何と!!

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 旦那さん 朝帰りです~
散歩に 寒かった ストーブつけないって 褒められたw
金曜日 取り合えず 灯油は 20ℓ セルフで買って準備はしてたので
散歩から帰ってタンクには 入れてもらって 準備万端です。

朝ごはん食べたら 今日 14~16時に届く荷物を
営業所まで取りに行きたいっていうので 電話したら
調べて 折り返し電話をで
かかってきて OKだそうで
カーナビで検索していこうって事になって
電話検索が できないって住所検索 小学校と中学校勘違いして
違う営業所に ・・・・ も~~~~まるも一緒です~

やっと次の営業所で 荷物受け取って
今日届くはずのアマゾンの分も いっしょにってもって帰って
ヘリの部品 とんとんカンカン まる ハウスへ避難
それでも2階の旦那が 気になるのか玄関で 寝ながら待機^^:



朝散歩~

まる281106



夕方散歩


まる281106A



ゆうご飯食べて片付けしてたら
旦那が オイオイって見たら ひっくり返してねてた^^


まる281106B




CIMG5363.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

運送屋さんの最寄りの営業所は全部知ってる。
田舎だからねー、1つ1つが割と大きいから目立ちます。
佐川さんは歩いて行ける距離です。

あらあら、まるちゃん。
その方が寝心地がよかった?
わんこはどっちが上かなんて知らないものね。
使いやすいように使うよね。

お、バースデーケーキだ!!
もしかして、プレゼント?
旦那様が食べたかった…だったりして😊

2016/11/06 Sun|10:15|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

行きつけてるクロネコ営業所は
前のアパートの管轄でした。

他は行くこともないので 知りませんでしたが
つぎからは 大丈夫です。
飛脚さんは 車で 30分以上かかるかな?
行ったことないけど 所在地住所で 


まる ドームの中で ほりほりして
っ結果こんな姿で どんな格好でも
旦那のいるときはいることに 意義がある^^:

今のケーキ苺が 不味いです。

序にまるの誕生ローソク立てました。
私のローソク あはっは~
ショートケーキ買うつもりだったけど
たまには ホールもいいよねってことに
旦那は 和菓子より 洋菓子のほうが
ハイエナだから なんでも食べるけどね~

毎年私の誕生日は いないので
それもあって たまにはねって感じでした。

2016/11/06 Sun|10:58|URL|EDIT

モモユニこんちー

2日間バタバタしてて遊びに来れなくてごめんね~

あらら~営業所違いでいらん時間を使って…
ナビさん確りしてくれってね。
確かに電話検索が出来ない時ってあるね。

まるちゃん、ハウスの中で暴れたな~(笑)

まるしゃんお誕生日だったの。
おめでとう~~

2016/11/06 Sun|14:52|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

いえいえ いつもありがとうね^^

そうなの 前のアパートの時の営業所しか
行ったことなくて 管轄地域が 違った。
そういえば 配達員さんも ガラッと変わった。
近くて便利だけど 荷受け以外は 利用できるけどね。

そうそう 中入って ほりほりして ひっくり返して
敷きマット かぶって 10分以上入ってたわ^^
旦那が 笑いながら 嬉しそうだったw

ありがとう~
いい年しても なんか誕生日は嬉しいです。

2016/11/06 Sun|16:14|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

お誕生日おめでとうございま~す♡
5日だから5ですか~(*^_^*)
ホールのケーキって見てると楽しくなるな~

まるちゃんもハウスで楽しんでるね
使ってくれてるだけでも嬉しいよね~

運送屋さんならナビは最新にしてくれだね
もしくわ地図で探してくれ~!!

2016/11/06 Sun|22:16|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
札幌は、寒くて、もうストーブなしでは、生きていけません。
すごい早さで冬になって、まだ秋モードの体が、悲鳴を!

まるちゃん、ドームハウス、気に入ったみたいだね~♪
ウチも、よく、なな&しんが、中でひっくり返ってたなぁ。

誕生日ケーキだ~、「おめでとう」の文字が入ってる~!
大人になると、なかなか、こういうのないから、嬉しいね。

・・・ちなみに、ロウソクは、なんで『5』なんでしょ(゚ー゚*?)オヨ?

2016/11/06 Sun|22:46|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます~♪

5のローソクは まるの誕生日ロウソクです。
クリスマスの時に」 昨年は 4のロウソク立てたけど
久し振りにホールで買ったので
まるのローソクと ♡のローソクを立てました。

まるにも 米粒大の 生クリームあげたら 舐めてました。

そうなんです。使い方には ちょい問題あるけど
絡んで遊んでくれたらそれだけでも 嬉しいです。

電話で 検索できるって旦那は言い張るしね^^:
まるの病院とか前試したら できたのに
ナビ一年に一度更新しないとだから
新しい電話番号は 認知しないのかもです。

2016/11/07 Mon|07:55|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝もストーブ点火しました^^
一度入れるとね~朝は暖かいほうがいいしね^^:

ドームちゃん 一日一回ないし二日に一回程度かな?
まぁ~入るって事に 抵抗はないようだから
良しとします。

そうよね~旦那が 丸の買えばって言ってくれたので
久し振りに いくつになっても 誕生日は
なんか嬉しいわ~年はいらんけどね~

5は まる用のローソクです。
久々の ホール買いだから
クリスマスに立てようと買っていたので
早めにでもないけど 生クリームまるにも
米粒程度 ぺろぺろしていました。

2016/11/07 Mon|08:00|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top