えっ!!

おはよ~ございます(^-^@

朝の散歩は 時間的に無理だから
朝 少し早めに起きてもらった ご飯食べて
服着替えたら(旦那が)

さぁ~散歩いくぞ~って 本気?5時45分

本気? うん ちょうど時間良いからって
出発 まぁ~いいけどね~

帰ってすぐ 私の車で ご出勤 まるが 乗ろうとしたw
この車は 乗れるって 学習してるから
今日はダメって 抱っこで お見送り~

色々済ませて 早い時間のほうがと
まるの 家シャン 開始 嫌がらず お利口さんだから
スムーズに タオルドライして ドライやーして 乾かして
お利口さんの カリカリを
4年近くぶりかな 手足は 時々 たまに まれに 洗うけど
全身は あぁ~うんち祭りのときは おちり洗ったけどね~

これって 家で 洗えるじゃん 夏場はね~

・・・・買い物行かないつもりだったけど・・・
旦那の車に乗って 初めて運転します。
今の車に変えたときに 自分の車があったので乗ることは無かったから
正直 乗りにくいです。
ギアの入れ方が・・・・・・めんどい
まぁ~なんとか行って 帰ってこれましたw


まる280826




まる280826A

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ドライヤーまでお利口にできるんだ。
エライねー。
今度、爪の垢、送ってくれる? くむ宛に。
初めてのシャンプーは泣き叫んで暴れまくったから、
それよりはお利口になってるけど
ドライヤーは1歩も進歩してません。逃げる、しがみつく、足バタバタさせる。
一瞬もじっとできません。
だから、シャンプーが億劫になる。
ふうちゃんみたいに噛みつこうとしないだけ、マシか?

2016/08/26 Fri|08:12|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

かなり嫌がるかなって 覚悟して始めたら
なんと おとなしく 手足や 顔などは
教えていただいた スポンジ洗ったので 楽でした。
顔も私が不安げに洗うと不安になるかと 思い切り洗いました^^v
びちょびちょで 部屋中全力疾走した 動画撮ったけど
あまりに 私の声が(><:で アップやめました。

走るだけ 走ったら おとなしくドライヤーも
でも前足 乾かしてると そっとひっこめようと
ささやかな抵抗するけどね^^:

くむちゃんのフレンドリーなところ見習ってほしいから
爪 ブツブツ交換したら いいかもですね^^

くむちゃん 水に平気で入るのに シャンプーは嫌がる?

2016/08/26 Fri|08:23|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃんお利口さんでした。

昨日から暑さで頭が痛くて
粗末なコメントになってごめんね。

2016/08/26 Fri|15:13|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~まるに伝えるね^^

ちょうど夏の疲れなどが出る時期だから
ゆっくり休んでね。
私も 頭痛持ちだから つらいのわかるわ。
お大事にね^^

2016/08/26 Fri|15:18|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

えっ?
スムーズに家シャンできるんだ~(笑)
これから夏場はおうちでいいですね
まるちゃんはママさんに忠実だね
いつも思うけど、まるちゃん賢いわ~
だんくんもまつりも。。。
んんん。。。どうしたら安心するだろうか

2016/08/26 Fri|22:38|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ほぼ4年ぶりだから 大丈夫かなって心配したけど
スムーズに 終わりました。

夏場は家でもって思ったけど
チョイチョイカットもお願いするので
今回は 例外ってことで

でもいざってときに 洗えるって事も解ったので
賢いってより 私が 怖いのかも^^:

2016/08/27 Sat|07:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top