2016_10
03
(Mon)07:00

ヾ(・ω・*)なでなで祭~🎶

おはよ~ございます(^-^@

日曜日朝 5時半 散歩 何時~?
6時前後かな うん 解った~

・・・・で45分に お帰りに~
ズボンが 会社服 あれ~やな予感が
聞いたら 2週間くらい こっちの神鋼の現場だけど
運転手がいないから 家からは 通えない まだ決まりではないけどって

もやもやしてたけど数日は 運転手がいるので 家から通うんだって

まぁ~しかたないですよねそれが普通なんだから
我が家は 普通ではないので・・・慣れるまでが^^:

さて朝散歩です~

シュナちゃんに 遭遇しまして いっぱい ヾ(・ω・*)なでなで
お母さんともお話を お孫さんが 4人だって
今は若い おばぁちゃん 多いですよね~って年齢は知らないけど
・・・・で 3歳まで 大丈夫だったのに
一人お孫ちゃんが 犬アレルギーに そばに行くと 来ると カイカイが
ワンコ好きだけど カイカイは で 逃げ回る シュナちゃんは追いかける
遊んでくれてるって思うんだって

ベットの上(お母さんの)だけは 絶対に上げてない無いので
そこに飛び乗るんだって どっちもかわいそうですよね^^:

突然アレルギーに事あるんですね。

色々お話ししながら ヾ(・ω・*)なでなで いっぱいしてたら
お尻を ツンツン 振り向くと おひさのキャバちゃんが
それからは キャバちゃん ヾ(・ω・*)なでなでしてたら
シュナちゃんが 僕も~って一緒に片手づつヾ(・ω・*)なでなで

そのかんまるは 座ってる旦那の小股の間で 待機吠えることは無いです。
キャバちゃんにバイバイして シュナちゃんもっとって本当に可愛い~
・・・・で バイバイして キャバちゃんシュナちゃん 並んで 公園へ

いっぱいヾ(・ω・*)なでなでさせてもらって
ありがとうって お礼言われて こっちのほうが ありがとう~です。

あっ シュナちゃん お名前聞きました 「 モモちゃん 」です 男の子です~
覚えやすい名前で よかった。モモちゃんって昔 オカメインコがモモちゃんでした。

カタカナの凝った?名前は 覚えきらないです 脳みそ退化中だから


土曜日夕方散歩一寸だけ
まるは 柴ちゃんちへ 行きたがるので
さぁ~わんこら合戦 なんとか 柴ちゃん写真撮れました~




初めまして~名前は??です~


CIMG4260.jpg


土曜日夕方さんぽです~


まる281003




まる2810-3A




日曜日 朝散歩です~
写真少ないとです~



まる281003C




まる281003B


ハイビスカスは 朝 玄関写真は 土夕方散歩~混合

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

7時半頃に散歩行ったけど、蒸し暑かった。
今は降りだしそう。
もさもさの坊ちゃん、かなり暑がってます。
トリミングは木曜日だ、耐えてくれ。

これぞ、日本犬って面構えしてますねー。
たまに撫で繰りまわしたいわ。
飼うのは絶対にシーズーです。
昨日の夕散歩で、チワワのマロン君とイタグレのココちゃんに会った。
こちらは、4匹。
なんと、なつが先陣を切って飛び掛かろうとした。
キケン犬です。

2016/10/03 (Mon) 09:27 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは 7時前から 降ったり止んだり
蒸し暑いです。気温はそこまでないけど 湿気が
朝散歩は 当分旦那が一緒なので
私は ウンチ回収係と なでまくり担当です。
今日も シュナちゃん シュナプーちゃん なでまくりました。
感触は まるとは全く違うw

柴犬ちゃん 触ることは 無理だけど
猟犬ちゃん達と 仲良く遊んでます。
夜はお家の中なので 朝散歩 まるチェックするけど
すぐ諦めます。

私も 無いと思うけど やっぱシーズーを

最年長の最小の なっちゃん 勢いがいいね^^

2016/10/03 (Mon) 10:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

突然アレルギーになる事ってあるみたいよ。
アタシの知ってる人も3歳までぜんそく持ちだったのに
ぜんそくが治まったら蕎麦アレルギーになったんだって。

犬アレルギーのお孫ちゃんが居るのにお家で飼ってあげて
幸せなワンちゃんだわ。
お隣のユニの先輩犬達はお家の中で何年も過ごしてたのに
お孫ちゃんが居ぬアレルギーだって事で
外に出されてしまったのよ。
暑い夏も寒い冬も…見ててホント可哀そうだったわ。

「モモ」って名前多いね~
つけやすい名前なのかしらね。

2016/10/03 (Mon) 10:59 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

突然 アレルギーなる事あるんですね。
だったら突然 治るって事も ほかのアレルギーでたら困るけど

犬アレルギーになった お孫ちゃん 娘さんのお子だから
一緒には 住んでないから わんちゃん優先だって

うんうん 何度かブログの記事で 
ずっと家わんこだったのに あの時は 腹立たしく思ったw
一つお部屋決めて お孫ちゃんが来てる間だけ
そこにって 選択肢は無かったのかなって
シーズーは 室内犬だからね。個々に事情はあると思うけど
迎えたからには わんこも家族の一員だからね。
そういうの聞いたり みたりしても
何もできない もどかしさと腹立たしさが

モモちゃんって名前多いですよね~
私大好きな名前です~

時々会う シュナプーちゃん
名前が 「 リクちゃん」だったよ~

2016/10/03 (Mon) 12:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪

柴わんこちゃん
いいお顔だわんね☆
昔実家で飼っていた柴犬「てつ」を思い出したよ。
引っ越した飼い主さんを追って~という
ドラマに出てたわんこからとった名前で~す。

しばらくは旦那様と同居?(笑)
まるくん、うれしいね(●^o^●)

2016/10/03 (Mon) 14:18 | ナナミ #4L5.TnNE | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

前の旦那 てつお あはっは~
ジャリンコ千恵 いっしょに見るの嫌がったw

うん 2~3日って言ってたけど 解らないw
2週間現場だから その間 あぁ~ぞっとするわ^^:

まるは 喜んでるみたいだけど・・・あくまでみたいね^^:

2016/10/03 (Mon) 14:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

アレルギー、大人でも突然なるって
今のチーフが30代の頃に突然そばアレルギーに
なったんだって
私、40代ちょうど半分だけど友達はおばあちゃん
お孫ちゃんがいるよ~
友達がお母さんみたいに若いからね
娘と友達みたいだよ

あはは~家から通うのが普通かも?(笑)
まるちゃんは嬉しいね

アイちゃんのご冥福を心よりお祈りします

2016/10/03 (Mon) 23:11 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

へぇ~大人になっても なるんだね^^:
花粉症は よく聞くけど ソバアレルギーは 大変みたい。
うどん屋さんでも ソバ食べられないって
湯がくお湯が一緒だったり 製麺の時に
そばもうどんも 同じ機械でって 聞いたことがある。

ママちゃん 若いわ~ 娘よりちょい上だわ~
今は 若いおばぁちゃん 多いよね^^

そうなのよ いつまで続くのかしらね~?
帰ってくるのも 5時40分に 帰ってくるわ^^:
これが普通なんだけどね~


ありがとう ございます。
発見がもう少し早かったらって悔やんでました。
夕方写真見せてもらったけど
眠ってるような 穏やかなお顔でした。

2016/10/04 (Tue) 08:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック