2016_09
02
(Fri)07:00

チョンチョンアンテナ

おはよ~ございます(^-^@

散髪して 1ヵ月前になると おでこの毛が 伸びて
一寸だけ 感度の低い アンテナが
一寸 アンテナ 立ててみました。
嫌がらないので いっそ伸ばすかとか 思うけど・・・
やっぱし 面倒だわって事で 短くしてしまう~



まる280902C




まる280902



まる280902A





まる280902B

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ちょんまげセットは面倒だと思わないけど、じっとしててくれないから
切ってしまおうかって何度も思う。
最近になってやっとたまにおとなしくしてくれてる時がある。
そーね。月に一度か二度。
あとはチーズ噛むのに夢中になってるスキにササッとやっちゃいます。

まるちゃん、夏服は運ばないのはなんでやろー。
ペラペラのはくわえたくない?
この夏、なつが巨大化した。
去年の冬服着られるかな。。。

2016/09/02 (Fri) 07:57 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 気まぐれで 短いアンテナ立てました^^
パピーのころは 一日何度も くくりなおしてました。
気まぐれの時はいいけど 毎日になると^^:
あたま撫でるのが好きだから アンテナは邪魔って
言い訳しながら きっと伸ばさないと思う。

なんでだろう? クークチュールの生地が嫌なのかな?
今朝は 夏服だったので
置き去りにして 運ぶ気なしです。
マジックテープかなとも思うけど
冬服は ボタンのでも 運ぶから

なにか 拘りがあるのかな?聞いてみたいです。

なっちゃん 巨大化?
まるも 気を付けないとです^^:

2016/09/02 (Fri) 08:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるしゃんありがとうね~
今日、確認したよ。
色々とお手数をかけました。

嫌がらないのならって思うけど
ホント面倒なのよね~
何度ユニの毛を短くしてやろうかと思った事か。
んでもね~此処まで伸ばしたら逆に切る勇気が…(^_^;)

2016/09/02 (Fri) 13:21 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

よろしくお願いします__)m


そうなのよ パピーのころは 嫌がって
すぐぶるぶるして 一日何度も 結い直してた。

ちゃんと伸びる前に ちょん切ったよ~

そうそう ユニタン 綺麗に伸びてるし
切るのは もったいないよ~

2016/09/02 (Fri) 14:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

アンテナ、多少のズレは全く気にしないから
日に何度も直さないです
ボサはボサのままで~ありのままで~(笑)
朝散歩、夕方散歩前に治すだけだよ
面倒だけど、可愛いからがんばる
まつりはきっと嫌だろうけどね(^_^;)

まるちゃん、お仕事の季節到来ですね

2016/09/02 (Fri) 22:58 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

皮肉ですよね 伸ばしたいときは 嫌がって
伸ばすことやめたら おとなしく触らせる^^:

伸ばすことは無いと思うけど
一寸伸びたら アンテナ 立てたくなる
その程度で いいかな?

そうなの 運び屋さんが お仕事を
ご褒美はないけどね~
今朝も写真取ろうと構えてるときは
仕事しないで 一寸目離したすきに・・・

2016/09/03 (Sat) 07:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック