フロントラインデー

おはよ~ございます(^-^@

散髪の次の日にって思ったけど 今日水曜日に
まる フロントライン好きです。 

お薬するよ~って言うと 走ってきますよ~
チューチュー で 終わりです。
跡が べたべたするので 一日 はだかんぼです~


動画 アップできないのは 昨日の2本に限りのようです。
お試しに 他の撮って アップロードしたら アップされました。

面白い動画だったのに 残念です。


まる280908




朝さんぽです~



まる280908A



まる280908B




まる280908C




まる280908D




たまごちゃん~



CIMG3433.jpg





CIMG3434.jpg



続きは 動画で



[広告] VPS







コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

フロントライン、先月してない…。
そろそろシャンプーだしーとか思っているうちに、ズルズルと。
今のところ、ノミダニはついてません。
劇薬なのでできればしたくないので、ついてないならいっかー。
薬出して用意していると、全員コソコソと逃げていく~。
まるちゃんはお手入れちゃんとさせてくれるし、ほんと聞き分けのいい仔ですねえ。
くむは反対。
ワンコラしないけど、お手入れは大嫌い。
いつも無理やりやってます。
酔芙蓉・・色が変わるヤツですよね。

2016/09/08 Thu|08:29|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家も買い置きが あと一つなので
来月まで あとは様子見ようかと
一年中は やってないかな?
藪などいかないしね~

お手入れとか お薬は 素直にさせてくれます。
先ほどもお手入れ中 玉毛が 後ろから見ると
一寸だったので シャギーハサミで ジョキジョキしました。
オチンの毛も シャギーだと自然先細くなるのでいい感じに

人間もだけど わんこも一長一短ですよね~


酔芙蓉 朝方は 白色で
お昼頃から ピンクに いつも朝しか見ないので 白
しぼんだのは ピンクです~

まえサスペンスで アリバイ写真の時に
これでアリバイが 崩れた サスペンス大好きです~

2016/09/08 Thu|08:57|URL|EDIT

モモユニこんちー

そうなの~まるちゃんフロントラインするのが好きなんだ。
家の娘ちゃんは嫌いなのか
何時も二人掛かりでやってるのよ(^_^;)
でなきゃ暴れて…

去年まで使ってたフロントラインはベタベタしてたけど
今年からのはベタベタしないのよ~
去年は市販で安いの買ってたせいかな(^_^;)

動画がUP出来るようになって良かったね。
まるちゃん「たまごちゃん」好きなのかな?
結構、長い時間遊ぶね。

2016/09/08 Thu|16:25|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

好きってわけでもないんだろうけど
呼ばれたら すぐ来て してる間 じっとしてます。
旦那曰く まるは 私が怖いんだって
怒るときは 怒るけどね^^:
まるのためだから 治療関係は 有無言うわせません。

なんて言いながら 甘々なところもいっぱいあるけどね~

フロントライン 夕方には 乾くけどね^^

まるは 気が向けば たまごちゃん
咥えてきて 投げろって2回くらいで
咥えこんで 離さなくなるので
指で つついて遊びました。

2016/09/08 Thu|16:39|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

フロントライン嫌いなようです
逃げようとしてだんくんは素直になるけど
まつりはお手入れ台の高いとこ行かないと
ブルブルして嫌がるよ~
病院では今の時期は3週間か4週間後には
必ずやってくださいと言われる~

まるちゃんの動画、まつりも同じ事するよ
おもちゃは抱え込んで取られないように
そっくりで笑えました~
長いおもちゃの時はちゃんと頭使うんです
体の下に入れて取られないようにするの
ほんとにそういうことは頭いいわ~
だんくんは・・・(^_^;)

2016/09/08 Thu|23:25|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは じっとして終わるの待ってます。
こんなことは 本当にお利口さんです(親バカ

まるは 草むらなどは ほぼいかないけど
夏場は 一応 どこでくっつくか
さんぽから 帰ってキレイキレイの時に
確認はしてるけど・・・この性格だから 見落としも^^:

まつりちゃんも 抱え込むんだ。
手出すと 頭?顔で 覆って隠す
移動しながら 隠すんだよ^^:

だから 持ってこいが 続かない。
も~いいって 無視すると
どうだって感じで コロンって見せるけど
手出すと即 こうなりますw。

2016/09/09 Fri|07:54|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top