愛はお金です。

おはよ~ございます(^-^@

この一言 いや違うよって 言いえますか?
この世の中 大抵のもは お金で手に入りますが・・・
手に入らないものもあります。
それは・・・・・・・・
って「 家を売るオンナ 」で 三軒家万智さんのセリフです。
残念ながら ドラマは 終わったけどね~
でも 放映中 一度も瞬きしていませんでしたが
最終回最後の最期に一度だけ 瞬きしました。

もしかしたら私の見落としかもしれないけど・・・・

お金で手に入らないものは それぞれの方々で違いますよね~

「 お金も 着物もいらないわ~🎶 あ~なた一人がほしいのよ~🎶」
歌の文句です~ 人間霞を食べては 生きていけません。

なぁ~んて ネタがないので 
今日は 蒸し暑い エアコン入れようか 思案中

・・・・・・入れた。



16日 夜
まる280918





17日 朝 散歩まえの お遊び フルさんのタグ カミカミ中!!
まる280918A



朝さんぽです~



まる280918B



まる280918C




まる280918D







まる280918E



まる280918F






コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

たいていの事はお金で解決できるよねー。
ないから、色々と妥協してるのよ。
一番妥協しているのは、ドッグフードかも。
単純計算だと、くむ一人なら4倍いいフードを食べさせられるって事だもんね。
くむ自身は白ご飯だけでも喜んで食べる子だけどね。

くむも時々タグ噛んでる。
何にか魅力があるんだろうね。
にこちゃんが毛布を離さないのも、タグが主で毛布本体は付属のようなものなのです。

2016年09月18日(日) 07時54分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるうちに来て 旦那が 俺のは?って
俺のはって事は もう1匹?欲しいって事聞いたら
あはっは~冗談って笑っていたけど・・・
あとで ふとおもった まるの兄弟犬がいたら
今になってみると 2匹なんて無理って思うけど
最初から 2匹だと こんなものかと何とか
妥協しながら なんとかやっていけたのかなって

まるは 特に フルさんのタグが好きなようです。
別に味がするわけでもないと思うけど・・・
他の服のタグは ほとんど噛まないです。

最近 フルさん まるサイズが 無くなったので
買えないけどね~せめて6キロ台だといろいろ安価で
買えるのに 無駄遣いしなくてはいいけどね~

2016年09月18日(日) 08時21分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

ほんに、愛があればって良く聞いたけど
お金がなければ愛なんてもろいものよね。
なんたって毎日、食べて行かなきゃだもんね~(笑)

まるちゃん器用にタグをカミカミするんだね。
それに比べてユニは興味も示さないのよ。
小さい頃、色んな物をカミカミしてたせいかな(^O^)

2016年09月18日(日) 13時17分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうそう お金がなければ 気持ちもすさんでくるから
些細なことで喧嘩になるし
愛だけでは 腹は膨らまないしね~
昔 元旦那が大きな事故して 誠意は 金額って実感したわ。

まるも 今もだけど プラスチックやチャックが大好物で
どれだけのもを壊したか
タグは 自分の服だから ひどいのは千切って服破けたから
ちくちくで手術していまだに着せてるわ。

フルさんってメーカーの服のタグだけ 噛む^^:

2016年09月18日(日) 14時27分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

あれって 思ったけど
ご丁寧に ちゃんと にこちゃんって思って
読みました。
毎日欠かさず コメント ありがとう ございます__)m

2016年09月18日(日) 17時49分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
うんうん、お金は、いっぱいあっても困らない!
「もっとお金があったら・・・」ってことだらけよ。
自分たち人間チームは、あまりお金かけないけど
3ワン&おたまには、おしげもなく使ってるかな。
といっても、大した額じゃないんだろうけど(^▽^;)
人間より、かなり短い生涯だから、贅沢させちゃう。

まるちゃん、お服運び、どうしちゃったんだろうね?
犬語がわかるなら、ぜひ、理由を聞いてみたいわ(^^)ニコ

ななも、小さい頃、タグは、ありとあらゆるものカジカジ!
私たちの毛布とかのタグも、ななが、キレイに取りました。

2016年09月18日(日) 21時48分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

実家の母は お金は使えば無くなるけど
学問(学歴)は きっと身を助けるって
兄には 分不相応にお金かけてました。
私は あっはっは~
まぁ~団塊の世代だから そういう時代でした。


そうそう 自分は1980円Tシャツ高いと思いながら
まるには・・・・ざるですw身の丈だけどね~

今朝は 写真撮るまなく・・・・開店したのかな?
運び屋さん

まるは 同じメーカーのタグ専門です^^:
なんか拘りがあるようですが・・・

2016年09月19日(月) 08時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP