2016_10
24
(Mon)07:00

ふくちゃ~ん

おはよ~ございます(^-^@

朝5時40分 旦那さん 朝帰り~洗濯物と一緒に

朝ごはん すませて 散歩に

ふくちゃんちを曲がったら 玄関が 開いて ふくちゃんとおかぁさんが
本当に久しぶりに ヾ(・ω・*)なでなで三昧
首や顎をもみくちゃに触ってたら いつものように
オチリ向けてくれるけど さすがにくんくんは 無理なので
オチリも なでなで まるとか毛質が全く違うけど
もこもこで 暖かそう~

まるちゃん いつも可愛いおふく着てるね~
わんこ服って お高いでしょう~?って

上見たらきりがないけど そこそこのを 毎年着回しです。
ふくちゃんは おふくは いらないねって

いっぱいヾ(・ω・*)なでなでさせてもらって
散歩 いってらしゃいって離れそうになると 立ち上がって バイバイ

まるは その間通り過ぎた 小さいチワワちゃんが 気になって暴れてるw

今朝は 3回大漁でした。
昨朝 2回目のときに 構えてGO-の時に
雨戸が ガラガラって音がしたらその気が なくなったようで
今朝はその分も これで帳面が消えたかな?


maru281024A.jpg



まる281024B




まる281024C





まる281024



C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

そっちのふくちゃんか。
ふくちゃんて仔も割といるね。
近所にもいるよ、柴のふくちゃん。
もう、よぼよぼのおばあちゃんでお散歩もできないって聞いたのが
春頃だったかなぁ。
その後はわかんない。
このふくちゃんも捨て犬なのか、迷い込んできたって言ってた。

今朝、ゴミ出しとかしてたら散歩に行き損ねた。
坊ちゃん、運んできてあむあむしてたけどお残ししてました。
1歳代で治る子がほとんどだとお医者さんは言ったけど、
あと1か月…治りませーん( ;∀;)

2016/10/24 (Mon) 08:54 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こっちの ふくちゃんも 保護犬だけど
人なれ 犬慣れしててすごくお利口さんです。

買い物途中で 車中からだけど
柴ちゃん 最初などうにか歩いてたけど
今は 抱っこして 散歩を タブン排便かな?
見てると一寸切なくなるけど
ワンちゃんにとっては 幸せですよね。

家は 燃えないゴミだったので
昨日整理した フライパンとか出した。
明日が 生ごみです。

くむちゃん 来月2歳ですよね。
運び屋さん 卒業しますように

2016/10/24 (Mon) 11:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

ふくちゃんてモコモコなんだ。
画像を見た感じはそう思わなかったけど違うんだね。
確かにモコモコワンちゃんには洋服は…
折角の毛並みなのに勿体ないもんね。

あはは~まるちゃんもウンの時
音が鳴ったらやめてしまうの(笑)
実はユニもなのよ~チッチの時も有る。

まるしゃん菊花賞買ったの?
アタシはやめたけど、とうちゃんが…
アハハ~何時ものようにダメだったみたいよ(^_^;)

2016/10/24 (Mon) 13:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

もこもこって言ってもシーズーのような
やわらかい毛でなく 結構剛毛です^^
 
そうなの甲斐犬だから 寒さには強いとおもうしね~
でも 雨は大嫌いで 路面が濡れてても
散歩嫌がって ひっくり返て抵抗するんだって
可愛いよね~

ユニタンも 出始めたら そのままにだけど
途中でわんこ見つけたら 出しながら行こうとするから
受けるのが大変ですw

菊花賞は 私買わなかった。
旦那は買ったけど 撃沈でした。
最近は買うより おこぼれもらうって方針転換したよ~

2016/10/24 (Mon) 14:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

お父さんが帰ってくるといいことあるね~
ふくちゃん、いっぱいナデナデ(*^_^*)
短毛の子もナデナデ気持ちがいいよね
お肉が付いてる子は触りがいがある
ふくちゃんはスレンダーかな

だんくんも日曜日、朝散歩で出なかった分なのか?
夕方で4回も出たの~
初めてだったから、下痢かと心配したけどそうでもない
念の為に、整腸剤とサツマイモ食べて・・・
大丈夫だった~(笑)

2016/10/24 (Mon) 22:19 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 22:26 | # | | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃんは 一寸固めのふさふさです。
一寸触ったくらいでは お肉まで行きません。
一時 ダイエットしてたそうだけど
背骨は ゴリゴリです~
なで心地は アイちゃんと一緒です。

昨夕は気が向いたので 散歩に
時分(まる)が コースを決めていきました。
お出まし 少々
・・・で 今朝は 1回多めにで終わりました。

4回は無いけど 3回は たまにあります。
3回目は 絞り出し程度だけどねーー;)

2016/10/25 (Tue) 07:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

了解でっす!!(^-^V

2016/10/25 (Tue) 07:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック