2016_10
17
(Mon)07:00

遊びに行けば~

おはよ~ございます(^-^@

日曜日 ラジ友さんが 祭やら バザーなどの係で
お休みで 飛ばしに行く人が いないので
旦那さんも ラジコンお休み 朝から その辺に ゴロゴロ・・・・

  昨夜 元携帯に入っていた ミニメモリーが何とか取り込めたので
容量が小さい 4ヵ月ごろかな? 2012年2月の写真です。

まる281017




日曜日 お昼過ぎに 旦那が自分のPC開いてるので
序にアマゾンで 見つけていたまるの ドームベット&マットにも
大きいのが 9800円が 50%OFFのを見つけたので
買ってもらった 旦那はアマゾンカード設定してるので
ドームベット まるは 入るか入らないか 解らないので
買う勇気ってか 決断ができなくて 今日まで
でも 買ってもらうなら つぶしたらマットになるから いいかなって思って
おねだりしました。 ちゃんちゃん



まる281017A



まる281017B



まる281017D

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

そこまで伸ばしてなんで切ったーっ!?
くむは、4か月の頃なんて結ぶどころかブラシさえマトモにできなかった。
で、少しはおとなしく成るかもしれない1歳過ぎまで伸ばすのを待った。

ドームベッド、賭けに出ましたね?
うちは確実に入るのがわかってるけど、新しい物があると
臭い付けをするEVAKAがいるので、買えません。
あのバカのせいで色々と不便してます。

画像編集はサイトではなく、ソフト(アプリ)です。
こちらのphotoscapeというヤツ。
http://photoscape-free.softonic.jp/

使っているブロガーさん多いですよねー。
レイヤー処理ができないのが残念だけど、
基本的なことはできます。
何枚かを組合わせる機能が便利です。
文字入れも簡単だけど、縦書きは改行が逆になる。
スタンプは微妙なのが多いかな。

2016/10/17 (Mon) 08:52 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

携帯写真は 2月までで それから 2ヵ月伸ばした
その間の写真が PCに リカバリーで消えた(><;
このころはまだ 家シャンでしてて 顔がきれいに洗えなくて
膝が壊れて整形通いで 少しでもシャンプーが楽にと
一日何度も結い直して 目に負担がかかるような気がして
結局 面倒になって ちょん切ったw

前旦那が ジャパネットバンクから
なんか服でも買っていいどって言ってので

アマゾンで サポーター買うっていうので
即検索して 買ってもらうことに
つぶせばマットになるので 買ってみたけど
90%入らないと思うけど
まさかの坂も あるかもと ちょっぴり期待も^^:

アプリなんですね。
色々無料ソフト検索したけど内容が不明で
あっちこっちで 同じ加工してる方見受けます。

合わせる加工と 文字がいいなって思ってました。

ありがとう ございます。早速ダウンロードします。

2016/10/17 (Mon) 09:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん、4ヶ月の頃ってちょんまげしてたのね(*^_^*)
そのまま伸ばしておけば良かったに
なんか勿体ないわ。

まるちゃんドームベッド、パパちゃんが買ってくれて
良かったわね。
早く届くといいのにね。
ちなみにユニを迎えるのに買ってあげてたの。
んでも、2回か3回ぐらい入って寝てくれたけど
後は玩具にしちゃって知り合いの人にあげたのよ。
まるちゃんはそう言え事が無いようにしてね(笑)

2016/10/17 (Mon) 12:35 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

この写真が 2月だから 5月?6月?頃
ちょん切ったのかな?以来 伸ばしてないわ^^:
最初のころは ブーツカットやら挑戦したけど・・・

今のカットに 落ち着きました。

そうなのよ~
可愛いドームベット 少しまるには小さい感じがして
それと 中に入らないだろうなって事で
決断できなかったけど
今度かったのは 平たく」 マットにもなるので
それに 旦那の財布からだから あはっは~そこが一番どぁ^^v

そっか ユニタンも あんましお好みでは
最悪 寝るときに ハウスに敷いてって事になる確率高いわ^^:

2016/10/17 (Mon) 13:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃんの立派なちょんまげ、懐かしいね!
「ふうちゃんジュニア」みたいだった(*^-^)ニコ

ウチで、今、シーズー組が、ちょんまげしたら・・・

間違いなく、おたまの猫パンチが飛んでくる(^▽^;)

ドームベッド、到着が楽しみ、入ってくれるかな~?
最悪、つぶして、平らなベッドにもなるから大丈夫。
無駄にはならないし、意外と、入りそうな気もする。

元が9800円なら、なかなか、良いものっぽいね!
我が家は、半額でも手が出ないわ、置くとこもない。

2016/10/17 (Mon) 22:50 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

わ~、まるちゃん可愛い!!
ちょんまげもしっかり出来てる~
足の太さも可愛すぎるよ(*^_^*)
やっぱ幼い顔してるね~

ドーム入ってくれるといいね
だんくんが入らなかったけど、
まつりが使ってくれたから助かりました
最近寒くなったから、入ってるよ~

2016/10/18 (Tue) 00:02 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ちょんまげのころは 顔の毛色も濃かったけど
今は・・・・あの頃はふうちゃん的になるかなって
期待してたけど まるっきり違ってきちゃったよ~

今は 散髪前に一寸伸びたのを 感度の悪いアンテナ程度
私頭撫でるのが 好きだから これからも伸ばすことないわ~タブン


ちょんまげして ぼんぼんゴムで 結わえたら
おたまちゃんの絶好のおもちゃだね^^

日曜日に届くけど どうかな?
入ってくれる可能性は 10%以下かな?

ドームハウスいろいろ見て回ったけど
可愛いのは まるには 小さくて
可愛げのないのが 大きいおまけに高いーー;)

9800円なら おねだりは考えるけど
旦那も半額50OFFには 弱いから あはっは~

2016/10/18 (Tue) 07:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

パピー写真 右の下写真が一番お気に入りです。
ちょんまげ時代の写真が 全部PCリカバリーで消えた。
他のSNSにアップした写真を回収したけど・・・

いまはばっちり バックアップ取ってます^^v

そうなのよ~ ほんの少しの期待はあるけど
無理かな?
最悪 開いてベットに 
だんくんも 入らなかったの?
まつりちゃん 入ってるの何度か見た いちごちゃんに

2016/10/18 (Tue) 07:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック