旅立ちました。

日曜日 9月25日 午前 8時
大好きな おかあさんに 抱かれて 眠るように

悪性リンパ腫 ステージ4 だったそうです。
抗がん剤 うち始めたばかりで 少し リンパの腫れが引いたように
このまま抗がん剤続ければって 思った矢先の事だったって

月曜日 朝お父さんが ウォーキングの時に
気になっていたのですが お家まで伺うのって

アイちゃんは 私にとって特別な わんちゃんでした。
まるも アイちゃんと何度も わんこら

アイちゃんが いるよって言うと ストライキしてても
歩いて探したり あのフカフカ 毛並みの感触忘れられません。

土曜日おかあさんの車の納車で
一緒に 淡路島に すごく喜んでいたそうです。
日曜日 家族みんなに 見守られて 旅立ちました。

まだ ずっと ずっと先であってほしいけど
まるが そちらに行ったら 仲良くしてね~

アイちゃん ほんとう ありがとう~やすらかに




まる281004

すみません 日時違っていましたので 訂正いたします。
スポンサーサイト
GO TOP