2016_08
27
(Sat)07:00

慣れだね~

おはよ~ございます(^-^@

今日も 旦那の車で 買い物へ
一度乗れば 慣れたものですが・・・
明日(今日) 朝には 車が帰ってきます。
たぶん 散歩時間に間に合うように

また 1ヵ月近く 散歩行けないからね~
8月は 休みが 多かったです^^
こんな年は 初めてかも あんた 何日働いたって思うわず聞いたら
いいんじゃぁ~ やすんでなんぼだって オイオイ

まるの 後足もジョキジョキしました。少しだけどね~


まる280827





まる280827A



今朝も おかぁさんといっしょの パント見てますよ~
おねぇ~まるさんです~


まる280827B

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ガン見してますね。
くむはまったく見ないし、テレビの音には反応しません。
外も、私がいたら窓から見てるけど、それ以外は全然。
じっとしている時は、寝てるわwww

まるちゃん、ジョキジョキされたねー。
ちょっと短いだけで、汚れがかなり違うよねー。
私がバリバリしたあんよ。
最初はガタガタで不細工だったけど、
数日で毛が落ち着いてわからなくなった。
次する時は、もっと上の方までやってみよう(迷惑@くむ)

2016/08/27 (Sat) 10:06 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝 旦那が とと・・・見たいっていうけど
だめだって言って まるにパント見せました。
首をかしげながら 見てました。
ほかの番組は まったくみませんが・・・
今朝ふと思ったけど パントのお姉さんの声が
パントで 声っていうのも 結構おしゃべりするから
波長が 好みなのかな? 憶測だけど・・・

家も一緒で 最初した前足 がたがただったけど
少し落ち着いてきたような・・・・
まるも もう少し上まで カットしたほうが
汚れは 違うかもですね~
ハサミなので 少し濡らしたほうが 毛が飛ばなくて
後始末が 楽です。

バリカンのほうが しやすいと思うけど
見ただけで 逃げる(^-^:A

2016/08/27 (Sat) 10:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
まるちゃん、おかあさんといっしょ好きだね~!
ウチで、唯一テレビ見るの、ふく、でも、たまに。
今度、パントマイム見せてみようかな(*^m^*) ムフッ

フリフリのお洋服で、まるちゃん、おねえに変身♪
普通なら、笑っちゃうとこなのに、かわいいよね。
ななよりも、女の子チックなの似合うもん( ̄∇ ̄)

2016/08/27 (Sat) 15:32 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは この番組が 大好きです。
他のわんこなど出てても 無関心です。
だから とと・・・見ないで これ見ます。
ふくちゃんも 気に入るかな?
どうも パントのお姉さんの声のトーンが
憶測だから どうかは不明だけど・・・

このおねぇ~服 買った時から
腹回りが ぴったしで着丈が長いので
少し 肩紐上げしてる。
おねぇ~力 あっぷで 見えるかな?
顔は 男顔だけどねぇ~^^:

2016/08/27 (Sat) 15:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック