ぺんちゃんブーム?

おはよ~ございます(^-^@

最近なぜか ご飯のあと お昼のあと 晩ごはん 後に
必ずぺんちゃん 咥えてきて 自分の前に置いて
こっちに背中向けたり 寝そべったりして
見えないけどなんか じっとしてるなって見ると ペンちゃんを
取って投げると走って持ってくる 2度ほどは すぐ渡すけど
その後は 投げたら咥えて ジャンボクッションに飛び乗って
隠して 取ろうとすると 激しく抵抗
無理やりとって投げると 喜んで取りに行くの 繰り返しですw

面倒くさいので 無視!!

まる281027D



maru281027E.jpg




昨夕火曜日夕方 用意して写真撮って 外出たら 雨 中止!!


まる281027


朝散歩で ポメちゃんと ブロック仕切り越しに並列で
まるが 騒ぐので 久しぶりに ねこちゃん ロードへ


maru281027A.jpg




久し振りに ねこちゃんが


まる281027B


車の下にも 膝ついて 確認したら奥のほうで フーって 火ふいた!!
なんで 火ふいたていうのかな?



まる281027C




コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

昨日は海岸で降られたわ。
小雨でよかった。その後大雨になった。

時々ブームが来ておもちゃを持ち歩いてる事があるけど、
すぐにブームは過ぎ去ります。
おもちゃで遊んでるとかわいいんだけどねー。
遊んでくれません。
ブームの時も持ってるおもちゃはいろいろ。
あまりこだわりはないみたい。

2016年10月27日(木) 10時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 空は 晴れてるのに結構降りました。
その後散歩に また習慣化してきたような
私がか?まるがか?

記事にしたとたん 今朝は ぽにょ~のやつを
何かおもちゃ籠で探してると思ったら まさかのでした。

ブーム終わったのかな?
ずーっと変わりなく遊ぶのは ゴムで編んだボール
そろそろ3代目に 買い置きないけど^^:
また序の買い物の時に

2016年10月27日(木) 11時23分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃんペンちゃんに凝ってるの。
ユニも一時、ペンちゃんばっかしだったのよ~
んでも、今はくむちゃんかーちゃんに貰った
肉球のピーピー玩具に凝ってるのよ(^O^)
でもね~忘れた時にペンちゃんを出して来て
遊べって面倒くさいわ(^_^;)
でも、まるしゃんのようにムシはしないよ(笑)

まるちゃんチ方面は夕方に雨が
ユニ方面は夜に降ってたのよ。
直ぐにやんだけどね。

2016年10月27日(木) 13時35分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ずっとペンちゃんだったけど
今朝は ぽにょ~のマペット 手入れるやつ
目の玉の黒い部分は かじり取ってるけど
なぜかぬいぐるみの目狙います^^;

2~3度は 素直に持ってくるけど
その後は 抱きこんで 取ろうとすると 一応
ウ~ウ~って 生意気でしょう~
何度かは無理やり取って投げるけど・・・・

これって本当に面倒で 知らん顔すると
まえに ポロって落としたりするのよ。
・・・で 取ろうとすると 両手でがっしり抑える。
本当に面倒くさい奴ですわ^^:

2016年10月27日(木) 13時53分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

ペンちゃん抱えてるまるちゃんのお顔♡
そういう時の顔ってかわいいんだよね~
まつりはやっぱり最初のスマイル君がいいようで
もう、きちゃないし、中の鈴は壊れてるんだけど
同じようにごはん後、散歩から帰った後に
抱え込んで一緒に寝てるよ~

明日は雨っぽいね~

2016年10月27日(木) 22時31分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、ママと遊びたくて、持ってくるんだ。
しんも、引っ張りっこしようって、持ってくるけど
おもちゃ箱に、顔を突っ込んで、選んでるから
そのときの気分で、おもちゃも変えてるみたい。
今は、ななが安静にしてるからか、遊ばないわ。

ニャンコが、フ~ってするの、火を吹くって言うの?
初めて聞いたよ、方言かな?私が知らないだけ?

2016年10月27日(木) 23時23分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も ぺんちゃんでした^^
昨日は朝は ほんの気まぐれ?

まるは 変わらないのは 網ゴムボールが
ずっと ないと探す姿が 真剣で 笑っちゃいますw
家中探し回ります。

今は ぺんちゃん 旦那が初めて買ってきたお土産だから
またを 期待してます^^v

まだ降ってないけど どんより今にも泣きそうな空です。

2016年10月28日(金) 07時42分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

最近は ペンちゃん 一筋だったけど・・・
昨朝は 一寸気まぐれに ぽにょ~だった。
今朝は またぺんちゃんです。
旦那の北海道のお土産だから
喜んで 遊んでると また何か買ってくれるかも^^

ななねぃちゃんが 安静にしてるから
みんな静かに してるんだね~空気ちゃんと読めるね~

うんうん 子供の頃から
フーってのを 火をふくって言ってたわ。
言うわないんだ 方言かな?

2016年10月28日(金) 07時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP