夕方散歩は まるこちゃん?

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

21日から 夕方散歩 再開しました。
まるに 5時過ぎ 散歩行くって聞いたら

エッ!!って感じでしたら おふく出してたら
その気になって テンション上がってきたようです。
夕方散歩は リメイク長袖シャツ
フードを取って 裾丈が少し短かったので レースのフリフリを

オチリ出して 散歩は珍しいので
ついつい見とれてしまうww 可愛い おケツが ぷりぷりです~
後姿は 女の子です~・・・・で まるこちゃん



まる280923


まる280923A



朝さんぽです~



まる280923B



まる280923D



まる280923E



まる280923F


足元が寒いので こたつ敷を 敷こうと テーブルなど動かすと
まるは ハウスへ 逃げ込んで 出てきたら だっこせがみます。
なぜか模様替えなど始めると 避難して でたら甘えてきます。
大丈夫だよって 頭ヾ(・ω・*)なでなで
慣れたら ひと眠り なんじゃらほいですわ。


CIMG3951.jpg



夕方散歩 2日目は 雨の為中止。
正確には 雨は上がっていたけど 路面がびちょびちょだったので
朝なら 確実に散歩行く程度だけど・・・・
夕方散歩は そこまでは 一日1回 確実実行でっす!!オイオイ

 2016_09_23


Comments

おはようございます。 

まる子ちゃんでも高々と足上げちっこだよね。
くむは、ずっとくむ子のままです。
レース服は持ってないけど。

止み間はあるんだけど、濡れた道路を歩かせると夢夢のハラが…。
なんでアイツだけあんなに汚れるのだ!?
くむもいい加減臭すぎるし、散歩してシャンプーしようかなー。
でも、2匹。しかも面倒くさい2匹同時はかなり気合がいるんだよねー。

くむはラグを交換しようとすると大はしゃぎです。
ふうちゃんもそうだった。
短足たちも前は騒いでいたけど、今は卒業したようです。
梅うさぎ  URL   2016-09-23 08:05  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こにゃんこのお世話がなくなって 一寸寂しい?
朝さんぽは 中程度の雨でも決行しますが
夕方は おまけみたいなものだから
帰ってきれいにしたりは 面倒で 中止です。
まるには 夕方散歩は 行くことも行かないこともって
学習してほしです。

まるは 前足は結構汚れるので 長袖服でもいいんだけどね^^
めったに散歩で オチリ見ないのでなんか新鮮です。
夏の間は 家シャンもって一寸思ったけど・・・


まるは 敷物など敷き始める前に
テーブルとか動かしだすと ハウスへ GO-です。
出ておいでていうと 走ってきて だっこ~です。
あまえたの 可愛いぼっちゃんです~♥
まる921  URL   2016-09-23 08:59  

 

おはようございま~す

だんくんはタンクばかりだから、おちり丸出し、
まつりも服着ないから丸出し、
2匹並んでおちりふりふり可愛いんだよね~
シーズーの歩き方って見とれるわ~

敷物取り替えるの大変だよ
お手伝いが邪魔で邪魔で(笑)
乗っかるわ、噛むわ、まとわりつくから
一人でやると時間かかる~
できたら、旦那に見ててもらってやる
もう、秋になってきたね~
だんくんママ  URL   2016-09-23 09:46  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 散歩は ロンパス必ず着るから
オチリが出てるのは 珍しいから
ついつい 見とれて そうそう歩く姿はなんか
後足は ハイヒール履いてるみたいだわ~
早足や 走るときは ザ・お犬様って感じだけどね~

家は コタツ敷程度しか 敷き替えはないけど
怖がって ハウスへ 逃げ込むよ^^:
呼んだら 走ってきて膝に飛び乗って だっこ~ですw
まる921  URL   2016-09-23 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.