強風?

おはよ~ございます(^-^@

T字路出合頭に パグのポンちゃんとお父さんに会いました。
ずっと気になっていた コーギーのアイちゃんの事
尋ねたら 寝たきりで ご飯も食べなくなったので もう・・・・って
返す言葉が ・・・・・





今朝は 風が 強くて 一寸だけ動画を


[広告] VPS






まる280919




まる280919A





まる280919B


  4時過ぎに アミーゴのチラシネットで見てたら
おむつシーツが 安かったので 買いに
今使ってるのは ブルーでデオシートの香り付き
今度は  ピンクのフレグランスの香り車中に香る~
今もトイレトレーになったら ネットとシーツの間に高さがあるので
2度くらい しても 大丈夫だけど 夕方散歩行かないと
使用量が 多い(^-^;A

2個で1880円 で 4個買った 当分大丈夫です。

最期のほうになると 香りも薄れてるww
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

昨夜は雷でEVAが大変でした。
寝不足だー。
今は風もなくて、とても静かです。

アイちゃん、食べなくなっちゃったんだ。
一体、なんなんだろうね。
わかっていたら、それなりに納得もするし、諦めもするんだけど。

上がったらダメって言うとわかるのって、すごいよ。
くむなんて、止めたらそこで座り込むよ。
とんでもないわがまま坊ちゃんです。

2016年09月19日(月) 07時49分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜すごい雨だったけど 雷様は鳴らなかった。
EVAちゃん 大変だったね~って
大変なのは 周囲の人やワンコかな?

アイちゃん いろいろ聞きたいけど
なんか聞けない感じで
でも なんとか どうにかならないのだろうかって
思うけど ご飯食べないと体力落ちるし
まると同じ病院にかかってるんだけどね。

チッコも家の前の電柱とかダメって 2~3回
いってるとそこではしなくなるよ~
クンクンしても うんちはダメだけどね~
まぁ~直受けだから いいかなって

私最近知ったけど
わんこ 叱るときに 名前言ったら ダメなんだって
私 わんこらして止めるときに
ずっと まるって叱ってたw最近は気を付けてるけど^^:
つい名前が出ちゃうww

実家の母が 子供の時に
叱るときは 決まって ちゃんつけて ○○〇ちゃんって
私も同じことしてるわ。

2016年09月19日(月) 08時46分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

本当に…言葉が見つからないよね。

こっちも今日は台風の影響なのか
朝から風が強くて肌寒い(>_<)
まるちゃんは風を怖がらないの?
ユニ散歩してて強い風が吹いたら
チョットだけビビってしまうのよ。
まるちゃんは平気そうだね。

あんりゃ~まるゃんもストライキ。
シーズーってストライキ好きなのかしらね(笑)

2016年09月19日(月) 15時26分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に もどかしくて歯がゆいけど
どうしようもできなくて かける言葉も・・・切ないです。
初対面で ひっくり返って腹見せてくれたのよ~
お父さんが こんなこと初めてって 
旦那と一緒の散歩のときに アイちゃんに会うと
なでなでいっぱい させてもらったのよ。


まるは 雨風は平気です。
風強いと歩きにくそうだけど どんどん行きます。
朝は 散歩行けたけど
さっきから また雨が 風はあまりしてないよ。
同じ県でも 違うんだね。被害がありませんように

そうなの ゆるいストライキだけどね~
行くよって強くいうと しぶしぶついてくるけどね~

もぉ~!!っていうと怒ってるって解るみたい。
まるも 旦那も 私の怒りの口癖です^^:

2016年09月19日(月) 16時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP