高級おやつデー

おはよ~ございます(^-^@

今日を入れて 4回で今年も 終わりですね~
この年になると 一年は 早いけど 一日は長く感じるかな?

今朝の散歩で 足の治療中の ポメちゃんに 会いました。
結構手前で 気が付いたので ワンコラまるは 抱っこして
足のほうは 前回会った時よりも いい感じのような気がして

まえよりだいぶんいいみたいですねって
はい まだ完全ではないけど 足上げるのが 低くなって
回数も減りましたって よかったですねって 別れました。
手術はいろいろ負担もあるし 注射で治れば それが一番だから
あと1回注射 期待できますね^^






まる280901



まる280901A



まる280901B



まる280901C



まる280901D




まる280901E




チーズは?っていうと 慌てて探して 噛み始めます。
後姿 キュンキュンです~

7/11の 直火焼き ビーフン(冷食)です。
最近これに はまっています。 赤黄のパプリカが 入っています^^


まる280901F


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝も寒かった。靴下はいた。
お昼は暑くなりそうだけど、クーラーはもういらないかな。
いらないといいな。

注射で治るなら、それが一番。
お目目のデキモノは院長先生が診て、5秒で「手術でとるしかない」ってさー。
命がどうこうというものではないけど、お目目の形が変わってきてたからね。
その場で即決しました。
くむにもそれの赤ちゃんみたいなのがあるから、気になる~。

イチジクの木、昔はあちこちにあったけど減ってしまって、
ほとんど見かけなくなりました。

2016/09/01 Thu|09:11|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
クーラーとは また来年の夏までバイバイしたいです。
まる部屋は 冬場は 暖房入れるけど^^:
エアコンないときは ホットジェルとかで 済ませてた。
今年は 何か電気ホットマットも併用で考えようかな?

まるは ニキビが あちこちに 時期が来たら
先生につぶしてもらうけど・・・自然消滅もあるけど

くむちゃん 自然消滅したらいいね。

そっか ふうちゃん この時にエリカラー 買ったんですよね。
まねっこまるも 買ったけど 去勢手術連れ帰るときだけつけた。
麻酔で よれよれだったので おとなしく付けてたけど
普段見せるだけで 逃げるわ。
ふうちゃん 上手に使いこなしてましたね^^

2016/09/01 Thu|11:21|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 Thu|12:41||EDIT

まる921

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

了解しました。

2016/09/01 Thu|13:41|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
台風が、北海道に上陸して、蒸し暑かった~!
エアコン設置してよかったって、つくづく思うわ。
クーラーの時期が終わったら、今度はストーブ。
一年中、電気代に怯えながら暮らしてます(・・;)

ポメちゃんのアンヨ、回復してるんだ、良かったね♪
まるちゃん、抱っこしてたら、吠えないでいるのかな?
そのうち慣れて、あいさつとかできたらいいのになぁ。

まるちゃんの後ろ足、ビョ~ンって伸びててカワイイ!
しんも、よくやるから、つい触っちゃうんだよね(^▽^;)

2016/09/01 Thu|22:44|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんわ~

ポメちゃん、次の注射が期待できるね~
嬉しいですね
仕事の駐車場の隣にいちじくの木があって、
美味しそうな匂いがするの~
今日は値引きのを買いました♪
明日の休みのお楽しみです(笑)
うちの周辺はまだまだいちじくを植えてる
おうちが多いですよ~
チーズ食べてる後ろのアンヨ♡かわいい!!
まつりも同じポーズするっ(//∇//)
つい、肉球をツンツンしますよね~

2016/09/01 Thu|23:44|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

子供のころ 北海道は 一年中寒いって思ってました。
台風直撃なんて 初めてでは?
大分にいたころは 直撃も 何回もあったけど
一度だけ 肉眼で 台風の目見ました。
中は 青空だった記憶が

ぽめちゃん 3本目で かなり効き目が
今月4本目 かなり 期待しています。
年齢10歳 手術は 体力的にも厳しいし
肝臓・心臓の薬も 飲んでるので 兼ね合いが
 今度会うときは もっとって祈っています。


まるは 抱っこしてても 多少暴れるけど
ポメちゃん 知らん顔してます^^:
いつも一人で 相撲とって 撃沈

肉球触ると じっとしてるので どんどんエスカレート
最後は 足ひっこめて 隠すよ^^:

2016/09/02 Fri|07:38|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

4本目 期待しています。
時間帯で 会わないことが多いけど
逢うたびに よくなってる気がします。

イチジク 子供ころ 家に木があったけど
なぜか 熊蜂が来るんですよね~
それと 女の子がいる家は 屋敷にイチジクの木は
植えてはいけないって 切られた。

イチジクは 花より前に 実ができるのでだって
実自体が 花なのにね~ 近所のばーさんが言ったって
家姑は いなかったけど 外舅が 五月蠅かったようです。
余談でした。


イチジク食べたいんだけど くちが切れるから
でも一度は・・・・・・卑しいから 我慢できないかも^^:


まる チーズはっていうわないと 忘れてて
あれ 隠して 噛んでるつもりです。

2016/09/02 Fri|07:44|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top