2013年は

おはよ~ございます(^-^@

最近暇なときに 昔の記事読んだりしてるけど
2013年 3月ごろは 朝6時に起きてるわ~

夏場は 5時前だったけど・・・・
いつのころからか 年中5時前に起きるようになってるわ。
旦那が居て仕事行くとき以外は 何時に起きてもいいんだけど
寄る年波で 夜は ベットで今日の料理見ながら寝てる
そりゃ~ 5時に起きれるわな^^:

若いころは寝ても寝ても 寝たりなかったけど・・・・

まるが居なかったら どんな生活してるんだろう~
まるが 生活のけじめになってるw



PCの位置変えたのでってかディスクに 変えたので
扱うときは 背中向けることに
ここんとこ寒いこともあって

後ろから 背中を手で チョイチョイするまるが
振り向くと 膝に飛び乗てきます。
今も 乗ってるので 体ひねってPC打ってます。
自分でいいように 場所決め手 寝るんですわ~
これを日に数回 正直うれしいけど・・・・・〇▽&%$#・・・



まる281103




まる281103A




まる281103B




まる281103C




まる281103D



届きました。

早速 洗礼を・・・・・


[広告] VPS



帽子 抵抗ないようです。上からかぶるのではないからかな?



まる281103F



その後 帽子かぶったまま



[広告] VPS

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

だんだん、朝起きられなくなってきました。
寒いからというより、眠いから。
早めに寝てるんだけどなぁ。

帽子、意外でしたね。
プルブルするかと…(^^♪
帽子のつばでお目目の保護になったりしそう?
だったら、はなぺちゃ犬にはいいよね。
ちょんまげちゃんはちょっとかぶりにくいけど(´・ω・`)

2016年11月03日(木) 08時58分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

目は覚めるけど 布団から出たくない!!
睡眠は十二分に足りてるけど・・・

帽子 本当に 嫌がると思ったけど
顎で フック?で止めるんだけど 嫌がらない
もしかしたら 耳出すから?
上から すっぽりかぶせるのは 逃げるんだけど
スヌードは平気 おふくについた フードも苦手で固まることが
何が OK NO ラインかが 解りません。

白内障などになると まぶしくて目細めたりするらしいので
もう少しつばのある この形式の帽子なら いいかもですね。

2016年11月03日(木) 09時59分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

アタシもそうだわ。
ユニが居なければ一日中ぐーたらしてたかも(^_^;)

まるしゃん5時に起きてるの。
早いな~
夏場だとアタシも5時頃に目が覚めるけど~
寒くなってきたら起きられなくなるわ。
まるしゃんの場合は早起きするのが習慣になってんだ。

まるちゃん物凄い洗礼をお荷物に受けさせてるのね(笑)
こんなに激しく洗礼されたら荷物、困っただろあね(^O^)

ギャャーーまるちゃん~\(◎o◎)/!
新しい洋服にも洗礼を受けさせたのね(笑)
洋服大丈夫だったのかな~???
まるちゃん帽子よく似合って可愛いわ♪

2016年11月03日(木) 14時13分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうだよね~一日パジャマのジャージきて
ぐーたらしてるw
今も まるのこと以外は ぐーたらだけどね^^:

すごいでしょう?

張り切って やっつけてます。
袋破いて 中身出して 大騒ぎしてました。

帽子 もっと嫌がるかと思ったけど
今日もかぶせて遊んだわ^^
もうすこし つばが 長くてもいいかな?
顔が ちょいぼさだから パッとしないけどね^^:

おふくは 大丈夫でした。
さっき後足が 長いので 丈短くちくちくしました。

2016年11月03日(木) 16時17分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

ほんとですね
私もだんくん、まつりがいなければ
生活もダラダラだったと思います
散歩なんて絶対に行かな~い

最近、起きられないよ~
5時40分起きかな、ボーッとしてるけど
トイレ行ってコーヒーいれて、
すぐに朝散歩ですよ(笑)

帽子いいね~
まるちゃん嫌がらないんだ
ピッタリフィットだからかな~

2016年11月03日(木) 22時28分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、帽子似合ってるよ~、オサレさん!
服を着慣れてる子でも、帽子は嫌がるって子が
多いのに、まるちゃん、めちゃめちゃ、余裕だね。
これで、散歩に行ったら、声掛けられそう(*^-^)ニコ

過去の記事、読んでる時間なんて、全くないわぁ。
かなり過去のことを、今書いてて、精一杯(゚m゚*)プッ

ななの安静時に進めようと思ったけど、そんなに・・・。

2016年11月03日(木) 22時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私も毎朝 アラームで起きるけどもう一回寝ようかと
悩むよ~寝ていいけど やっぱ起きてるわ。
冬場は 遅く起きたほうが 3文の得かも
光熱費の関係がね^^:

散歩は 今6時半前位かな?

帽子 たぶんだけど 上からかぶるのは嫌がるけど
これは 耳も出てるし 嫌がらない
どこまでが嫌なのか 境目が 今一つかめないw

2016年11月04日(金) 08時19分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

顔がぼさぼさだから なんかもっさりな感じです。
また何かって 検索してる・・・あはっは~

帽子かぶって散歩したら シティーワンコに見える?
見えないよね~カントリーボーイだから
まるより 私のほうが 勇気いるわ。

毛糸の帽子だと いいかも オイオイ

2016年11月04日(金) 08時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP