2016_10
22
(Sat)07:00

そろそろ

おはよ~ございます(^-^@

木曜日 夜 まるのハードチーズが ちびてきたので
新しい同じもを出してやったら

やっぱ ちびたチーズより 美味しいのか?食らいついてましたが
何せ デカいので 落とすたびに 音が 大型犬用なんです^^

前のは 5カ月前だったと記憶してるけど 毎日でなく
気が向けば程度で噛んでました。
お高いって思ったけど こんだけ持てば 安いですよね^^
大型犬ちゃんなら 数日でなくなるよね~
まるは スケッパだし 歯が小さいから ゴリゴリ ゴリゴリ程度で
たまに パッキンって音が 歯折れたのかと確認したら
チーズの細くなった先っぽが 折れた。
普通これ食べるでしょう? ぼっちゃん食べない ぺぇ~します。

今朝もハウスから出したら 一番に探してたけど ふふふ 隠してます。
出してるのは ちびたチーズだけ 差し出すと噛んでました。




maru281022A.jpg



朝散歩です~



maru281022B.jpg




まる281022C





まる281022D

[広告] VPS




まる281022E

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

新しいものの方が香りも味もいいんじゃないかなぁ。
うちでも、新しいのを取り合います。
5か月でそれなら、1年で2本。
確かに高くはないかも。
うちはそれより小さいのだけど、4匹が代わる代わるゴリゴリ噛むので
3日持ちません。
特に、夢夢が持ってるとみるみるチビていきます。
今はもう、チーズなくても頭のセットができるので出してませーん。
来月の誕生日にでも出そうかな。

昨夜くむが、腰のコルセットについてるマジックテープを噛んでた。
何か魅力でもあるのだろうか?

2016/10/22 (Sat) 09:12 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうですよね~
5ヶ月その辺に放置してるのとは
風味が違いますよね^^:
新しいの隠したら ちびたの噛んでます。

シーズ噛ませると 小さい屑が 
それで 好きではないけど コロコロ買いました。
旦那は好きなんだけど 私は ガムテープで取っていたけど
どこかに本体もあるんだけど 面倒くさいので買った。

くむちゃん 11月で 2歳ですね~
早いなぁ~

マジックテープ 触感がいいのかな?
まる 大好物です^^v

2016/10/22 (Sat) 10:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん食べるって言うよりも~
カミカミするのが楽しいみたいね。
犬の歯って小さても丈夫なのよね~
それに顎も。

ユニも食べさせて上げたいけど
モモで怖い思いしたから…ユニは禁止(-_-;)
まるちゃんの様にちゃんとカミカミしてくれたら
禁止はしないけどね。

2016/10/22 (Sat) 14:57 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そんな感じかな?
食べる目的なら こぼれた屑も食べると思うけど
小さい欠片も 食べないよ。

いろいろ怖い話も聞くので
私の目が届くときだけ
それに小さいと 怖いので デカイのを噛ませてます。

でもパッキンって音がすると 歯が折れたのかって
噛んでるとき 何度か 見せてって回収して
チーズ見て また渡すのよ~
他のおやつは 上げてないから
まるは おもちゃ感覚かな?

2016/10/22 (Sat) 15:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
そのチーズ、大型犬サイズだったんだ~!
5ヶ月も持つなら、そんなに高くないかもね。
でも、ウチは、3本買わないとダメだから・・・。
1本だけだったら、ふくのものになるだろうし。

ななの手術、無事に終わりました!
応援、心強かったです、ありがとうございました。

2016/10/22 (Sat) 21:39 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 無事手術終わって よかったです。
あとは 術後ケアー 退院したら
おとなしく安静にですね。

そうなの 小さいのは 誤飲とかあると怖いので
デカイの買っています。

そうなの長い時間噛むってこと無いし
嚙みながら 寝てることが多いです。

2016/10/23 (Sun) 07:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック