2016_09
22
(Thu)07:00

2年迷ったけど・・・

おはよ~ございます(^-^@


昨日は まるに 誕生日祝い コメントありがとうございました。
昨日から 夕方散歩 開始しました。
時間は 20分くらいですが・・・
どんどん歩くので まるにコースは任せてますが
ダメな場所は ダメで行かせませんけどね。
主導権は 私が 

ずっと秋口になると 買おうか迷っていたんだけど
2016年バージョンで 新サイズが できたので Lでは?LLでは?で
帯に短し襷に長しって感じだったけど その中間サイズ 1Lサイズが

誕生日に何も買ってあげてなかったので 
一寸背伸びして 注文しました。
今日注文して 夕方には発送完了メールが 北海道だから 明後日かな?
序?に まるのご飯用馬肉も注文
これで年内 必要不可欠なものは 買わなくていいかな?
楽天退会したので 全部トヨタカードで
その都度住所とかカード番号とか打ち込まないと面倒だけど
楽天カードも 今回27日 残900円 落ちたら 没にします。
退会したら ネットで カード関係確認できないしね~
トヨタカードのポイントは新車購入時は 1.5倍キャッシュバックできるから
数年後旦那の買い替え時にt使えるように貯めますw
ほとんどがこのカード落としです。電気代今口座落としだから
こっちに変えようかな?

長々と 

応援選手が 桐生で走ってるので リプレイだけど
いっしょに 応援?を



まる280922




朝さんぽ前の儀式?
脱いだふくの タグ カミカミです~





まる280922A



朝さんぽです~

まる280922B



まる280922C




まる280922D





まる280922E


まる280922F



午前中買い物 キンキンちゃんのご飯買うの忘れたので

お昼過ぎに まる連れて ナフコへ
お店の中は スリングインですよ
他に買うものなかったので 即レジへ

まぁ~お利口さんに 入ってるね おとなしいね~って
ネコかぶってます。その前に わんこコーナへ
しーちゃんはいなかった チワワちゃんがいたけど
まるは 嫌だっていうので すぐ離れたけどね^^:

水鉢の水半分交水作ろ材交換 エアートーン たわしでごしごし
小さい水鉢 あおこけが半端ないので
水替え済ませた コメットさん水鉢へ
様子見てたら 2匹が 追い回してた やっぱ無理か?
ダイブしたけど 助かった命 かっわいそうなので
水鉢洗ってきれいにして また元の水鉢へ

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

何を注文したのかな?
まるちゃんの服だとは思うけど…ちゃんちゃんこ?
と、私の第六感が言ってる(よく外れる)。

うちはカードは楽天にまとめた。
トヨタは去年、トヨタ車なくなったので解約。
電気代、携帯代も楽天で落としてるから
そのポイントでもそれなりになるよ。
使うとメールで知らせてくれるし、年会費ないし、わたしのぴったり?

2016/09/22 (Thu) 08:08 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

半分 あたり~です。着るものだから
ちゃんちゃんこではないけど^^:

私例のPC問題があったときに
怖くなってね^^: 楽天もヤフーも退会した。
カードで被害とかは無かったんだけど・・・
旦那にそこまでせんでもっていうわれたけど
あの時の 心臓がバクバクしたのが 忘れられなくてね。
いつ何があっても 問題が起きないように
PCは 空っぽに 写真もこまめにバックアップしてる。

買い物都度 書き込みは面倒だけどね^^;
それに親子カードで 30万限度額ってのが

なんとなくだけど 買い物が控えめになったような気がするw
なんとなくだけどね^^:


電気代手続きしてみるわ^^

2016/09/22 (Thu) 08:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

わーい٩(●˙▿˙●)۶

一日遅れちゃったけど
まるくん
5歳のおたんじょうびおめでとうv-308v-314

新しいお洋服が届くのね~♪
楽しみ╰(*´︶`*)╯♥

2016/09/22 (Thu) 10:42 | ナナミ #4L5.TnNE | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。

ナナミシャンも 広島優勝おめでとう~

うふふ やっと買うことに決めたよ~
広島優勝記念だ~ って便乗しちゃったわ~

2016/09/22 (Thu) 12:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんお誕生日のプレゼントをポチッして貰えて
本当に良かったね(*^_^*)
クリスマスまで我慢かな~って思ってたけど
さすが~ママちゃんだね。

あら~なんの応援してるのかと思ったら
アハハ~ボートでしたか(笑)
まるしゃんてほんにボート好きなのね。

2016/09/22 (Thu) 16:37 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~やっぱ買っちゃったわ^^:
前から迷っていたんだけど
誕生プレゼントって 言い聞かせて ついにです。

うん 賭けるって言うより レース見るのが好きかな?
応援選手のレースだけね^^
生で見ると エンジンの爆音とスピードで
ワクワクするよ~
今は 艇場まで 行くことは無くなったけどね~

2016/09/22 (Thu) 17:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃんのプレゼントなんだろう?
つなぎ?冬用?
自分のじゃないけど楽しみ~♪
ウマウマお馬さんも届くんだね
プレゼントたくさんだよ~♪

マジックテープも噛み噛みするよね(*´∀`*)

2016/09/22 (Thu) 21:26 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

秋冬用防寒&カッパ兼用かな?
お友達のわんちゃん達が 着てて
欲しかったけどそこまで必要かと価格がね^^:

思い切って注文しました。
お馬さんは ご飯に炊きこんでます。

マジックテープ まつりちゃんも 好き?
まるも大好物です^^

2016/09/23 (Fri) 08:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック