ほんの一瞬・・・

おはよ~ございます(^-^@


昨日(水曜日)何を思ったか まるのブリーダーさんのHP見てたら
里親募集ってコーナーが

女の子は 5歳前後で お産を止めて その子たちが里親募集コーナーに
何気に見てたら 2011年9月19日生まれの パピヨンちゃんが
まると2日違い だったら なんとか行けるのではって 頭をよぎったけど
振り飛ばした 無理だ。 無責任なことはできない。


先日 ダイキのペットコーナーで
7か月と 3か月の シーズー犬が いて外のゲージに 7か月の子が
遊ぼうって ジャンプして 元気がいいけど
温かい家庭に迎えられますようにって 帰りました。





朝散歩です。時間遅くしたら 誰とも会わなくなったw






まる281013




まる281013A





まる281013B





まる281013C




まる281013D




まる281013E


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

くむのブリーダーさんも時々里親募集してるよ。
なので、ちゃんとしたブリーダーさんかな、と。
産室の写真もアップしててキレイだし、
親わんこたちのカットもちゃんとしてる。
くむのママもそろそろ引退かなぁ。

まるちゃん、タグやマジックテープがないと運ばないんだ。
まるちゃんのポリシーだね。

今日もお散歩はお休み。
頭セットしたら行く気になるので、ボサボサのまま~(´・ω・`)

2016/10/14 Fri|08:51|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私は ほとんど見ないけど
たまたま シーパピーちゃん見たくなって
大体 4歳から5歳位までかな?
お邪魔してる北海道のブリーダーさん
年一回 産ませてるみたいです。
でも フリーに飼ってるから
なんかお腹が・・・って事がつい最近
シュナ・トイプー・シーズーだから
誰が お父さんでも問題はないみたいだけど

ヒートが一度に来るから 大変だって
毎日楽しみで お邪魔してます。


そうそう 悪徳ブリーダさんが 個人装ってって事が
あるみたいで 子犬買うより 選考が厳しいようです。

赤ちゃん産み終えて 暖かい家庭で 余生を
余生って年ではないけどね^^

マジックテープ タグ 夏服運ばない原因の一因かな
あれもタグは ついてるんだけど
タグは フルさん ほぼ限定です。

そっか くむちゃん髪結い始めたら
夢夢ちゃん散歩だって 思うのかな?

私前は リードハーネス部屋でつけてたから
時間が来たら かけてる下で ジャンプしたり
1歳過ぎ残ろは大変だったw
で玄関で 着けることに お利口に手足出して待てたら
カリカリご褒美を ちゃんとできるようになったけど
ご褒美要求は いまだに 続行中
上げないとまだですよって 顔して見上げます。


長々と 早く腰が 治りますように

2016/10/14 Fri|10:53|URL|EDIT

モモユニこんちー

ただいま~~
って、昨日帰ってたんだけどね(^_^;)

なんか切ないね。
お産をさせるだけさせといて、引退後は
里親さんを募集するなんてね。
それがブリーダーなのよって言われたら
それまで何だろうけど~
なんか納得がいかないわ。

まるちゃん顔かすっきりしたね(*^_^*)

2016/10/14 Fri|14:32|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさ~い~♪

うふふ ふうちゃんところで 会ったけどね~なんてね^^

梅うさぎさんのお返事に書いた ブリーダーさんは
そのまま家に置いてるようです。
避妊手術して 

うん でもまた 第2の犬生で 暖かい家庭に迎えられたら
それも いいのかなって思うけど
そんなワンコを 悪徳ブリーダーが 狙ってるんだって

そんなワンコ里親で 迎えて
なんと妊婦さんで ママになって
引き離されることなく いっしょに暮してるワンちゃんも
居るんだって


まる 顔はスッキリしたでしょう~
3週間もすれば ボサオに 顔の毛って伸びるの早いわ~

2016/10/14 Fri|15:55|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃんの今の耳の長さ好きだな
長いほうがまるちゃんっぽいかな?

たまに公園でも里親さん居ます
前に買ってたけど、パピーを迎えるよりって
でも、最後まで一緒にいてあげて欲しい・・・

マジックテープだったの?原因は(笑)
かじりたくなるものがあるか、無いかなんだね~

2016/10/14 Fri|23:28|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

顔が小さくなったので 耳が長く感じます。
私まるの顎ライン程度が 一番好きです。
耳は要注意箇所なので 本当は短くしたほうが
一度短くしたけど 似合わなかったような^^:

そうなんだ ブリーダーさんとこから
離れて普通の家庭で 普通の犬生を
楽しく過ごしてほしいです。

マジックテープ 大好物だけど・・・
今朝は 旦那が中に先に入ったので
マジックテープ服 見向きもしなかったです。
気まぐれ?

2016/10/15 Sat|08:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top