車家シャン

おはよ~ございます(^-^@


25日朝 車持っていくので
車見たら 結構汚れてるので 洗車機通そうかと思ったけど
水道水で じゃぶじゃぶかけて拭けばって 軽く考えてて

11時前から 洗いに 天井は 届かないし
本当に面倒で やっぱ洗車機通せばよかったって
汗だくになりながら つくづく思った。
洗車カード プリペイド残ってるんだけど
洗いに行くのが 面倒で横着したら もっと面倒なことに
なんとか 拭きあげて 天井は 見てみないふりです。

汗だらだらで 服着替えて シャワーは あはっは 面倒でやめた。
24日は 車家シャン 明日 25日は まるの家シャン?たぶん




まる280825



まる280825A



まる280825B



まる280825C

↑ おかぁさんといっしょの パントマイムのコーナーが一番好きなようです。
最近は とと姉・・・・・みないから 見ると時間的にかぶるし
最近一寸 面白くないから Eテレに かえると このコーナーが見れます。

まる280825D
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

ラパンも背が低いとーちゃんは、屋根全部は手が届きません。
ボックス型のって軽でも背が高いですからねー。
その分、乗ってると中が広くて快適。

とと姉ちゃん、ちょくちょく見てます。
とーちゃんがね。
なんとなく見てるけど、あまり・・だね。
前の「あさが来た」が面白かったから余計に残念。

まるちゃん、パントマイムのお姉さんにくぎ付けだね。
さては好みのお姉さん?

2016年08月25日(木) 08時24分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
私の車 私が届かないから 旦那も届かない
身長ほぼ一緒だから^^:
のると空間広いから ゆったりだけど・・・

でね 旦那に車洗った家でって言ったら
洗わんでも向こうが きれいに洗ってくれるって
ええええー!!でしょう?
まえ点検だすのに 少しはきれいにっていうわれたから
それは 車内の事だって あはっは^^:がっくり
まぁ~朝は会社に乗っていくから 綺麗のほうが・・・

ととねーちゃんって 破天荒のところがないから
朝ちゃんは それが あったよね^^

まる なんでか パント好きなんだよね~
好きすぎて TVの裏側に行きたがって 和室に
でも壁で 見えないから
また 元の位置で 興奮したときは ヒンヒン鳴くよ^^:
着ぐるみのが好きなんだけど パントだけは 違うみたいで 解らん

2016年08月25日(木) 09時41分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

洗車、お疲れ様でした!(笑)
今日はまるちゃん洗われたのかな~?
プリペイドカード、同じの持ってます!
何年かこのカード買ってます
天井はいつも届くとこしか拭いてないよ~(^_^;)

それ、かぼちゃなんだね
てっきり冬瓜だと思ってた~
まるちゃん、音に敏感だから好きな音なのかな
だんくんは見ないな~
まつりは変わった音が流れてきたら見てるよ~
画面で犬が吠えてると釘付けです

2016年08月25日(木) 23時41分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まる 丸ごと洗濯しました。
これといった抵抗もなく 無事終了しました。

年末に 買います。旦那が・・・で 半分もらいます。
1万円分だから 毎年残るけどね^^:

私も天井は 見てみないふりです^^:

そうそう これは かぼちゃです。
熟れると 赤い色になるけど 葉が虫食いに
耐えられなかったんだね。

金属音的な高音が苦手のようです。
鉄砲などの乾いた感じの高音も 
このパントは 前から 好きみたいです。

ワンコとかは 無関心です~

2016年08月26日(金) 08時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP