ギリセーフ?

おはよ~ございます(^-^@

今朝(月曜日) もうすぐ 5時45分って 思って
起きたら 勘違いで15分早かったけど
雨の事もあるので  早めにっていっても 15分で 5時半過ぎかな
小さいのが ポツンポツンって落ちてきたけど・・・・
一日雨らしいので 濡れてもいいよね~出発
出て間もなく デカイ 雷様が まる そく引き返そうとしたけど
大丈夫ってなだめて お出まし済ませたら即帰ろうと思ったけど
チッコばかりで やっとお出ましが・・・・

そのころには 大粒の雨が ねこちゃんコースを通って
少し近道して 家に帰ったら 本降りになった。
雷様付きで まるは 尾っぽ引きずって うろうろ
自分で しっぽ踏んで 怒ってクルクル しっぽやっつけようと アホです。

何度かPCしてる私に抱っこせがむけど
抱っこはしたけど 立って歩くことは しなかったら 諦めた。
自然現象 慣れるしかないよね~前に比べたら だいぶんましになった。
私次第だったって事かな? 反省((;-。ー)/┃


独り言

競艇の応援選手が 日曜に桐生で SG戦 優勝しましたが
舟券は はずれて 木っ端みじんに玉砕しました。
まぁ~優勝したから いいけどね^^v




お見苦しい 大足で m(_ _)m

まる280830




まる280830A



まる280830B



コメントの投稿

SECRET

だんくんママ

おはようございます

今朝は秋を感じましたよ~
また朝晩の冷えがやってきますね
と言っても今はもう暑くなってきた
晴れてきたよ~洗濯しよっと

まるちゃんの寛ぎ方が・・・
やっぱりまるさんと一緒だと表情が違う?
こんなこと言ったら、パパさんに怒られるね(^_^;)
お舟さん、選手は優勝、まるさんは散ったの?

2016/08/30 Tue|09:43|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん おはよ~ございます(^-^@

本当に秋らしい 朝でした~ 今お日さま出てるけど
 日差しは 秋の気配?かな
このまま 秋が・・・・そうは行かないかな?
まだまだ 日中は 暑いんですよね^^:

旦那は 嫌がるのを 無視して 羽交い絞めするから
でも 我慢して 私に助けて~って目で訴えますが
そのうち諦めて 寝たふりします。
旦那が 手を緩めたら 即離脱します。
飯の種だから ある程度は 寛容です^^:

案外 世渡り上手です~私よりね~


応援選手 頭に 3連単 一寸欲出したら・・・
あはっは~
こんなことなら 単勝買えば よかったって
後の祭りだけど~ 撃沈しても 千円だけどね~(^-^;A
私 千円以上は 賭けないのよ おケチだから。

2016/08/30 Tue|10:45|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

ちょいと遠出して、お肉しこたま買ってきた。
って、鶏肉だけど。
昨日の朝は、傘さしても濡れるくらい降ってたよー。
さすがに音もすごかったからか、散歩に行こうって言いださなかった。
ゴミ出しにもついて来なかったわ。
これから東北に上陸だとかで大騒ぎしてるね。
台風に慣れてない地方だから心配。

昔、オクで稼いだ小銭を楽天銀行に集めて
BIGやら、ナンバーズやら買ってます。
ぜーんぜん当たらないけど、あぶく銭なので「ま、いっかー」と。

2016/08/30 Tue|14:40|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
くむちゃんのチェック入りましたか 好物あったかな?
最近レタス キャベツが 安いですよね~
一昨日 いつものスーパー 胸肉 @39円(税抜き)だった。
旦那がいないと肉は 牛とか豚とか買うことがないです。

雨そちらのほうが すごかったんですね~
今日は エアコンなしで 過ごしています。
暑さも 山超えたのかな?

今年の台風は 少しおかしい 進路が
慣れてない方面だから 被害本当にないといいけど・・

楽天バンク開設した 3年前 5千円入れて
一度3万弱の舟券当てて そのままそれがで
遊んでいます。そのかんちょこちょこ小さいのは
当てるけど・・・出るほうが多いわ^^:
残高が 1万切った(><;
今のところ 競艇で当てた分 競艇に返してる
そろそろ当てないと なまじ穴ねらう欲張りばーさんだから
あはっは~

2016/08/30 Tue|16:03|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top