ああああああああ・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

木曜日 朝散歩してたら
なんと生ごみが・・・・黄色いネットかぶせてる
あれ? 今日金曜日? バカ 木曜日やろ~
たまたま携帯に 歩数計が付いてるので 持っていたので
カレンダー見たら やっぱ 木曜日だった。
だれか間違えて 出したのかと グランド横 しゃれたコープのそばにも
一袋出てて ネットかぶせてる????

帰りながら 他の場所は出ていなかったww なぜ?こんな事初めてです。

私の地区は 火曜日 金曜日 です~


ってか 携帯に 歩数計 必要 ?
累計とか いろいろ見れるけど・・・


水曜日 陣地取りに負けて


CIMG4338.jpg


朝散歩です~
だれも 会わなかったわぁ~

まる281007





まる281007A


013年 2月



まる281007C




まる281007D



今夜も 陣取り合戦
負けたのか?譲ったのか?



まる281007E

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

曜日、勘違い?
それとも出掛けるから一日早く出した?(連休突入だし)
どっちにしてもダメじゃん。
けど、曜日勘違いはあまり人のこと言えないわ。
生ごみは割と覚えてるけど、不燃ごみはしょっちゅう忘れる。

携帯に歩数計。
当たり前のようについてるのね。母のにもついてた。
私が持ってたら、10歩くらいの日がほとんどだわ。
机に置きっぱなしだもの。。。

2016/10/07 Fri|07:57|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ネットかぶせてるから 勘違い?2か所も
アパート前は 怪しいけど 通りすがりのって事が
今は ゴミ出し ジーやがいるので
まると一緒に行くことないけど
旦那が ゴミ持つと 行けるってはしゃいでますが・・
今朝は置いて行かれたので
だっこして直線道で 待ち伏せ
離したら飛んで行った。ココは脇道がないので
フリーでも大丈夫な場所です。


歩数計 旦那がいいなって スマホにもあるけど
いちいちONしないとだめらしい
携帯のは 勝手に計測 週刊月間データーも

まるの朝散歩で 大体2500歩でした。

2016/10/07 Fri|08:06|URL|EDIT

だんくんママ

おはようございます

火曜日が週置きでダンボールの日とペットボトルの日が
交互なのね
5週あるときは回収がないの忘れて、交互の流れで
ついつい出しちゃうことがあるわ
パートから帰ってきて、持って部屋に行きます

まるちゃんは全然涙やけないね~
つい見ちゃうわ~
うち今は、祭のがベタベタです

携帯に歩数計ってね
かなり前に常に持って歩いてたけど
どこいった~?(笑)
仕事があると午前中で1万歩いってた
ないと3500歩ぐらいだったな

2016/10/07 Fri|09:07|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

マンションってきっちりしてるからいいね^^
こっちは 生ごみ火金 あとは 1ヵ月に1回
粗大ごみは 2ヵ月に1度
自分で センターに持っていけるけど・・・

まるは 目の下側が 薄茶色だから
見た目 きちゃなく見える もっと濃い色ならいいんだけど
足先とか 後ろ脚途中?も 汚れてるように見えるわ^^:

涙が 出ると目の下が 赤くかぶれるから
涙時々拭いてるよ。
でもシャンプーしたら少し綺麗になるから
まるは 目と耳は要注意なので
目ヤニも こまめに取ってるよ。団子になったら取れなくて
嫌がるから

目ヤニ 長いのが取れたら快感です(笑

2016/10/07 Fri|09:48|URL|EDIT

モモユニこんちー

ネットに生ゴミを入れるだけましだわ。
家なんてもっと酷いのによ~
誰か捨ててるのか分からいけど
歩道橋のど真ん中にゴミが散乱してるの何度も見たのよ。
近くの会社がお掃除してるから良いけど。

まるちゃんのドアップ画像、メチャ可愛い(*^_^*)
舌をペロッと出してる画像も可愛いね~
寝てる写真を撮れるなんて良いわね。
ユニはカメラを向けたら目が覚めるもんだから中々、撮れないのよ。

2016/10/07 Fri|17:07|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

でも 燃えないゴミとかは 結構めちゃくやに
道路に面してて 住宅が離れてるから
こんなものをってのがあるわ^^:
一年に1回だけ 当番で出るけど
自分で片づけてると ちゃんとしなくちゃって

まるね デジカメとか携帯カメラは 大丈夫だけど
一眼レフ持つと逃げるよ~
それか 固まる 怖いみたいです^^:
何がどう違うのかな?って面白い坊ちゃんです。

2016/10/07 Fri|17:34|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ゴミの曜日、私は、勘違いして、出し忘れた~!
今日、もやせるゴミだったのに、明日だと(-。-;)
3ワンのペットシーツ、おたまのウンチ、生ゴミ・・・。
どれもこれも、くっさ~いのば~っかり、あ~ああ。

まるちゃん、陣取り合戦、わざと、負けたのかしら?
ウチは、人間チームが、毎日毎日、連敗してるよ(^▽^;)
お布団でも、女の子3人、自由に、ど真ん中に寝ててね、
私、起きたら、体のどこかが、必ず、痛くなってるの・・・。

2016/10/07 Fri|22:30|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私こう見えて 早めに勘違いはあるけど出し忘れは
一度だけ 買い物行く途中にって
生ごみ積んで 下すの忘れて あはっは~
次の曜日に 出したわ^^:
夕方散歩やめたら チッコシーツが多くなった。
厚さで 選んでた ペットシーツが重くて
軽いのに変えたw ナフコブランドだったけど。

まるは ほぼ譲っていますw
旦那が まるの顔に接近して すり寄るので
きっとそれが ウザイ?いやなんだろうと思います。
私がPCしてると オザブに乗ってきて寝てますけどね~

2016/10/08 Sat|08:06|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top