初秋

おはよ~ございます(^-^@

室温 25度 湿気もなくて 快適です~

まるも 久しぶりに ロンパスをおなか側は メッシューだけど
今朝は ソファーに座って おかぁさんと一緒見てますよ~

まる280910E



朝さんぽも 快適でした~~




まる280910




まる280910A





まる280910B




まる280910C




まる280910D




暑い間は 水鉢の水替えを 週1だったけど
前回から 2週間に一度に その間 水たしを
これからは 2週に 一度ペースでいいかも
小赤ちゃんが もう少し大きくなった コメットさんと 同居もできるかな?


何年ぶりかな クレラップ使ったけど・・・
サランラップより 気持ち薄い気がするけど どうなん?


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ちょっとだけ秋の気配ですね。
外に出るとまだ夏ですが…"(-""-)"

まるちゃん、それってストライキ?
ゆるいねぇ。
ただ立っているだけに見えるよ。

キンキンちゃん、大きくなってるのね。
さかなは、守備範囲外だわ。

2016/09/10 Sat|08:50|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝方は秋の気配感じます 室温25度快適です
昨夕は 30度近くに でも湿気がないと
暑さ感じません もちろん室内です。
外は 昼からは 洗濯もの取り込む位で
ほぼひきこもりです~

だんくんちで サツマイモ見て 食べたくなったw

まる ゆるいでしょう~これでも本犬は
踏ん張ってるつもりです。

旦那と散歩だと 一寸本気出して踏ん張るけど・・・
急に車って言うのと同時に 引っ張るから
嫌がって 早めに言えって何度もいうけど
学習しません。

くむちゃんのストライキに比べたら お遊びだけどね^^

コメットさんも 小赤ちゃんも かなり大きくなりました。
水鉢一つにしたい 管理が面倒で オイオイ

2016/09/10 Sat|09:10|URL|EDIT

モモユニこんちー

涼しくなったね~
窓を全開してたら寒いぐらいだわ。

まるちゃんのユルストライキ
ユニとは大違いだね。
ユニ、ペッタンするから大変なのよ(-_-;)
引きずろうかと思うけど~お腹ズルムケにったら困るしね。

ラップってメーカーによっては
くっ付きも良い、切れも良いのがあるし
その逆のもあるよね。
ちなみに家はサランラップ派ですぅ。

2016/09/10 Sat|14:05|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるのストライキは わたしにはゆるいけど
旦那が 急に引っ張ると 全身で 踏ん張るよ!!
前 ハーネス抜けたww
旦那は 言葉と引っ張るのが同時だから
車来るって 同時に 時々お座りストライキはしてる。

それで 私が おいでって言うと走ってきて
今度は ご褒美頂戴 お座りします。

今までずっと サランラップで 今回クレラップに
安かったので 2本買ったのを使ってるけど
厚さが 違う感じがするw
安いと思って買ったら そのごサランパップの激安に遭遇。

2016/09/10 Sat|14:21|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

まるちゃんは、ゆるいストライキが多いのかな?
だんくんは短いけど、ガンとドンと踏ん張るよ
頑固さに負けること多々です(^_^;)
まるちゃんはほんとにママさんに忠実です

サランラップが一番暑いよね、しっかりしてる
でもそこまでしっかりしてなくてもいいのなら
お値段がお値打ちな方がいいしね
こだわりない私です(笑)

2016/09/10 Sat|22:22|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

もう少し頑固なってか 止まって動かない
何かを見るように 振り向いたり 
旦那は 加減なく引っ張るから
4本足で 踏ん張って 抵抗します。

旦那曰く まるは 私が 怖いのだそうです^^:

そうそう 今回クレ使って 再認識
確かにその分 価格をって思うよね~
クレの厚さで 十分だと思います。
当分クレで終わったら サランを

これからも安価のほうを^^v

2016/09/11 Sun|07:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top