2016_09
20
(Tue)07:00

なぜか・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

昨夜(18日) 飴がすごくて目が覚めたけど
またすぐ時間は ??でした。
朝さんぽ無理かなって思ったけど

なぜか 散歩時間に なる雨が止む
朝 まるの 散歩から始まるので 
年に数回かな 朝さんぽできなかったのは・・・時間遅くなっても行くけどね。
冬場は 雨降ると ・・・・一寸考えるわ^^:
雨上がりは くんくんがほとんどないから スムーズに進んで
手足も 汚れないからその点はいいかな~濡れるけどね^^:



まる280920



まる280920A




まる280920B



まる280920C




まるの誕生祝なにか 買ってあげようかな~どうしようかなぁ~
ガスレンジでも 買ってやるかな~ エッ!!
まるの ご飯炊くのに 使うしね~
祝5歳   
«  HOME  »
  強風?

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

警報出てます。
学校は、お休みですな。
昔は警報出たら休みって事はなかった。
小学校の時、台風で昼前に下校になったんだけど、
通学路に沈下橋のある地区があってね。
1年生の子が流されて亡くなったんだよ。
当時は新聞に小さく載っただけだったけど、
今なら学校の責任が問われるだろうね。
その後もその橋は何年も直されなかった。
6年の時に引っ越したので、今ははどうか知らない。

外の空気が不穏なのがわかるのか、
今朝は散歩に行きたい光線が飛んでこないです。

2016/09/20 (Tue) 08:30 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

雨の中 河童着せて 散歩行きました。
雨でも行くものと認識してます。
冬場なら行かないけどね。

こっちは 警報どうだろう?
前の職場 学校給食の 米飯 パン作っていたから
警報出たら 全部廃棄処分に その時の写真添えて
教育委員会に提出してたわ。
学校給食請け負ってる会社は つぶれないって 

私の子供の頃は なぜか夜通過で
夏休み中が多かったので 臨時休校の記憶がない
昔私の時代は 先生様て感じだった
平気で殴っていたしね~今なら

大きな被害がないといいけど・・・

今日は 寒いです。室温23度

2016/09/20 (Tue) 08:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんはある程度の雨だと連れて行って
貰えるから良いわね~
ユニは少しでも降ってたら…我慢させます(^_^;)
本人も行けないって諦めるしね。

まるちゃんお誕生日が楽しみだね(*^_^*)
良い物を買ってくれるってよ。

まるしゃん、ガスレンジ買う事に決定したのね。
両面焼き便利だよ~

2016/09/20 (Tue) 14:59 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

寒い冬は 雨の時は 様子見て
夕方行ったり 一日1回はって感じです。
ユニタン 雨降ったら大変だもんね~
まるに雨だからって言っても知らん顔してるww

あはっは~
誕生日には 間に合わないけどね~

ガスレンジ使えるけど 火口の周りの鉄板?が
ボロボロに腐食してるので 年内が 限界かと
粗大ごみを 計算して買わないとなので
10月か 12月に 偶数月です。

2016/09/20 (Tue) 15:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今日は短時間だけすんごい暴風雨だった
携帯のリアメールがジャンジャン鳴る・・・
だんくんとまつり、ビビリまくりでした

まるちゃん、お仕事連休は終わったの~?
もうお誕生日だからやる気だした?(*´∀`*)
新ガスコンロになったら、さらにウマウマごはん食べられるよ~

2016/09/20 (Tue) 21:46 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも2時間位かな 豪雨もどきでした。
終わったと思ったら 雷が・・・・
久々まるスリングに でも・・・・
被害なくてよかったです^^

まる また運び屋に目覚めたようですw
今朝も 写真撮るまなく おケツだけ映せました。
ガスレンジ 10年以上選手だから
そろそろ引退かと

2016/09/21 (Wed) 07:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック