数年で 4億・・・・

おはよ~ございます(^-^@

ニュースで 数年で 4億以上 お馬さんで
2年分所得税申告漏れで 6千2百万 追徴課税 1億6千万に対して
それが 寝〇川市の税務課勤務今は よその部署に
申告漏れなどないようにって ご指導してたお方が・・・・・

宝くじは 所得税は控除だけど 市県民税は来るって聞いたけど
高額あたったことないから 解らないw
馬券舟券は ・・・・・計算法が 違うらしい

前聞いたことが 今はネットで馬券 舟券 車券が 買えるから
調べるG-メンが いるんだって


その方は その前までは 申告してたから 税務署から眼つけられてたのかな?

まるの朝散歩 時間下げたら わんこちゃんと会わなくなった
代わりと言っては なんだけど
3人組のおじさんおばさんに また会うようになった。

一人は自転車押してる(おじさん)
3人で 両手に花で しゃべくりながら歩いてるのを
まるが見つけたら じっと待ってますよ そばに来てもじっと見てる
誰かが 今朝は 挨拶無いねっていうと わんわんって
あっはは~ 挨拶ありがとう~まえより控えめになったね~
慣れたのかな?あっはっは~って

なんでかほかの毎朝あっていた おばちゃんも自転車で
来るとまるは 待機して たまに吠えないと
今朝は吠えてくれんのやな~ って 

吠えるときは すみませんっていうと いいよ~挨拶やからって




朝散歩です~



まる281015



まる281015A




まる281015B




おふく脱がせて キレイキレイして 終わったら
お利口さんで 2粒上げるんだけど 上げるの忘れてたら
金魚に ご飯やってる間に 引っ込むこと多いけど
まだ貰ってないって 訴えてます。




まる281015C




まる281015D




まる281015E



午前中 アスパ(イオン)へ 買い物に
この 春スロギーから始まって 失敗して
ヨーカ堂で買った カップ付きキャミで 過ごしてたけど
そろそろ 長袖のブラ付きを買いに Tシャツタイプのがあったので

こういうのきだすと 単体ブラは もうつけられないけど
なんか当ててないと 特に冬場は 寒いから
色違い買って フライパンが 欲しかったので

日用品売り場へ 50万回こすっても大丈夫って 本当かな?
それはスルーして ステンアルミ IH対応 日本製のを買った。
重たいけど 重たいフライパン大好きです~
24センチのフライパンと26センチ炒め用深型を


帰って 不要なフライパンやら いろいろ整理してたら
一度も使ってない 26センチセラミックフライパンが出てきたw
上の棚の中に
24か26かフライパン迷ったけど 24にして 正解でした。
26日 燃えないゴミだから 重ねて2箱も (ミネラルの水の箱に)
最初かった小さな圧力鍋も 廃棄に

旦那にいつも 安物買いの銭失いって言ってるけど
私は いろいろ買いの 銭失いだそうです~言えてるww

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

脱税のニュース見た。
そんだけ当てるのがすごいって思ってみてた。
当たる人は当てるんやなぁ。
馬券は買わないから、仕組みすらわからない。
宝くじも1万以上当たった事ない。

フライパンの悩みは尽きないわ。
満足できるのって買って半年?
50万回…ウソに決まってるわ。
スポンジで50万回なんじゃないかと疑ってしまう。
圧力鍋はアサヒ軽金属の活力なべで決まりだけどね。
高かったけど部品売りしてくれるから、長く使えてる。
ただし、部品が安い圧力鍋より高い(´・ω・`)

2016/10/15 Sat|08:21|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

びっくり誰かは当たってると思ったけど
宝くじも一緒で あたる人には当たってるんだね~

そんなに的中率がいいなら
本とか書いたら あはっは~地道に公務員生活のほうが
硬いよね~

私 3千円以上は 競艇は 3万かな
旦那は 馬で 80万が最高かな?

フライパン 使う頻度にも 寄るけど
何年かで 買い直してるわ~
とにかく 重たいのが好きです。

圧力鍋 アサヒ軽金属のいいなって買いたいって
でも まるの馬肉以外に使うことは ほぼないから
部品が買えるなら 一生ものもっと行くかも・・・

2016/10/15 Sat|08:56|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん、ユニにお祝いコメをして貰って
本当にありがとう~

見たみた、そのニュース。
凄いよね~~
競馬で4億だなんて、あやかりたいわよね。
それにしても役所のお方が申告漏れだなんて。
あれってバレないと思ってたのかもね~バカだね。

あはは~まるちゃんにワンコラされないと寂しく感じるのかしらね(笑)

まるしゃんて重いフライパンが好きなの。
アタシは逆。軽い方が好き。
体は大きいのに力が無いのよ。

2016/10/15 Sat|15:44|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

素敵なカレンダー ありがとう ございます。
お土産も いっぱい いろいろありがとうございます。
旦那と一緒に バクバク 頂いています。

前のは申告したのに 2年分が申告漏れだって
欲が出たのかな?
でもすごいよね 生涯年収より 多いかも^^:
でも このニュース見ながら ドキドキしてる人が
必ずいるよね~ ユニタンち 大丈夫?

そうなのよ。 朝から吠えられたら
不愉快にって思うので 気を付けてるんだけど
なら 吠えろって あっはは~少し気が楽になったよ。


フライパンは昔から 重たいもの選んでるw
選ぶときの第一は 重たいのです。
体はデカいけど 意外と力ないんだわ。
使う頻度は少ないけどね^^:
フライパンは 万能で使えるから 大好きです~


2016/10/15 Sat|16:40|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ウチのパパ、ロト6を第1回から、ずっと買ってるの。
ちっとも当たらない、今まで、いくらつぎこんだやら。
あ~あ、税務署に、目をつけられたいわ~(*^m^*) ムフッ

まるちゃん、ワンコラあいさつのファンがいたね~!
ウチも、ななが吠えるから、吠えないと、あれ?って。

私、フライパンは、安いのを買って、ガンガン使って
すぐダメになるから、また安いのを買っての繰り返し。
高いフライパン、ど~しても、怖くて買えない(゚m゚*)プッ

50万回クリアって、ウソだったメーカーあったよね・・・。

2016/10/15 Sat|22:27|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

すごいね きっとそのうち当たるよ^^
こればっかしは 買わないと当たらないから
抽選日まで 夢代かも
でも 億万なんて想像がつかないわ^^:

そうなのよ 吠えたら嫌な気分になるだろうって
気を付けてたけど
今朝も3人組会って 吠えたらら 笑って喜んでたw

私 フライパンは 重たいのを基準に選んでる。
ほとんど お一人様だから 持つのは持つけどね~
4年前後位かな こびりつきだしたら 買い替えかな?

そうそう 一応但し書きに
使い方によっては ナンタラって逃げ道は作ってるよね~

2016/10/16 Sun|07:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top