やっと・・・

おはよ~ございます(^-^@

先週行きたかったけど 旦那さんが いると面倒だから
昨日(水曜日) 朝9時になるのを 待って
何時もの美容院に 電話したら

9時からが 空いてるって ラッキー即支度して GO-
カットしてる間も 電話が数本 予約の電話が
皆さん思う時間は 予約が入ってるのでって
日にちを変えたりしていました。

先生に 私が 運がよかったわぁ~って

また 小さい運 使ったわ~オータムジャンボ (-人ー)




まる281014



まる281014A




まる281014B




まる281014C




まる281014D




ドッカン!! デカ!!!!


CIMG4540.jpg




CIMG4539.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

実は今の私の髪はとーちゃんが切りました。
後ろで鷲掴みにして、バスッ!!と。
いつも一つまとめにしているので、多少のゆがみはわかりません…?

デスクトップのまるちゃん、でかっ!!
うちはもう4年以上同じです。
今のよりいい写真がない。

そうそう、生ユニたんは真の姿をコートで隠してましたよ。
それでもめちゃ可愛いことに変われりはないけどね。

2016/10/13 Thu|08:31|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

たらして梳きながら 切るより
束めて後ろで切ったほうが 綺麗に揃うかも
ロングの時より 短くしたら 金がかかるわ^^:
のびたら気になるしね~3か月弱で カット
毛染めこれは 自分で^^:節約してますw

この写真携帯で撮った。
デジカメより 携帯のほうがきれいに取れる気がする
一度4Kで 撮ってみようかなって

前ね 旦那と まるが ゴルちゃんみたいに大きかったらって
どんなんだろうって あっはは あほでしょう~

ユニタン かぁたんが ムチムチだよって
言ってたけど 想像がつかないわ。
中途半に もこもこだとデカいねっていうわれるけどね^^

2016/10/13 Thu|09:07|URL|EDIT

ぶんまま

真ん丸なお目目のまるちゃんですね。
デスクトップまるちゃんですか。。
可愛い~女の子のようですね。

美容室が苦手で肩が凝るのです。
長さがあれば縛ったりまとめてごまかしが利くのでそっちでしょうか。染めるのは下手なので美容室です。
マジックテープカジカジするんですね。
同じです。(^_-)-☆

2016/10/13 Thu|14:37|URLEDIT

まる921

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

デカイまるです~
性格は 男の子まるだしだけど

毛染めは 美容院で染めたことないです。
おしゃれ染めの頃から 今は ・・・・白毛染だけど
短いから簡単です。

美容院でって思うこともあるけど
家染の お得感が勝ってしまうわ^^

マジックテープ フルさんのタグが 大好物です^^

2016/10/13 Thu|15:20|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、暖かそうなお洋服で散歩だね。
札幌は、今日は14℃だけど、太陽元気で
しんが、散歩中に、暑がって、ハァハァ・・・。

まるちゃん、運び屋やって、カジカジも~♪
ななも、マジックテープ見せたら、危険よ!
タグ、ボタン、いまだに、カジカジするもん。

まるちゃん、寒いから、毛布被ってるのかな?
我が家も、ちょっとずつ、冬支度しはじめたよ。

2016/10/13 Thu|21:42|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、デカッ!!!
テレビ画面に出したことないな~
だんくんの大きな大きなポスターが欲しいな

最近の携帯って綺麗に撮れるよね
私も最近では100パースマホ撮りで
ブログ作ってます
走ってる時は撮れないけどね

家の中はまだ暖かいので窓を開けてます
寝るときだけ閉めて、
だんくん、まつり床にお腹つけてる(^_^;)

2016/10/13 Thu|23:14|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるも 寒がりの私の影響で徐々に
厚手の 散歩ロンパスになっています。
朝6時過ぎ結構 寒いです。

今朝も運び屋開店でした。
マジックテープついてる服だから
同じです。 マジックテープ タグは 大好物です^^
ななちゃんも 大好物なんだね^^ 美味しのか~?

うんうん こたつも電気入れてるよ~
道産子のワンちゃん達に 笑われそう~

15度で はぁ~はぁ~?さすが道産子
まるは 口開けること無くなったわ^^:

2016/10/14 Fri|07:45|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

エッ これPC画面です。
2階のTVとほぼ同じ インチです^^:
TVも見れます。
スマホの画素最大で撮ったら大きくなるのでは
ポスターとか ネットで作ってくれるショップあるのでは?
一度まる 4K画像で撮ったの 伸ばしてみたいな~

冷え冷えマット片づけました。
最近は コタツ布団に寄り添って夜など寝てます。
寒がり?コタツ電気入れてます。

窓は〆てます 換気扇一日中 換気を

2016/10/14 Fri|07:50|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top