スッキリするけど・・・

おはよ~ございます(^-^@

24日夜 旦那さんが わたしの車をデーラーに持っていくので
25日あさから 26日夕方まで 車がありません。
旦那のは 置いてるけど
私の車 アンダーなんちゃが 両方きっちりついてなくて
部品取り寄せて 交換することに
洗車係(旦那)が 気が付かなければ 私はたぶん気が付かなかったと
私は 洗車機で 洗って終わりだから
旦那が自分の家で洗うときは 必ず一緒に洗ってくれます。
本当にありがたいことです。

旦那が 28日からいないので
おまけに デーラーに1か月以上部品を置けないってことで
こういうことがあると 遠いと不便だけどね^^;

それで まるのカゴを下して置くようにっていうわれて
今朝 降ろして まるのハウスの上に 邪魔だから
そしたら ぼっちゃんが ヒンヒン鳴いて 下してくれって
仕方ないので 下したら 入って遊んで
出て テッシューカバーを 噛み始めたw
これ セリアで 買った 結構便利です。

・・・・で カミカミ動画を




[広告] VPS




カゴないと 助手席が スッキリです~
必要な時だけ 付けたらいいのかな?




最近は 夕方散歩行かないので
日中着てた おふくで 寝てますので 朝も着てます。


まる280823



朝散歩 少ないです。
蒸し暑くて 早く帰ろ~ってまるでなく 私が(^-^;A


まる280823A



まる280823B

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

車もスキンシップで不具合がわかるのですねー。
ちょっと面倒くさいけど、キチンと直してもらいましょう。

もうずーっと夕散歩に行けません。
日が暮れても涼しくならない。
散歩に行けなくてEVAがムチムチしてきたような…。
なつはくむ相手に暴れているので、運動不足の心配はなし。

朝散歩、暑いです。
夢夢と一緒だと早く帰ってこられるけど、
テンポも速いので、帰るとみんなバテバテです。

2016/08/23 Tue|07:55|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私の車って言っても 旦那名義だから
管理は お任せです。私乗る人です。
はい 今度はしっかり装着してもらいます。

夕方散歩行かないと なんかゆったりできます^^
まるも 催促もないしね~
また 暑くなくなったら 再開します。

まるも フードはほぼ変えたけど・・・
一寸気になる 腹回りが(><;

そっか長い時間ゆったりか 短い時間をテンポよく
この時期は 朝でもゆったりは きついわ。
歩いてるときは そうでもないけど
家について 玄関座ると 汗が・・・・

2016/08/23 Tue|10:34|URL|EDIT

だんくんママ

おはようございま~す

私も洗車機に突っ込むだけです
旦那もそうだけど、丁寧に拭き上げてるよ
見つかって良かったね~
パパさん、頼りになりますね~(*^^)v

今年は朝も蒸し暑くない?
朝だけでも長くお散歩したいけどムリ~
まったく蝉の声は聞こえなくなったね

まるちゃん自分でボックス入れるの~?

2016/08/23 Tue|10:35|URL|EDIT

モモユニこんちー

車に詳しいパパさんで良かったね。
家は車の事は全然なので気が付かないと思うわ。
って、思うじゃなく気が付かない。
それに洗車もして貰った事が無いわ(-_-;)
まるしゃんが羨ましい。

まるちゃんカバーはカミカミするけど
テッシューは知らんぷりするのね(笑)
ユニはその逆(>_<)
何度、部屋の中ティッシューだらけにされたか。

2016/08/23 Tue|14:54|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
私洗車機も 月に一度くらいかな?
年末に半額キャンペーンのカード買ってもらう。
1万買うと 2万円ぶんに 一枚ずつ旦那と分けて持ってる。
私も洗車機でも拭きあげないよ~
旦那はきれいに拭いてる 最近は家シャンが多いわ^^:
それで見つけたんだから 感謝だね~

昨朝は 蒸し暑かったww 台風の影響かな?
蝉 全然鳴いてないし 転がってる蝉も見ないわ。

まる 車でも家の中においても
自分で 飛び込みます。うさぎみたいですよ^^

2016/08/23 Tue|14:58|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

結構 几帳面な部分もあってね~
私的には 面倒くさいって思うことでも ちまちまと・・・
でも今回は お手柄です。オイオイ
最近は 私の菌が移ったのか 面倒くさがることも
頼めば 家のことなどしてくれるから ありがたいです。

まるも テッシューボロボロにするかもって
プラスチックのカバーいくつも買ったけど
まるは テッシューボロボロとか いたずらはしなかった。
自分のハウスや 敷居や 柱はかじったけどね^^:
ゴミ箱もあさるかと 100均で 買ったゴミ箱に
つるす紐つけたけど 一切触らなかった。
一寸お利口さんを プチ自慢(親バカと笑ってね~

ワンコラさえなければ・・・・・とおもう母なのでした。

2016/08/23 Tue|15:08|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
私も、車のことは、さ~っぱりで、運転&給油しかできないです。
タイヤ交換して走ったあとに、空気圧どう?って聞かれても・・・。
なので、たまに、パパにも、マー坊号に乗ってもらってます(^▽^;)

まるちゃん、真剣にティッシュカバーをカミカミ、かわいいねぇ♪
最後に、「はっ!ママに見られてた」って感じの顔が、たまらん!
ウチは、そういうのは、ななが担当、シーズー組は、ぜ~んぜん。
ふくは、おもちゃでも遊ばないし、しんは、おもちゃでしか遊ばない。

2016/08/23 Tue|23:57|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

洗車機通しても 拭き上げとかしないしね
車内の掃除は 時々 まるをボックスに入れるようになって
汚れとか 毛が 落ちてるのが ほぼ無くなったw
旦那は 自分の家シャンの時は 洗ってくれますので
オーバーに喜んで ありがとう~(^^♪って

テッシューケース 括り付けてる紐が気になったようです。
本体は興味ない テッシューいたずらは 皆無です。

2016/08/24 Wed|08:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top