2016_11
02
(Wed)07:00

毎度の

おはよ~ございます(^-^@

1日は まるシャンプーデーです~

何時もの時間に いつもの場所へ
まるは ルンルン ランランです~

50分後 お迎えに 小さいお目目クルクルのシーちゃんが
おむつしてたので 高齢かな?




maru281102A.jpg




まる281102B



31日 夕方散歩です~
まる281102




PM4;00過ぎても ラディカさん届かないので 検索したら
なんと 持ち戻りに
担当ドライバーさんに 電話したら
こちらの手違いで 営業所に持ち帰ってます すみませんって
なら 明日の 2~4時の時間帯で 再配お願いしました。
珍しいですよね~クロネコさん


1日 夕方散歩 気が向いたので




まる281102C





まる281102D




まる281102E




C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

シーちゃんに会うとついつい見ちゃうね~。
どの仔もかわいい。
うちはダックス、チワワも見ちゃう。
ダックスはフレンドリーな仔が多いのと、くむが短足マニアなので
ご挨拶することが割とあります。
チワワは飼い主さんとはお話することあるけど、わんこには触れないね。
寄って来ないのよね。警戒心強いね。

通販、あまりしなくなってお届け物が少ない。
うちの前の道に停車する人と、庭に入って停める人がいる。
道に停めるとわんこたちが半端な吠え方するので、
宅配来たと気付くのに遅れるわ。

まるちゃん、夕方散歩に行けた日は「ラッキー☆」って思うかな?

2016/11/02 (Wed) 09:42 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

待合室入ると 目がシーちゃん探してるw
そのシーちゃんは まるの半分もない感じでした。
シーちゃん1番に探して 次は大型犬かな?

確かに チワワ ポメ パピヨンちゃん達は触ったことないわ~
ってか 触るのは
リクちゃん モモちゃん ふくちゃんだけです。
朝時間下げたら りくちゃんに まったく会わなくなった
モモちゃんは たまに後姿を

ふくちゃんは まるだっこして座れば 触れるけど
モモちゃん リクちゃんは 旦那がいるとき限定です。

宅配さん 入ってくるとバックで出ないとだから
クロネコさん 飛脚さん 徒歩で来るw
たまにクロネコさん小さい荷物なら バイクで持ってくるわ。

家も買わなくなったなぁ~
最近旦那がアマゾンで買い物するので
あわよくば便乗ねらってます^^v

2016/11/02 (Wed) 11:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんキレイキレイして貰ったのね(*^_^*)
ユニもそろそろお風呂に入れなきゃ
3日前、ゲェーしたもんだからクチャクて(^_^;)

クロネコさんがそんな手違いをしたの~
ほんに珍しいね。
んでも、なんで持ち帰ったんだ???

2016/11/02 (Wed) 14:30 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あらユニタン げぇーしたの
もう大丈夫なの?

そうなのよ 飛脚さんは ままあるけど^^:
そうなの何で 持ち帰ったのか 不在表などもなかったし
今日はさっき担当ドライバーさんに電話したら
時間内に配達いたしますって 今日は大丈夫かと

午前と午後と夕方 担当の人が変わることがあるらしいけど

2016/11/02 (Wed) 15:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

うん、しーちゃん探すよ
と言っても、患者さんが居ない時の方が多いかも(笑)
この前まつりのワクチンの時は4組もいて
多い方ですよ~(笑)
お隣の方の膝の上にまつりが(^_^;)
可愛がってくださいました

誰かのと一緒に持ち帰ったのかな?
ゆうパックのおばちゃんが犬好きで
いつも触ってくれるよ~
もちろん、まつりだけね

2016/11/02 (Wed) 22:59 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

探すよね~大概 いますが・・・
毛布にくるまってるシーちゃんが 多いです。
皆さん 朝いちばん狙ってるので
まるを預けるころは 多いです。
車が多いのに 待合室は 少ないので
一度聞いたら 点滴などのワンちゃんが 多いときかなって

まるは 診察の時は 長椅子に座る事あるけど
大概隅っこで 抱っこして待機してます。

うぅ~ん 解らないけど昨日届きました。
クロネコさんは こんなこと珍しいです。

2016/11/03 (Thu) 07:41 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック