引き続き・・・

おはよ~ございます(^-^@

夜ペンちゃん投げて 遊んでたら
ドームハウスの上に
まるさん 躊躇なく 飛び乗って結果は ぺちゃんこ
これが気に入ったようです。


まる281028I




動画も 一本




[広告] VPS





maru281029B.jpg





まる281029




まる281028A






まる281029C




お昼過ぎに いないと思ったら ドームに入っていました。




まる281029D






雨で夕方散歩お休みで

まるは ドームちゃんに
うれしいなぁ~ 98%入らないって 想定外だったかな?


まる281029E


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

入ってますねぇ。
入って一度でもお昼寝したら「心地いい」と思ってくれるかな?
犬は本来、穴ぐらを好むというしね。
とはいえ、ふうちゃんはガン!!として入らなかった。
こたつが暖かいと覚えたのも、年取ってから。
一度覚えたら出て来なかったけどww

入って寝てるのもかわいいけど、
くわえて振り回すのもいい運動になる!!

2016/10/29 Sat|10:12|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

強制して入れるると 嫌がると思って
好きにさせてます。

旦那に写真見せたら カリカリで釣ったんか?だって
違うよってきっちり言いました。
また 何か買ってあげてねっていうと
まぁ~そのうちの。だって 悪い気はして無いようですw

まるは まだコタツには 入りません。
そのうち入るかな?

大きいので 振り回すのは かなり運動になるかも
履いてる姿見ると嬉しくてついつい ぱちぱち撮るw

2016/10/29 Sat|11:19|URL|EDIT

モモユニこんちー

アハハ~まるちゃんハウスを敵のようにして
遊んでるのね(笑)
で、遊んだ後は中に入って、使い分けを知ってるのね。

まるちゃん「いやぁ~」のオテテメチャ可愛いわ(*^_^*)

まるちゃんが入ってくれて買ったかいがあったね。

2016/10/29 Sat|15:16|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那に入ってる写真見せたら
喜んでました。
今日も 入るの待ってたけど 思うようにはね^^:

結構 迫力あるでしょう~
軽いから 咥えて 引っ張り回してます。

たまにでも入ってくれたら それでいいかなって

2016/10/29 Sat|16:06|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
ドームベッド、思ってたよりも、はるかに大きい~!
それを、ぶんぶん振り回す、まるちゃん、強いねぇ。
遊ぶだけで終わるかと思ったら、入ってるし( ̄∇ ̄)
今までの心配は、何だったんでしょ、拍子抜けした?

ウチも、欲しいけど、狭いから、置く場所がないなぁ。

2016/10/29 Sat|21:51|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

嬉しいですね!!
まるちゃん、ぺちゃんこにしてどうするの・・・
でも最後に入ってくれらこっちのもの(笑)
まるちゃん寝てくれるね

まるさんがダメって言ったら、
まるちゃんゴメンのポーズするの??

2016/10/29 Sat|23:35|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

嬉しい想定外でした^^
これね すごく軽いんです~
だから 咥えて引き回せる。

昨夜も入っていたので 入ることに抵抗は無いようです。
家も狭いから まるの部屋は ごちゃごちゃです^^:

2016/10/30 Sun|07:47|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ ぺんちゃん置いたら
飛び乗った。
昨夜も入ったので 嫌ではないようです。

旦那が無理に入れようとしたから
止めて 入りたいときに入るからって
強制して 嫌になると困るしね~

あはっは~ たまたまです^^:
ダメっていうと エッ ダメ?って顔はするけどね。

2016/10/30 Sun|07:50|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top