2016_10
05
(Wed)07:00

なんとなく・・・・

おはよ~ございます(^-^@

なんとなく 生活のリズムが 日中はいないから
まると 見送ったら いつもの時間に
休みだとそうは行かないけどね^^

だんなに 家から通う生活どうよ?って聞いたら
まぁ~悪くはないって だよね 上げ膳下げ膳だからね~
でも 立ってるときは さりげなく 使わせてもらってますよ~
結構 動いてくれるので その辺は 助かりますが・・・・飽風も 吹きそう~





朝散歩 シュナプーのリクちゃんが
走ってきてくれました。 口を ぺろぺろ あっはは~
ついよけてしまう ぺろぺろされ慣れてないからって 笑いながら

まるは 叱ると 御機嫌取りに膝によじ登って ぺろぺろするけど 
ほとんどしないから^^:


昨日市報が配布 赤い羽根の用紙はあったけど 赤い羽根は無かった。
ポスト見たら ラップに包まれて
さっそく まるのおでこにって思ったら 絶対いやだって
・・・・で こんな写真に なりました。



まる281005




火曜日夜 何を思ったのか 何かを探してますw



まる281005A





朝散歩 写真少ないです~

まる281005B





久しぶり先日も着せたけど 術後服を



まる281005C



CIMG4312.jpg


ほぼ実物大 画面を まるちゃんって なでると
そばに来て ここにいるよって
画面見せたら 最初は 嫌がっていたけど 気になるのか
何度も見てたわ。
TVのわんこには いっさい反応しませんけど・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

この時間にかっても散歩に行こうかやめようか迷ってます。
少し前にポツポツしてたけど、今はやんでる。
でも、下が濡れたから夢夢の腹が…。
でも、多分夕方はいけないから、朝だけでも…。
と、揺れる秋の女心です。

24時間とーちゃんがいる生活、とっくに飽きてます。
どーーすんべ。

私のPCはずっと海とふうちゃん。変える気なし。
PC変わった時、元画像が見つからなくて探しまくった。
アイコン、並んでますねー。
私のは最低限にしてあるので、ゴミ箱含めて6つです。

2016/10/05 (Wed) 07:30 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩は 今旦那の楽しみなので 5時前には
起きてきて スタンバイしてます。
さっき水鉢の水交換してたら 降りだしました。
雨風が 強くなったら 午前中で帰れるって
帰らんでいい!!って言ったけどね~

夢夢ちゃん お腹だけあてる 腹かけとかは?
今は夕方ほぼいかないから 朝は 雨天決行です^^v

昔は ずっと一緒に居たいとか思った時期も・・・・幻~

画像 携帯で デカい画素で取ったので 実物大に
アイコン そろそろ始末しないととは思うけど
画面が広いので ノートのときほど気にならないけどね~
プリンターのは 奥ゆかしく 左下コーナーに

2016/10/05 (Wed) 08:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

パパさん動いてくれるんだ。
良いな~~
ユニのとうちゃんなんて全然よ。
まっ、買い物は行ってくれるけど(^_^;)

まるちゃんペロペロってあまりしないんだね。
ユニはペロペロ魔なのよ。

家は昔はモモの画像を張り付けてたけど
今のPCはなんにもなし。
その代りスマホの待ち受けはユニなのよ。

2016/10/05 (Wed) 14:34 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 動くは わりとフットワーク軽いよ~
まぁ~わたしよりかなり若いから
若いもんは使わんとね~ おっさんだけど わたしから見たらね。

でも 旦那さん ユニちゃんの事とかモモちゃんの事とか
すごく 気にかけてお世話するから うらやましいわ~
家のは 殿様散歩だけ それと一寸遊ぶかな?
嫌がる羽交い絞めする程度かな?

うん まるは ぺろぺろほとんどしないよ~
ワン ペロ ツーぺろ 程度です。
怒ったら 機嫌取りに ツーぺろ程度^^:

携帯で 大きい画素で撮ったので 全画面に
携帯も 待つ受け まる です~(^^♪

2016/10/05 (Wed) 14:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

だんくんにペロペロはなんとか我慢するけど
公園で顔舐められそうになると避けます
一度不意打ち、大型犬に顔をペロン♪
べったベタになりました(笑)

あ、うちも昨日の回覧板で
赤い羽根が届きましたよ

うちのパソコンの画面は1才の頃のだんくんだよ
スマホは最近のです(*´∀`*)

2016/10/05 (Wed) 21:53 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

解ります。 まるは ほとんどぺろぺろないから
他のワンちゃんから ぺろぺろは どうしても
嬉しいから ペロしてくれるんだけど・・・

赤い羽根 みるといよいよ 今年もって感じに
まるのおでこに貼ろうと思ったけど 絶対いやだって
残念でした。 だんくんは どうかな?

まるの パピーの頃の写真は ほぼないし
画素が小さいと全画面には 無理だから
今の携帯で撮ったのとりこんだよ~

携帯もいまのまる写真です^^@)

2016/10/06 (Thu) 08:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック