アスパへ GOー

おはよ~ございます(^-^@


ドラマで DAIGOさんの奥さんが出てる 「 家を売る女 」だっけ
見てますか?結構 面白いです。
主人公 三軒家まちさんの 口癖が GO-!!

世界中 飛び回ってる 井本みゆき?さんも 出てます。
コメディーみたいで それでいて うんうんってうなずくことも
表情変えないで 話す 三軒家まちが また 面白いです。


土曜日 NHK スタジオパークに 美輪明宏さんが出てて
赤いおパンツが 運気をあげて もろもろが退散するって
特に 申年のは 効き目が・・・・・
・・・・で その運気に あやかろうと アスパへ GO-!!

そういえば 私 免許取り直して 本免 学科の試験の時に 赤いの履いたんだよね~
そしたら 1発 合格でした~って
退化寸前の固まりそうな 脳みそで 勉強したわ~
今は パスワード入れたら 学科の問題で勉強できるんですよね^^
もちろん通っている自動車学校のですが

今調べたら 平成16年(免許再取得年)も 申年だった。
あれから 12年 はやいね~ オイオイ
10月25日取得で 11月5日が 誕生日なので
2年と10日で 更新になったけどね~


・・・・で あの時のは・・・・いずこへ~すてたよね~



アスパで 九州物産展を 入口あたりでしていたので
鹿児島の寒干し大根漬けが あったので 買った^^:
一寸硬いけど これが ポリポリ 美味しいんだわ^^
田舎もんだから 漬け物は 必ずなにかないとね~



買い物から帰ったら 食料品は 関心がなくて
バックの中に入れていた おパンツが入ってる袋のチェックを

[広告] VPS



おまけ ・・・・




[広告] VPS



赤いの引っ張り出せなくて よかった あっはは~




まる280905


コメットさん 大きく育っています。
小赤ちゃんは 飛び出し事故のあって ご飯あげてもちょっと様子見て
今は ホテイソウの代わりに 発泡スチロールを日よけ代わりに
その下に 隠れてることが多いけど かなり大きくなってます^^

まる280905A




まる280905B


月曜日(今日)は まるの散髪デーです~




無断拝借しました。 悪用は致しませんので お許しを


人生 ふうちゃんちの EVAちゃんと同じ毛色のダックスちゃんです
毛質は ロングで ちょっと違うけど 牛柄ダックスちゃん




1EVAちゃん



EVAちゃん2

毛質が違うと 一寸 かなり感じが違いますね~
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

食料品の無視しておぱんつ探し?
わんことして、どーよ。
くむは肉のパック無視してキャベツを齧る。
これまた、わんことしてどーよ。
みんな、個性的ね。

EVA柄のロン毛ちゃんですね。
類ちゃんところのブログですよね。
FaceBookで繋がっているので知ってましたよー。
ピグでもお友達で何度かお話しました。

2016年09月05日(月) 08時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるのそばに置くのは 噛んでも大丈夫ってものだけで
食料品は 床に袋置かないから
日用品の入った袋は 遊べとばかりに 置いてる
確信犯かも^^: ネタないから やらせではないけどね~

実は ロン毛のわんちゃん 見たのは
金沢の ゴンちゃんのブログで
今飼っている 類ちゃんが お散歩で遭遇した時の
写真です。
その飼い主さん(牛柄ダックスちゃん)とお友達だんなて


あっはは~ 半分 プチ自慢のつもりだったんだけど
梅うさぎさんの 交友関係の広さに 感服しました。

2016年09月05日(月) 09時31分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

お友達なのはゴン父さんですよ。
ダックスちゃんたちは知らない子です。
そんなには交流関係多くないです。
ゴン父さんとは、ピグでバッタリ出会って
「もしかして・・」と声をかけさせていただきました。

2016年09月05日(月) 12時26分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

ちゃんと 類ちゃんって書いてるのにね。
私の勘違いです。
てっきり ダックスちゃんの主さんとかと思いこんで

ゴンちゃんが 元気なころ

大きなごんちゃんが ふうちゃんと 重なって
毎度の 読み逃げですが^^:

ハイパー 類ちゃんのこれからが 楽しみです。

勘違い お知らせ ありがとうです。__)m

2016年09月05日(月) 12時35分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

家を売る女、2回見たけど面白そうだった
淡々と表情かわらないけど熱い心がありますよね
気持ちがいいドラマでした~
赤いおパンツ、買ってきます(笑)
申年は何かと縁起がいいのかな

夢夢ちゃん、EVAちゃんコンビと似てるね~
ロン毛だと全然雰囲気違うけど、
どちらもいいわ~
わたしも読み逃げ、類坊がすくすく大きく育ってるよね

2016年09月05日(月) 23時13分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私恋愛ものとか ドロドロしたドラマや
きゃぴきゃぴしたドラマは 見ないけど
このほかは 波留さんがでるやつ見てます。
録画して次の日に

家を売る女は 不動産屋さんが見たらいいかも^^

赤いおパンツ ぜひ運気が上昇するかも
今を維持するにもいいかもです^^v

そうそう プチ自慢で アップしたら
梅うさぎさん お友達だった ゴン父さんと

ママちゃんも 私もいつも読み逃げだけど
類坊と ご夫婦の絡み合いが ほっこりします。
ワンちゃん画も すごく素敵ですよね~

2016年09月06日(火) 07時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP