よかったね~

おはよ~ございます(^-^@

金曜日は 生ごみの日 まるをスリングに入れて
ゴミ袋 ネットの中に 帰ろうとしたら

向こうから パピちゃんが歩いてきてる
後ろ足ちゃんと地面につけて 前よりかなり普通の感じに
歩くのは ゆっくりだけど
まるが そばに行くと 迷惑だから 離れてご挨拶して

よかったですね~
注射終わったので あとはまた歩かせて筋肉つけてるって
本当によかった 6か月かかったって それでも治ればね^^

ワンコの事は 他人ごとでは無いからね。

最近 ゴルちゃんのブログで 3ゴルちゃんのお家へ
シーズーのシー(海)ちゃんお迎えした方が
大きな ゴルちゃんの横に ちょこんとシーちゃんが いいなぁ~
序列は 4番目でなく 3番目だって これもゴルちゃんの優しさかな?

一昨日だっけ 久しぶりに 近所のおおきいちゃん(ゴールデン)のお顔見れた。
今朝散歩の時に ゴルちゃんのお父さんが 自転車でゴミ出しに
まる 例のごとく わんこら わんこら
出して帰りに 自転車こぎながら まるに手出したらはなれていたけど
また わんこらワンコラ 申し訳ないです~




まる280924




まる280924A




まる280924B




まる280924C




[広告] VPS





夕方散歩 まるこちゃんです~
リメイクおふく 星マークの生地と たまたま一緒のフリフリスカート



まる280924E



まる280924F



まる280924D




コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

元気になってくれると嬉しいねえ。
筋肉は歩いていたら、すぐつくよ。
散歩嫌いのふうちゃんは、全然つかなかったけどねー。

尻尾、フリフリで毛玉できるよね。
毛玉というより、棒状になってる。
尻尾の形にもよるかな。
うちは巻き尾じゃないので、尻尾の下側にすぐできるよ。
ふうちゃんはできなかったのは、なんでだ?
尻尾は降ってたんだけど。

リメイク服に見えないね。さっすがー。
なつの冬服用に、娘が捨てると言ってたにこちゃんのフリースパジャマのガボンもらった。
筒に切って手をだ穴な開けるだけ。

2016年09月24日(土) 09時10分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

本当に よかったです。
間隔あけてお会いするので 変化がよくわかります。
もともと手足は 細いので 少しづつ だけど散歩を
悪いときも 極力だっこしたり 下したり歩かせていたしね。

まるは 尾っぽの茶色い部分が 毛玉になりやすいです。
今は ボディーも短いので その辺は大乗だけど
耳も気を付けないとできやすいです^^:

リメイク服写真だと あら隠しできるから^^:
首回りが フード取ったら 一寸寂しい
なんか工夫しないとね~

2016年09月24日(土) 10時01分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃんて犬見知り、人見知りするんだね(笑)

ユニも寝ながら尻尾フリフリするわ。
きっと、あれって楽しい夢を見てるのかもね。
後、小さい声でワンワン言ったり
アンヨをバタバタさせたりもしてるわ。

まるこちゃん~フリフリスカート
似合ってますよ~(^^♪

2016年09月24日(土) 14時59分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~これは 前に比べたら
少しは控えめになったけど

早く尾っぽ気が付けば よかったけど
見とれてて あっ気が付いて動画を・・・
そうそう 寝言言ったり 手足ぴくぴく
パピーの成長期は もっと足が 痙攣釣ったかって
思うほど動いてたわ。

あはは~これで 足上げて チッコ じょ~じょ~です^^:

2016年09月24日(土) 15時26分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

よかったね~
歩けるのは本当に嬉しいよね
ゆっくりでもお散歩行けるのは
本当に良かった~!

だんくんはもともと尻尾振らないけど、
まつりもまるちゃんと同じだよ
寝てると尻尾振ってる(笑)
よく吠えるしね、体ピクピクしてるわ
しっぽの付け根、毛玉になる
クルンと上がってるから擦れるもんね

まるちゃん、暖かそうなお部屋になったね

2016年09月24日(土) 22時36分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おじゃよ~ございます(^-^@

本当によかったです。
うんゆっくりでも 4足歩行ができてます。
足治療しながらも ほかの足の筋肉まで落ちるので
だっこしたり 負担の少ない砂地に自転車の後ろカゴに
お利口さんで 乗って行ってたそうです。

そうそう 最近は ぴくぴく小さくなったけど
パピーのころは 痙攣って思うほど動かしてたわ。
たまにまる自身もびっくりして目覚ましたり
今は それは無くなった 成長期だったからかな?

そうなの ドーナツみたいに 先っぽが細い~
毛玉要注意です。
せっかく ブラッシングしたら ぶるぶるで バッサバッサに

2016年09月25日(日) 07時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP