2016_10
11
(Tue)07:00

カサカサの季節に

おはよ~ございます(^-^@

今朝(月曜)から 急に秋模様に
カサカサの季節に
なぜか油分不足に ある場所には たっぷり貯えがあるのに
まんべんなく 均等に 配分してほしいものです。

・・・で 対策は ニベア&アトリックス併用です。


CIMG4465.jpg




今年は 今になっても 金木犀が 咲きません。
暑かったせいでしょうか?


昨日旦那さんに 2階ベランダの片づけを
って言っても 乗りもしないコンパクト自転車とガソリンの携行缶を
携行缶は 会社のだから会社へ
自転車は 乗らないなら捨てろって
もう何年も乗ってないから  邪魔だって言ったら

旦那が 空気入れて 綺麗に拭いて 試乗するって
帰っても空気抜けてないから 捨てないんだって
この自転車は数年前 肉離れの時のリハビリにって買ったけど
なら リビング横の軒の下にここなら多少雨風は・・・

これでベランダが スッキリしました。何か置く目的は無いんだけど
何もないのが スッキリしていいですw



朝散歩です~


今朝は リクちゃん モモちゃんにあって ヾ(・ω・*)なでなでできました~


まる281011



まる281011A



まる281011B



まる281011C


酔芙蓉の花が 朝なのに 桃色に
しおれる手前のようです~


駅伝 マラソンシーズンに 入りました。

まるとお昼寝しながら みたけど 優勝は??

CIMG4468.jpg


今日11日 まる 散髪デーです~
ほぼ前回と一緒だけど 鳥足カットは やめますけど・・・
足先は 私にカットさせるので 
お顔以外は カットどうでもいいんだけど・・・・



久し振りに夕方散歩へ


まる281011D



CIMG4472.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

冷えてきましたねー。
そのせいか腰が痛くてマトモに歩けません。
散歩に行って、後悔した。
帰れないかと思った。
携帯持って出ないので根性で帰って来た。

可愛いニベア缶に出会えない。
今年はもう2回、かかとにつけました。
私、お肌のお手入れ、ニベアだけですの。
色々ブレンドするといいそうだけど、そういう面倒なことはしません。

涼しくなって、くむが布団の上で寝るようになりました。
アルミボードにも昨日から乗ってないような。
今年は早めに片付けられる?
衣替えしないと着る服がないのに、腰が痛くて動けないーーーっ!!
とーちゃんは、役立たずです(;O;)

2016/10/11 (Tue) 09:26 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に急に寒くなって体が追い付かないです。
とにかく着込んで
まるを 散髪預けてる間に コタツかけ薄いのを
まだ電気は 入れてないけど 入れようか思案中
まるも 今は横でコタツかけ敷いて寝てます。

腰は 冷えは大敵です。

私どっちかといえば アトリックス派なんだけど
大きな缶のが 見当たらなかった。
風呂上り 足と腕に塗り捲っています。
薬用は 夜寝る前に 手に塗ります。

家も冷え冷えマット片づけようかな
見てるだけでも 寒い感じがするし

扇風機片づけてもいいのかな?

2016/10/11 (Tue) 12:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

まるちゃん、散髪終わって
今頃はネンネしてる頃かな?
体育の日は運んだんだね♪

急に冷えてきましたね
今朝はめちゃ寒かった
2匹は元気だったけどね
ちょうど良さそうだよ

もう冬服でもいいぐらいだよね
ダウンベスト着たおじー、おばーが
ちらほら居ますよ~

まつりにおめでとう!を
ありがとうございました♪

2016/10/11 (Tue) 14:18 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

さっきまで横で寝てたけど・・・
車のバックブザーが 聞こえたら 警備に戻りました。
可愛くなりました あは~親バカと笑ってね~

そうなのよ~ 何を思ったか 運んでました。朝晩
気まぐれの運び屋さん 本採用は無理ですね^^:


コタツ布団薄いのかけたら
やっぱスイッチ入れてしまったわ^^

年行っても 寒さが感じるなら 大丈夫だね~

いえいえ まつりちゃんの成長は すごく楽しみで
楽しませてもらいました 勿論これからもね^^v

2016/10/11 (Tue) 15:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック