2016_10
08
(Sat)07:00

もぉ~慣れたやろ~

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんが 4時50分ごろ 帰ってきます。
早いでしょう~ 神戸通勤してたときは 現場にもよるけど
7時は もっと遅くなることも多々
事務所仕事の時で 6時前位

今朝仕事行く前に いつまで続くのかなぁ~って言ったら
も~慣れたやろ~って 慣れんⓎ慣れたくもないですw
もしかしたらで始まる話は あてにならない 学習しました。

携帯変えたら 着信音が違って 電話が かかってきても
わんわんって 教えてくれなくなったw
そのうち覚えるかな? めったにかかってこないからね^^:

曲を取り込むと 有料だから 付属音だけで
血液サラサラって どうなん?



なんでか PC台の下が 気に入ったみたいで



まる281008



CIMG4373.jpg



朝散歩です~




まる281008A


旦那さんが いるときは 仕事行く前に ゴミ出し当番です。
まるを 連れて行くつもりで 抱っこまではしたけど
一寸片手では まるが 苦しいかもって置いて行かれたので
残されたまるが 大騒ぎするので
だっこしてお迎えに 門曲がって姿が見えたので
まる フリーで全力疾走 

また私が 呼んだら 走ってきてたけど
途中で パピー柴ちゃんが わんわん 勿論道草
まるも わんわん 大騒ぎになるので
旦那が抱っこして回収されました。
散歩コースで 脇道がないのはここだけ
両端に 待機してるときだけ フリーで



013年かな?

チキンちゃんが まだきれいです~




まる281008C




木曜日に新米買ったので 夜ご飯に 炊いたけど
旦那に言うの忘れたw
まえと同じ 銘柄産地だから あんまし解らなかったw
朝旦那に聞いたら 解らんかったって あはっは~


ゆうご飯食べて 私の車が 汚いので 洗車機に入れるっていうので
まると一緒に 後部座席に 前2台 順番待ち
外は 真っ黒だったけど フラッシューで

洗車機は行ったら 音がすごいので 興奮怖がったwwあはっは~


まる281008E


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

5時前に帰ってくるのは、早いね。
夕飯で来た頃に帰って来るのが理想だわ。
6時半くらいだったので、それに合わせてた。
今は夕飯6時です…犬が。
人間は犬が終わり次第。
先に食べさせてないとやかましい。

とっくに新米だけど、誰も気づかないかな。
ついうっかりいつもの水加減にしてしまって、
かなり軟らかめになった事が何度かあったな。
そんなの気にする人もおらん!!

2013年のまるちゃゃん、お耳が長いね。
くむはツルリンコにしたけど、見た目わからない。

2016/10/08 (Sat) 09:23 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうでしょう~ 昨日は 4時過ぎに帰ってきたわ~
検査?に パスしたので
今日片付けして 会社に戻るので
今夜は 神戸泊です。
日月は休みなので 日曜日朝帰ってくるそうです。
自分の車の点検済ませて

これで通常生活に 正確には 火曜日からだけどね^^:
長かったです。

神戸から帰るときは 第二神明料金所から
今料金所って電話が 15~20分で家到着
その間 揚げ物とか仕上げをします。

新米本当にわからなかったです。
昨日は前の残りを炊いたけど ほとんどわからなかったw

水加減ほぼ一緒で 普通に炊けたw
昔は結構水控えめにしてた記憶が・・・

時々前の記事読んでるけど
やっぱ まるも 年取ったって感じます。
この写真の時期が 一番耳長かった。
くむちゃん 本当にわからないわ~
毛量多くて ちょんまげふさふさだから^^

2016/10/08 (Sat) 12:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

パパさん、早く帰って来る日も有るんだね。
ユニのとうちゃんは交代勤務だから
週によって早くなったり遅くなったりなのよ。

モモ、まるちゃんのようにPCの下が好きで
潜り込んでたのよ。
後ね、押入れを開けてたらその中に入って寝てたりも。
ユニは狭い場所、暗い場所が嫌いなのか入ってこようとしないのよ。
まるちゃんPCの下って落ち着く?(笑)

家も新米を食べさせても分からないみたいよ(^_^;)

2016/10/08 (Sat) 15:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家も出張先では 2交代勤務があるけど
会社から行く現場はないわ~
年 2~3回 24時間勤務が現場である
これがまた 美味しいんだわ^^v

昨日は 4時に帰ってきた
神鋼の現場終わったから 今夜から
日曜日の朝まで 帰ってこない
火曜日から また本格的 土日婚です~

まるはあんまし狭いところには
はいらないので ドーム式ベットが買えないのよ~
ドームベットで 寝てる姿とか見ると 可愛いな~って
買っても使わないと無駄になるしね。

正直なところ私も 解らなかったw
産地銘柄一緒だからかな?
昔は 違うなって感じてたんだけどね^^;

2016/10/08 (Sat) 16:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ウチのパパも、かなり不規則な時間だけど
朝早くに、帰ってくることはないんだよね。
日付が変わってから、帰ってくるのはある!
結婚当初、不規則な生活が、しんどくてね。
慣れるまで、しょっちゅう、ダウンしてた。
ななが来て、手を抜くことを覚えたかなぁ♪

ななも、まるちゃんみたいに、電話知らせてくれたよ!
でも、ガラケーの初期の単音のときだけ、今は全然・・・。
音楽が鳴ると、遠吠えして、面白かったんだよ(゚m゚*)プッ

2016/10/08 (Sat) 23:04 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

うちも前の部署は早出早帰りもよくあった
一緒に夕方散歩もできるぐらいだったもんね
それは助かったけどね~
今はちょっと遅い日が多いから、
それはそれで困るわ~
色々終わってからパソコン開けるので、
帰りが遅いと、パソコンも遅くなる

我が家も昨日、新米食べたよ~
もちろん気がつかなかった(笑)
私も知ってるから美味しいって思うけど
気がつかないかも(^_^;)

洗車機、まつりを連れて行ったことない~
騒ぎそうだな、だんくんはボーッとしてたよ

2016/10/09 (Sun) 00:00 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
完全交代制は 生活は無いけど
昔から 朝は早かったなぁ~

今は 早いの全然気にならないけど・・・
若いころは 眠くてね 起きても寝ぼけてたわ^^:

おまけに ジジババ大ババ付きだったしね
あの頃のこと考えたら 今は 天国だわ^^v

そうそう 自分は知ってるから
でもほとんど変わらなかったw
今は乾燥や管理状態が いいからね^^

まる まだ今度のガラホの着信音覚えてないw
でも携帯持ったら 臨戦態勢に 寝てても
頭上げて 様子伺っています。
そのうち覚えるかな 変えないようにしないとね^^
付属のメロディーだけだけどね。

2016/10/09 (Sun) 07:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

近い現場で 家から通えるから 早いけど
神戸通勤だと 帰りが遅くて 朝早い
朝早いのは平気だけど 夕方遅いのはいろいろ面倒です。

新米昔ほど 違いがないような気がします。
昔は おお~って感じだったけど
家で作っていた分ね
一年分 玄米で 家で保管するから
保管状態が よくないからだったのかもね^^:

今は乾燥 保管状態がいいから 変わりが解り難いのかな?


洗車機最初なんか天井に ぼたぼたって音で
びっくりして 続いてGOーバシャバシャ・・・・って
見てる分には 面白かったわ^^

今日は秋祭り子供神輿が 太鼓の音
昨日小さく聞こえたwwまる耳動かしながら
気配を伺っていたわ 私は見てみないふり~

2016/10/09 (Sun) 07:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック