2016_08
31
(Wed)07:00

秋?

おはよ~ございます(^-^@

エアコン 扇風機なしで 夜を過ごしたのは 久しぶりでした。
朝起きたら 秋気配?
このまま 秋にって 一寸甘いかな?

サランラップ派? クレラップ派?
私は 今まで サランラップ派だったけど・・・クレラップ買ってみた。
クレラップのCM ぱっつんのおかっぱちゃん 可愛い~
選んだ理由は 簡単 売り出しで 安かったからです^^v

最近 旭化成 マラソン パッとしませんね~オイオイ

序に 前から気になっていた
カエルマークの 食器洗剤買いました。
シトラスの香りが・・・・泡切れが いいかな?
液の出口が ちょい大きいかな ^^:



今朝は 肌寒かったので あいものロンパスに衣替えした。
さんぽ後 金魚に餌やっていたら まるが 運び屋さんに


まる280831


道の真ん中に ころがっていました。
まるが クンクン写真は 間に合わなかった。残念

軽いものなので ブロック塀に せりこんだら 元通りになったわ~
小さな親切 大きなお世話って ・・・・・


まる280831A



8月も 今日で 終わりです。
あと4か月で お正月ですよ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今もまだ少し寒くて、靴下をはこうかどしようか迷い中。
お昼には30度を超えるようです。

もう何年も前からクレ派です。
あのCMの前からなので長いです。
カットが簡単できれいに切れて、巻き込み事故がほとんどないです。
カエルさんの洗剤、この前見たら値下がりしてた。
あの値段なら(・∀・)カエル!!
詰め替えを売ってるお店も見つけた。

変なものが転がってたのね。
風でとんだかな。
人や車に当たらなくてよかった。

2016/08/31 (Wed) 07:51 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 風が でも風向きで 葉っぱ被害なしでした^^
さんぽの時は くつした履いてたけど 今は脱ぎました。
部屋の温度が 25.5度 過ごしやすいです。
水槽の水温計だけど ほぼ正確です^^v

前クレラップ 使っていたけど 器にくっつくのが
一寸で サランラップにかえてそのまま 今に
久しぶりにクレラップ手にしたら 箱が一寸変わってた。

そうそう 途中で切れて 頭だすのに イライラしたことが
何度も 今のは そうでもなくなったよ。

私勘違いしてた。
サランラップが 旭化成 クレラップは 株)クレハ
クレラップ 2本買ったので 
でもまた 安いほう買うんだろうな 売り出しなどで

もっといいもが転がってたらよかったけど
これビニールスポンジみたいだから軽いからもてたけど
重たいものなら 端っこに置いてたかも^^:

2016/08/31 (Wed) 08:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

爆睡まる君!

まる兄ちゃ~ん 寝姿面白い。お手ては(おばけやぞーの手マネ?)かこも時々してる!足は少し閉じた方がいいよ。かこは半分ゲージで閉じてる。。。。のびのび気持ちいいよね。背中をゴシゴシして貰うのが好きだけど兄ちゃんは?

2016/08/31 (Wed) 22:26 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今使ってるのはサランラップだけど、
これの前はクレラップでした
その時安いのを買ってます
5、6年前に避難バッグに入れたサランラップ
入れ替えてみるかと使ってみたら使えるんだけど
巻芯が茶色になってました~
新品は透明の巻ですよね
使う分には透明でわからないですがね(笑)

爆睡へそ天、まつりがよくやってる~
だんくんがやらなくなったんだよ、
ちょっとそれが気になるけどね・・・
わたしがちょっと触れるとへそ天にはなるから
関節は大丈夫かなと思ってますが・・・
まつりに襲われる?と不安なのかもです(笑)

2016/08/31 (Wed) 22:40 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 散歩服着替えるとき 裸んぼにすると
ひっくり返って さすれって 脇をコチョココチョすると
うっとりして 両手を目いっぱい伸ばします。
序におまたも 足いっぱい伸ばして
これを 3回繰り返す。4回目で もうおしまいって言うと
諦めて服着ます。急いでるときは 面倒くさいけどね^^;

2016/09/01 (Thu) 07:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

クレラップ なんとなく 器にかぶせたときに
ピッタシくっつかない感じがして 以来 サランラップ一筋だった
でも たまたま売り出し商品で 安かったので買ってみました。

へぇ~巻き芯が 色変わり?
フィルムが 透明なら問題ないですよね~

まるは 熟睡すると へそ天に
それと ポンポンチェックって言うとひっくり返って腹見せます。
おてて舐めて チェックするよ~って言ってもひっくり返る
チェック=ひっくり返るって 学習してるw

だんくん ママちゃんのそばで ひっくり返るなら大丈夫
 まつりちゃん警戒してるのかもですね^^:

2016/09/01 (Thu) 07:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック