朝晩・・・・・

おはよ~ございます~(^-^@


朝方は 本当に 秋の気配が ぷんぷんにおいます。
最近は 秋刀魚 も 一年中食べられるし・・・・
日曜日夜 裏の方が BBQして 匂いが ぷんぷんでした。
縁台?が広くなったので 大勢で ワイワイしていました。



3日前から 首が 張って痛いので モーラステープ続けて貼ったら
赤くかぶれて いた痒い 前は 4日位は 大丈夫だったけど
夜だけ 日中は 張っていませんでしたが
たぶん 旦那にもらった インテバン塗ったのが 一因かも

もともとこの手も 物は 弱いんです。
昔 サロンパス貼って 何日か 形がそのまま 赤くなって
いた痒くて 以来 湿布系も なるべく

自分が事故の時は 低刺激性のを出してもらってましたが
今は 旦那が 貰うのを 効き目は即だけど

旦那は モーラスおっちゃんみたいに 貼まくってるけど
何ともないみたいですw
面の顔も 厚いけど・・・・・・だね~



まる280903




まる280903A





まる280903B





まる280903C
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

BBQってした事ないし、やりたくない。
だって、絶対に私だけ蚊に刺されまくる。
蚊取り線香してようが、虫よけスプレーしてようが
ヤツはやって来る!!
昔はサロンパスも湿布もかぶれてたけど、
大人になって色々と図太くなり、大丈夫になった。
モーラステープLOVEです。

ボール、生んでるね。

くむは昨日、夢夢のおちりに頭くっつけて寝てました。
なんでわざわざそんな所に…。

2016年09月03日(土) 08時24分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大分にいたころは 子供にせがまれて
田舎の庭は?広いから 夏場は していました。

蚊もいたけど 上の子は かなり噛まれる体質だった。
今年も 一度も噛まれませんでしたw
旦那と一緒に庭?にいても旦那だけ噛まれます。
私の血は 不味いんだそうで 旦那曰く

こっちに来て 前のアパートの狭いベランダで
一度 旦那と二人で あほでしょう~

旦那は 毎年ラジ友さんと 河川敷で
今年は出張で 秋になるのかな?

私 サロンパス系は エアーサロンパスなんて
モーラスは 大丈夫だったんだけど
きっとチックの塗るのが だめだったんだと思います。
昨日は 髪の毛が 触るだけでも イジイジして
今朝は かなりおさまりました。
チック旦那に 返品します^^:

産んでますよね~
ワンコって 私の顔に おケツ乗せても
何か下になっていても お構いなしですよね。
人間だと 気持ち悪くて のけるけど・・・

くむちゃん 夢夢ちゃんにくっついていたかったのかな?
大好きだもんね~

2016年09月03日(土) 10時04分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

アタシも弱いわ~
なので、湿布もサロンパスも…
なので、バンテリンをヌリヌリして懲りをほぐしてるのよ。

家も近くでBBQはしてないだろうけど
毎日、魚を焼いてる匂い、焼肉、焼き鳥等々の匂いが入って来るのよ。
その都度ユニ空に向かってクンクンしてるわ(^_^;)

きゃはは~まるちゃんボールを生んだの(爆笑)
ボールよりも、純金の卵を産んだら
ママちゃん大喜びよ~(^O^)

2016年09月03日(土) 15時03分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

4日続けたら 日中は 貼らなくても
赤くなって それでやめる。

モーラスって 効くけどきついわ~
あの倍のも 旦那貰って 貼ってたわ~
どんだけ 面の皮厚いんだって 顔には貼ってないけど
背中とか肩とか 腰とか 足とか
多いときは 10枚近く貼ってるわ。

前は 2か月分 ぜんそくの薬もらうとき
2ヵ月分 60袋だしてたけど
なんか 20袋しか出せなくなったって
だから 半分に切って あちこち モーラスおっさんですw

そうそう 金の卵産んでほしいわ~
1ヵ月1個でもいいんだけどね~

銭は食うのに 産まないって どうよ?

2016年09月03日(土) 16時34分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんわ~

シップダメです
1日貼ったら最悪ですよ~
かぶれる(´;ω;`)
今のところそこまでのコリはないから
バンテリンも何回か塗ったことあるぐらい
貰い物のピップエレキバン、
ピップマグネループをネックレスがわりにとかね(笑)

まるちゃん、ボールでセクシーショット♡
ワンコっておしりが何かにくっついてると
安心するのかな
だんくんもまつりも、私におしりをくっつけて寝るよ~

2016年09月03日(土) 23時11分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

弱いって方 多いですね~
今朝は ほとんど違和感なくて よかったです。
ひどいときは 皮膚科へって思ったくらい
髪の毛があたっても いた痒くて じりじりして

でも皮膚科って 多くてね患者さん

2度とあのチックは 使いません。
病院で処方されるのは 効くけど きつい
市販のほうが ゆるいですよね。


まるは ほぼく付いてなることないけど
そばにあっても 気にしません。
ボールの上でも 平気で寝ます。
気持ち悪くないのかな?
ないかも 私の腕 ケツのせて寝るしね~

2016年09月04日(日) 07時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP