お久の公園へ

おはよ~ございます(^-^@

日曜日は 神鋼祭りで
ラジ友さんが 関係者なので 二人休みで
旦那も 行かなくて 家の虫に(><;
2日続けて ずっといるのは しんどいです。慣れてないから

・・・・で 10時に買い物に まるは置いていこうと思ったけど
買い物帰りに 公園でもって思って一緒に

買い物すませて公園へ
久し振りに行ったら 景色が違ってた 大きな松の木が数本伐採されて
来年の3月末まで 整備工事だそうです。

旦那に走れって言ったけど 腰が・・・・って若いのに私よりは
でも立派な中年おっさんですが

カメラ忘れたので ガラホで これのほうがきれいに撮れる



まる281031E



まる281031F



まる281031G





朝散歩です~



まる281031




maru281031A.jpg




まる281031B



まる281031C




まる281031D



夜7時半過ぎに まるが ドームちゃんに入った。
よかった~旦那さん 生で見れましたw
写真撮ろうと思ったけど・・・・すぐ出たwww

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

そこはやっぱりお父さんが走らないとね~。
くむ、今朝は走ったよー。
変なものに気を取られてたから、置いてけぼりにしてやった。
夢夢と帰るフリしたら、全力疾走してきたww

まるちゃん、羽交い絞めにされて、おんぶされて
ひとりっこだから、ふたりの相手するの忙しいね。

2016年10月31日(月) 09時07分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

でしょ~ 腰にコルセット巻いてるので無理だそうです。
それで 少しは走っていたけど
無理して壊れても困るので そんなお年頃に^^:

久し振りに 羽交い絞めされてました。
おんぶは後ろから 抱っこってせがむので
子供の頃は 三毛猫みぃ~ちゃん
おんぶしてました。

子供も ねんねこぶく着て よくおんぶしました。
おんぶしてほしいときは おんぶ紐持ってきてました。
懐かしい 昔話でした。

2016年10月31日(月) 10時12分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

そっか~旦那が家にずっといるとしんどくなるんだ。
って、事は定年後は…
ギャーーー地獄だ~~!

デジカメで撮るよりも携帯で撮った方が綺麗だよね。
まるちゃん公園で楽しそうに遊んで良かったね~
ほんと嬉しそうな顔してるわ(^O^)

パパさん、まるちゃんの生ハウスに入ったの見れて
喜んでたでしょね。
それにしても、おんぶにダッコに高い~高い~
まるちゃん完全にパパさんに遊ばれてるね(笑)

2016年10月31日(月) 14時41分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 今日は まる共々疲れて寝てばかりです。
何時もじゃん?って言うわないでね^^;

そうだよね~定年後もアルバイトで行けるみたいだけど・・
出張は無くなると思うわ。ぞっとするね^^:
そうなったら 私が よろよろになるから
全部お任せで 一応何でもできる人だからその点はいいかもね^^:

公園久しぶりだったw
旦那が 腰痛で コルセットしてるから
元気に走れなかったけど まぁ~そこそこね~
無理して壊れたら困るから ほどほどで


あっはは~ おんぶしてるのだけ わたしだよ~
旦那におんぶは嫌がるのよ なぜかわからんけど

羽交い絞めは 旦那の楽しみだから
生ドームちゃん入ってるの一寸間だったけど
喜んでたわ~
また何か おねだりできるかも~ウシシシシ

2016年10月31日(月) 16時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP