2016_08
28
(Sun)07:00

忘れてた・・・・

おはよ~ございます(^-^@

何かと ばたばたで 夕方まで 更新忘れてたw

朝さんぽに間に合うように 帰ってきました。
車も ぴかぴかになってました。
保険の引き落としも間に合うそうで よかったです。

朝さんぽの写真が 最近少ない 毎回同じような写真ばかりで
そんなときは加工しないで 一枚写真を



CIMG3131.jpg




CIMG3132.jpg


すれ違った 柴ちゃんを しつこく いがんでます。
こんなときは かなりしつこいです。
振り向いては 何度も 何度も・・・・・

CIMG3133.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝も涼しいです。
風はないけど、海は荒れてます。
何年もブログやってて、一応≪毎日更新≫でやってきてるのに
それでもたまに、忘れます。
夕食あたりで思い出す。
だから、20時更新だと時々遅刻する事が。。。

大きい写真だと、まるちゃんがよく見えていいわー。
夢夢も柴ちゃんに会ったら、しつこいよ。
あっちが無視してるだけに、恥ずかしいったら!!
柴とパグだけなんだけどね。
パグは1匹しかいないので、ほとんど会いません。
今朝はチワワのマロン君に会って、アピールされたのにガン無視だった。

2016/08/28 (Sun) 07:15 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今朝は 涼しいを少し通り過ぎてたw
寒いって感じだった。 
旦那は フレンチのT着てたので 寒いって 寝間着Tです^^:
このまま 秋来るかな?台風は いらないけど

加工すると いっぱいアップできるけど・・
たまには シンプルに 手抜きだけど

私も よほどのことない限り 毎日更新って
今日は さぼろうかなと思っても 生活の一部
ネタもないのに なんとか更新

柴犬は この辺多くてね 向こうは知らん顔してるのに
いつまでも 振り返って 本当にしつこいです。
よその人が 車から降りて 玄関の中に入るまで
じっと見てます。引っ張っても動かない(><;

まるは見境ないけど 特に柴犬はなぜか しつこいです。
前世で 柴犬に痛い目にあわされたのかな?勝手な憶測

2016/08/28 (Sun) 07:41 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

まるちゃんの一枚写真って珍しいから
違ったまるちゃん見てるみたいだね~
可愛い立ち姿と思ったら、柴ちゃんを・・・
だんくんはすれ違って、通り過ぎると
睨んで、今日はこの辺にしといたるわって顔(笑)
残り香をクンクンしてます( ̄▽ ̄;)
今年は小学校の朝顔が育ってなかったよ~

2016/08/28 (Sun) 22:45 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ 実は 加工するほど写真がなかったーー:)
どんだけ 手抜きなんだって 横着ものです。

結構しつこいけど 柴犬ちゃんには 特別 天敵みたいです。
このへんまるの散歩コース 柴犬ちゃん多いんです^^;
まったく 困ったぼっちゃんです。
見えなくなっても 振り向いて この顔です。

今年は 本当の朝顔 生でみてないです。
これね 小さい小型の朝顔です。
小学校の 大きなひまわりもみんなお辞儀して終わりですね。

2016/08/29 (Mon) 07:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック