遊びに行けば~

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

日曜日 ラジ友さんが 祭やら バザーなどの係で
お休みで 飛ばしに行く人が いないので
旦那さんも ラジコンお休み 朝から その辺に ゴロゴロ・・・・

  昨夜 元携帯に入っていた ミニメモリーが何とか取り込めたので
容量が小さい 4ヵ月ごろかな? 2012年2月の写真です。

まる281017




日曜日 お昼過ぎに 旦那が自分のPC開いてるので
序にアマゾンで 見つけていたまるの ドームベット&マットにも
大きいのが 9800円が 50%OFFのを見つけたので
買ってもらった 旦那はアマゾンカード設定してるので
ドームベット まるは 入るか入らないか 解らないので
買う勇気ってか 決断ができなくて 今日まで
でも 買ってもらうなら つぶしたらマットになるから いいかなって思って
おねだりしました。 ちゃんちゃん



まる281017A



まる281017B



まる281017D


 2016_10_17


Comments

おはようございます。 

そこまで伸ばしてなんで切ったーっ!?
くむは、4か月の頃なんて結ぶどころかブラシさえマトモにできなかった。
で、少しはおとなしく成るかもしれない1歳過ぎまで伸ばすのを待った。

ドームベッド、賭けに出ましたね?
うちは確実に入るのがわかってるけど、新しい物があると
臭い付けをするEVAKAがいるので、買えません。
あのバカのせいで色々と不便してます。

画像編集はサイトではなく、ソフト(アプリ)です。
こちらのphotoscapeというヤツ。
http://photoscape-free.softonic.jp/

使っているブロガーさん多いですよねー。
レイヤー処理ができないのが残念だけど、
基本的なことはできます。
何枚かを組合わせる機能が便利です。
文字入れも簡単だけど、縦書きは改行が逆になる。
スタンプは微妙なのが多いかな。
梅うさぎ  URL   2016-10-17 08:52  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

携帯写真は 2月までで それから 2ヵ月伸ばした
その間の写真が PCに リカバリーで消えた(><;
このころはまだ 家シャンでしてて 顔がきれいに洗えなくて
膝が壊れて整形通いで 少しでもシャンプーが楽にと
一日何度も結い直して 目に負担がかかるような気がして
結局 面倒になって ちょん切ったw

前旦那が ジャパネットバンクから
なんか服でも買っていいどって言ってので

アマゾンで サポーター買うっていうので
即検索して 買ってもらうことに
つぶせばマットになるので 買ってみたけど
90%入らないと思うけど
まさかの坂も あるかもと ちょっぴり期待も^^:

アプリなんですね。
色々無料ソフト検索したけど内容が不明で
あっちこっちで 同じ加工してる方見受けます。

合わせる加工と 文字がいいなって思ってました。

ありがとう ございます。早速ダウンロードします。
まる921  URL   2016-10-17 09:14  

こんちー 

まるちゃん、4ヶ月の頃ってちょんまげしてたのね(*^_^*)
そのまま伸ばしておけば良かったに
なんか勿体ないわ。

まるちゃんドームベッド、パパちゃんが買ってくれて
良かったわね。
早く届くといいのにね。
ちなみにユニを迎えるのに買ってあげてたの。
んでも、2回か3回ぐらい入って寝てくれたけど
後は玩具にしちゃって知り合いの人にあげたのよ。
まるちゃんはそう言え事が無いようにしてね(笑)
モモユニ  URL   2016-10-17 12:35  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

この写真が 2月だから 5月?6月?頃
ちょん切ったのかな?以来 伸ばしてないわ^^:
最初のころは ブーツカットやら挑戦したけど・・・

今のカットに 落ち着きました。

そうなのよ~
可愛いドームベット 少しまるには小さい感じがして
それと 中に入らないだろうなって事で
決断できなかったけど
今度かったのは 平たく」 マットにもなるので
それに 旦那の財布からだから あはっは~そこが一番どぁ^^v

そっか ユニタンも あんましお好みでは
最悪 寝るときに ハウスに敷いてって事になる確率高いわ^^:
まる921  URL   2016-10-17 13:20  

 

こんばんは♪
まるちゃんの立派なちょんまげ、懐かしいね!
「ふうちゃんジュニア」みたいだった(*^-^)ニコ

ウチで、今、シーズー組が、ちょんまげしたら・・・

間違いなく、おたまの猫パンチが飛んでくる(^▽^;)

ドームベッド、到着が楽しみ、入ってくれるかな~?
最悪、つぶして、平らなベッドにもなるから大丈夫。
無駄にはならないし、意外と、入りそうな気もする。

元が9800円なら、なかなか、良いものっぽいね!
我が家は、半額でも手が出ないわ、置くとこもない。
ななママ  URL   2016-10-17 22:50  

 

こんばんわ~

わ~、まるちゃん可愛い!!
ちょんまげもしっかり出来てる~
足の太さも可愛すぎるよ(*^_^*)
やっぱ幼い顔してるね~

ドーム入ってくれるといいね
だんくんが入らなかったけど、
まつりが使ってくれたから助かりました
最近寒くなったから、入ってるよ~
だんくんママ  URL   2016-10-18 00:02  

 

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ちょんまげのころは 顔の毛色も濃かったけど
今は・・・・あの頃はふうちゃん的になるかなって
期待してたけど まるっきり違ってきちゃったよ~

今は 散髪前に一寸伸びたのを 感度の悪いアンテナ程度
私頭撫でるのが 好きだから これからも伸ばすことないわ~タブン


ちょんまげして ぼんぼんゴムで 結わえたら
おたまちゃんの絶好のおもちゃだね^^

日曜日に届くけど どうかな?
入ってくれる可能性は 10%以下かな?

ドームハウスいろいろ見て回ったけど
可愛いのは まるには 小さくて
可愛げのないのが 大きいおまけに高いーー;)

9800円なら おねだりは考えるけど
旦那も半額50OFFには 弱いから あはっは~
まる921  URL   2016-10-18 07:14  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

パピー写真 右の下写真が一番お気に入りです。
ちょんまげ時代の写真が 全部PCリカバリーで消えた。
他のSNSにアップした写真を回収したけど・・・

いまはばっちり バックアップ取ってます^^v

そうなのよ~ ほんの少しの期待はあるけど
無理かな?
最悪 開いてベットに 
だんくんも 入らなかったの?
まつりちゃん 入ってるの何度か見た いちごちゃんに
まる921  URL   2016-10-18 07:19  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.