さてお帰りは?

おはよ~ございます(^-^@

朝起きたら ざざぶりの雨です。
朝さんぽは 無理かと思ったら 5時半ごろには 雨が上がった。
6時前に出発したら 途中で 雨が・・・・
これも想定内なので そのまま続行

たまに会う わんちゃん 犬種は??テリアミックス?
手足が長いけど まるより細い このワンちゃんも ワンコら犬です。
ワンコラ犬ちゃんに 会うと 嬉しい 親しみがわくwwオイオイ
愛想のよい主さん 30~40代の方です ああ男性です。


朝さんぽです~



まる280927



まる280927A




まる280927B




まる280927C





3時前に 旦那さんおかえりです~

まるは 毎度の大歓迎です~
くっさい洗濯物が(><;

2度洗いして 一晩柔軟剤につけ置きです~
思わず息止めましたわ^^:

コメントの投稿

SECRET

だんくんママ

おはようございます

昨日は蒸し暑くて、わたしが散歩に行きたくなかった
家の前だけでって思ったら、だんくんもまつりも同じ思い(笑)
すぐにウン出してかえりました
今日はいい天気です(*´∀`*)
明日からまた雨続き・・・洗濯しとかないと
パパさんの一晩付けるの?
溜まった匂いは・・・ですね(^_^;)
まるちゃん、今頃羽交い締めされてるかな~(笑)

予約投稿、日付28日明日になってた
旦那にブログアップしなかったんだって言われて
気がついた~ボケボケですぅ

2016/09/27 Tue|08:31|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

昨日の朝は雨。
今朝は水たまりだらけ。
短足の散歩はなかなか行けません。
今日は30度くらいまで上がるらしい。

二度洗い+柔軟剤つけおきって、どんだけー。
息子のエプロンについた魚の臭いも取れなかったな。
とれないまま、あのスーパーは辞めた。
あ。まだエプロン捨ててなかった。
臭いのに…(;´Д`)

2016/09/27 Tue|08:37|URLEDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜は 蒸し暑くて 一晩中扇風機回したわ。
朝方 トイレに 旦那がいびきかいてないから
あれって2度見したら 動いたから ホッとしたわ~オイオイ

最近夕方散歩行ってないわ。
まるも うんちは 朝2回って決まったようで
夕方行ってもしないし 親子でだれてますわ^^:
昨日は 日中真夏並みの暑さだったわ^^
旦那が エアコン付けて言うので久しぶりに ONです。

旦那の 上下着 テロンテロンの生地だから
なかなか匂いが 取れなくて
2回洗剤であらって すすぎ柔軟剤倍以上入れたww
さっきほしたら いい香りがしたわ~ぉほほお~

あるある 日時は変えて 予約投稿クリックしてないと
即公開に 慌てて変更することが^^:

2016/09/27 Tue|08:47|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 真夏日 夜は むしむし
夕方散歩は 諸般の事情でお休みです。
まるも 夕方散歩どうでもいい感じです。って
勝手に 思い込んでる?込もうとしてる?

とにかくくさい すえた様な匂いが
息止めて洗濯機に入れました。
洗剤多めで 2回回して すすぎで柔軟剤も倍以上
一晩つけ置き 朝干すときに いい香りがしました。

一度汗かいて 乾いてまたかいてを 数回繰り返すから
すんごい悪臭がしますよ~
それが何枚も
まぁ~このくっさい匂いのおかげで 生活できてるから
洗うのは 洗わせてもらうけど^^:

旦那に一晩つけ置きっていったら
そこまでするかって しますよ^^v

2016/09/27 Tue|08:53|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
そちらの雨が来るのかな、明日は、札幌、雨だって。
堂々と、散歩お休みできるけど、あ、頭が、痛い・・・。

ワンコラ犬に会うと親しみが、って、とってもわかります!
ウチも、上手に挨拶できないで、吠えることが多いからね。
まるちゃんVSしんの吠え合戦、見てみたいな~(* ̄m ̄)プッ

まるちゃん、運び屋さん、復活したかと思ったら、雨天休業♪

とーしゃん帰ってきて、まるちゃんは、大喜びだけど・・・。
ママさんは、まず、洗濯物をお迎えしないとならないのね。

2016/09/27 Tue|23:10|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

わんこら犬にあうとなんか 安心するw
でも違っていました。
今日の記事に書いたけど 人にも犬にも
フレンドリーなワンちゃんだった。
きっとまるが 吠えたので遊ぼうとして吠えたのだと思います。
私の早合点でした。

ママちゃんちのふくちゃんしんちゃん ななちゃん
相手にもよるけど 挨拶できるから
まるは もれなくワンコラです^^:

そうなのよ。 夏場はこまめに洗えって言うんだけど
どうしても3日分位が それが くっさいのよ!!
息止めて洗濯機に放り込んで2度洗い
一晩つけ置きで 普通の香りに

2016/09/28 Wed|08:25|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top