ご丁寧に

おはよ~ございます(^-^@

土曜日11時ごろ ピンポーンで
アイちゃん ママさんが

お花のお礼と 気持ちですって 反って気を使わせて
申し訳ないです。
金曜日夕方一度来られたけど 留守で ちょうど洗車に行ってた時間。
アイちゃんの話を 少しして お仕事にって

フラワーアレンジメントの教室で 先生してるので
介護士さんでもあります。 
今回のアイちゃんの事で 毎日お手入れの時に
首 脇 モモ付け根のチェックをするようにしています。

残されたポンちゃん(パグ犬)が 心配だったけど
元気で家族のみんなを 和ませってくれてるんだって


まる281009A




まる281009B



朝散歩です~

今日 現場 片付けして 会社に戻るそうです。だから晩ごはんなし~
2週間の予定だったけど 1週間で 金曜日検査 合格出たので
日月はお休みですが 日曜日朝 車の点検済ませて帰ってくるそうです。
月曜日は ラジコンだそうです。

火曜日は まる 散髪デー これで私も散髪に行ける。
散髪後 毛染めとかあるから 旦那がいないほうがいいんだわ^^

まる281009


朝散歩一寸暗めだったけど
ハイビスカスが 咲いていました~



CIMG4390.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

アイちゃんママさん、嬉しかったんだと思うよ。
普通、わんこに花なんてないもののね。
ブログやってなかったら、ね。
今日、秋祭りなんだけど、夜中に大雨だった。
今朝もまだ降ってた…今は止んでるみたいだけど。
お祭りで雨だった記憶がないんだけど、今年は怪しいわ~。
ここ数日、毎日太鼓や鉦が聞こえるので、もう大変です。
本気で犬の耳栓が欲しい。

2016/10/09 Sun|08:35|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

アイちゃんママさんに 嬉しかったって言ってもらえて
喜んでもらえてよかったです。
そうですよね お花屋さんといろいろ話ができたし。
私 白い感じでってお願いしたら
今は 明るいのが好まれるんだって お任せしました。
ママさん お花の先生だけど 気持ちだけでも伝わればと

いま子供神輿の太鼓の音が・・・・
まるに背中向けてるので 反応は 解らないけど
ふうちゃん方面の太鼓に比べたら おもちゃ太鼓程度だけど
振り向いてみないほうが いいような・・・・

背中に視線感じるけど^^:


こっちも 5時前まで 雨降ってましたが
散歩時間6時前には 止んでいたので
散歩行ってきました。

犬口輪は あるけど 耳栓は・・・・
あったら私も買います^^v

2016/10/09 Sun|08:52|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるしゃんの気持ちが
アイちゃんママさんには嬉しかったんだね。

まるちゃん11日だね。
すっきりこんするのは。
男前になったまるちゃんを直ぐに見れないのは残念だけど
帰って来たら~男前まるちゃんを見に来るからね~(^O^)

2016/10/09 Sun|14:03|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

気持ちが伝わったのが 嬉しかったです。

いよいよ 出発ですね~
気を付けて 楽しんできてね^^

うん 楽しみにしててね~
あっは~変わらないねって事になるかも

2016/10/09 Sun|14:20|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

アイちゃんもママさんも嬉しかったと思います
公園のお友達ワンが虹の橋に旅立ったとき、
みんなでお花を持って行きました
最後のお別れもさせてくれて、お花に包まれて
旅立ちはとっても幸せそうでした

火曜日はまるちゃんもまるさんも散髪?
すっきりんこだね~

2016/10/09 Sun|23:14|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

気持ちが伝わって 嬉しかったです。
初めての事だったので 
お花屋さんが 今は 明るい色のお花が
好まれますっていうので お任せしたけど
本当にそれでよかったのかってすごく後で気になった。
喜んでもらえてよかったです。


あいちゃんも写真見せてもらった。
眠ってるようで 今にもワンって鳴いて起きそうだったよ^^

まるは 火曜日 美容院は 第2火曜日は休み
預けてる間にできなかったけど
水曜日予約入れようかと

2016/10/10 Mon|07:49|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top