宝袋&歓迎セレモニー

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 朝6時半 今料金所って電話が
会話の内容きいてた まるが 玄関へ GO-

まだ早いよっていうと 戻ってきたが・・・・そわそわ落ち着かない
15分ほどして そろそろっていうと
玄関へ GO-

座り場所 変えながら 待機中です!!


車のエンジン音が 興奮マックスに




まる281016A



サティーのカゴは スルーしてください。20年以上前だから時効で
洗濯物が 満タン入っていました。

まるの 歓迎ダンス?



[広告] VPS




旦那が 10時過ぎに ウオーキングにって
まる 走り回っていたけど 無視して コタツで 寝たふりしてたら
ピンポーン あれうち鍵かけてないのにって
出ようか迷っていたら また ピンポーン

クロネコさんでした。 たまにバイク便で 女性が
まるだっこして 出たら 家もシーズーいるんですよって
手出したら まる くんくん 吠えなかったです。

お荷物受け取ったら 例のごとく 僕の~~~って
咥えて かじろうとするので
取り上げて お名前見たら お友達の ユニタンからでした。

昨年から まるのカレンダー作ってくれてます。
来年のは 大好きなふくちゃんの 写真もいっぱい入れてくれました。

偶然かな 今朝の散歩で ふくちゃんに 久しぶりに会った~
嬉しくて なぜまくりました。

ユニタンお誕生記念旅行の お土産が いっぱい
こんなに戴いていいのかなって思うほどいろいろ

本当に ありがとう ございます。



まる281016B



まる281016D





CIMG4639.jpg
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

サティのかご、うちにもあるwww
どうして、いつからあるのかは謎。
15年くらいになるかな。
あちのはグレーです。
これも時効と言う事で…今はサティではなく、イオンになってる。

うちは、カレンダー手渡し。
うちって頭数多いから、大変だと思うのよね。
来年は猫を減らしてもらったよ。
つくししかいない。
つくしの写真しか撮れなかったから…。

くむは私でもとーちゃんでも、膝には乗る。
だけど、きほんてきにかーちゃん仔です。
はっきり言ってしまえば、マザコン。
絶対にもてない男です。

2016年10月16日(日) 08時13分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

なぜか 3つ位あったけど・・・
いつの間にか 1個旦那が使っています。
家のも グレーです。
こっちに来た当時は まだ ニチイで
それから サティーで いまイオンです。

カレンダー 一番に 手元にですね~
まる だけだったので
ふくちゃんの写真を 1枚送ったら
いっぱい 入れてくれてなんか 嬉しくて
気分は 2頭飼い?本当に ありがたい 感謝です。

まるは 5年近くなるけど・・・・
まるから 膝に乗ることないです。
ボールとか喰わえて 遊ぼうとかはあるけど
でも気になるようで 旦那の動きは監視してます。
玄関に行けば ついていくし何が基準でかは不明です。

2016年10月16日(日) 10時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP