2016_09
13
(Tue)07:00

おひさ~~だね。

おはよ~ございます(^-^@


最近は ネット買い物 控えてるんだけど
それでも 必要なものは 柔軟剤とコンタクト位かな?

だから 荷物届いても まるに 噛ませるわけには 行かなくて
でも 昨日(日曜日)のは 化粧品だからいいかなって
前は ドラックストアーで 買っていたけど
同じものが ネットだと 500円以上安いから
一寸まとめて 化粧水と乳液です~

重さも まるが 咥えて遊ぶにはいいサイズだったかな?

散々噛んで 開けてくださいだって


まる280913


[広告] VPS






[広告] VPS





まる280913A


午前中 買い物して帰ったら
玄関から 鳴き声が なんで?

もしかしたら まるは 喜んで じゃれまくるけど
フリーでお留守番させたら 毎回こんなに 歓迎してくれるんだろうな~
でも いろいろ考えたら やっぱし ハウスでお留守番が 一番安全安心だから

やっぱし トイレシーツ変えたときに ドビラは〆たけど
カチッと 鍵がかかってなくて トンついたら 開いた!!
たぶん外で帰ったときに車の音で ・・・・の時かと

でも出てたら ご褒美 貰えないのはわかっているのか
すまして ハウスに入るって 鍵開けて
中で 何もなかったように お座りして 待ってます。

扉が 2個あるので 出入口は 鍵忘れても そのまま気が付かないことが^^:
まぁ~たまたまです 自分で開けようとしても ノック式なので無理ですから

ってか 鍵かけ忘れた 私も反省です。
スポンサーサイト
雨~   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

雨あがりで水たまりだらけなので、散歩サボリました。
くむだけなら行ってたかもね。

前から思ってたけど、まるちゃんて首が長いよね。
手足の長い子は、首も長いのか?
ふうちゃんもくむも、首は太短いです。
ダックスも短いかも。

ネット通販、激減してます。
品番に半額処分するお店がいくつかあるので、そしたら半額の方が安い。
半額でも賞味期限は半年以上あるからね(ドッグフード)。
最近のHITは、サニタリオで決まり。
夢夢の脇、本当にきれいになった。
最初は一日2回してたけど、今は1回のみ。
くむの顔も臭わなくなって、白くなってきた。
マジ、びっくりしてる。

2016/09/13 (Tue) 08:01 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 雨が上がっていたので
普段と同じ時間 同じコースをお出まし2回
夕方は 行かないので なるべく朝は
今の時期少々濡れて 大丈夫だしね^^

まる 首長いです。 手足に比例するのかな?
おまけにフレブルちゃん用服が多いから
首回りが ゆったりで なお長く見えるかもです。

肉眼 眼鏡 コンタクトどれで見ても
まるの大きさが 違う どれが本当の大きさ?
やっぱ肉眼? 眼鏡は かなり大きく見えます。
肉眼との差が歴然です。

コンタクト 柔軟剤 は確実にネットが安いです。
化粧品も 安いです。
フードは お店には置いてない
病院置いてるけど 千円以上高いです。

サニタリオ 効果出てますね。
光触媒ってすごいんですね 無味無臭ってのが
一番いいですよね。


2016/09/13 (Tue) 08:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます

まるちゃん2本目取り出すかな?
期待したよ~(笑)
たくさん楽しめたからいいね
だんくんも箱は楽しむわ!何か頼まなきゃ!!
でも、まつりがまだ噛み噛みする
箱の端っこは絶対に食べます・・・

化粧品は微々たる値引きだけど会社の社販で買うよ
たくさんの試供品がもれなくついてきます(笑)

脚長さんは首も長いよね
だんくんも首ないもん(^_^;)
タートル、襟付きの服は着せられませ~ん
まつりは、よくわからんな~

蒸し器ね、面倒で使ってないよ~
平野レミパンの深目のフライパン使ってて蒸し器にもなるやつ
のせる台も付属でついててすぐに蒸せるよ

2016/09/13 (Tue) 09:48 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あのまま 撮っていたら 2本目行ったかも
あんまし長くなるとって思って

久しぶりに 箱遊びです~
噛みちぎった かけらが その辺に
口で噛み切っても 食べることは無いです。
そっか まつりちゃん もぐもぐしちゃうんだ^^

化粧品 いつも ポイント5倍ねらっていろいろ買っていたけど
1本500円安いと こっちでって同じものだしね^^

まるは 足長 首長 胴長です^^:


レミパン 深いフライパン使っていたけど
古くなって 引っ越し時 廃棄しました。
カタログで 選べるやつで 貰いました。
旦那が 功労賞で 貰ってきた。

蒸し器機能もできるのありますよね~
蒸し器も同じく旦那が 貰ってきた ので選んだw

前は よくもらってきてたけど
和歌山の現場の元請けさんは 太っ腹でした^^v

2016/09/13 (Tue) 11:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん、商品の下に敷いてるプチプチを
狙ってると思ってたら、商品が目当てだったのね(笑)
ユニも一応、届け物があればチェックするけど
ココまでは…

まるちゃん偉いね。
フリーにして貰ってても、ちゃんとハウスでお座りして
待ってるだなんてね。
ユニには考えられない事だわ(^_^;)

2016/09/13 (Tue) 14:53 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは プチプチには 興味ないみたいです。
中身が 気になるようです。
匂いはしないと思うけど・・・・
久しぶりだったので テンション上がったのかも


そうなのよ~帰って びっくりしました。
年に2回くらいあるかな?
〆て鍵を忘れることが 
前は 部屋の間仕切りカーテンが動いて
こっちが びっくりしたわ^^:

ハウスでお座りしないと
お留守番のご褒美もらえないからね~
すべては ご褒美のためです。
単に 卑しいだけかも^^:

2016/09/13 (Tue) 15:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック