忘れてたw

おはよ~ございます(^-^@

JCBのカード殺した分で 落としていたのは
全部新しいカードに 書き換え更新したつもりが・・・

私の車の保険 今までは 口座落としだったけど
販売店が 保険代理店変わったので こんどからトヨタカードで
落とす手続きしてたって 思い出して
7月29日が切り替え日だから 9月2日には落ちる!!
旦那に即電話してもらって 月曜日カード持って手続きに
保険は 1か月分落ちなかったら 2ヵ月分一緒に落とすって
聞いたことはあるけど 間に合えば 毎月きちんとって


朝から旦那が 蚊に喰われたって
家の中に1匹連れ込んだって
散歩の前に キンチョール吹きかけて出発しました。

途中で 足治療中の パピヨンちゃんに 会った。
まるは 騒ぐので 先に行ってもらって

歩く姿見たら 今まで 後ろの痛い脚 全然つけてなかったけど
今朝は 一寸かばうようにだけど 4足歩行ができるように
なんか嬉しくなって 一寸立ち話を
一ヵ月 一度 少しづつ注射してるって あと1回
回数増やしてって 言ったけど この治療は 4回が限度だって
このワンちゃん 心臓 肝臓も悪くてお薬飲んでるんだそうです。

でも痛くて使えなかった 足が筋肉が落ちてるって
一年くらいかけて 負担にならないように 少しづつ散歩は
続けてくださいっていうわれたそうです。
このまま順調に 治りますように

お別れして 旦那に 話したら よかったの~ってうんうん


まる280822




まる280822A





まる280822B





まる280822D

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

カード決済してるの忘れて解約したことがあったなぁ。
お店から連絡来て慌てた。
予約品でかなり時間たってて忘れてたんだよねー。
今はカードは楽天のみなので、忘れることはない…はず。

4回注射、全く同じわんこに会ったけど、その後がわからない。
病院なんてそのとき限りがほとんどだもんね。
大きい所だからね。
大きいと言っても、設備はごく普通です。
エコーの機械なんてむしろ古くさい。
減価償却終わってるから、エコーが安いのかもしれない。
安いどころか、ふうちゃんはタダだった。
そんなステキな病院に金曜日に行きます。
17日に電話したら、26日と言われた…人気すぎやろ。

2016/08/22 Mon|07:15|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨夕 ふと思い出した。
引き落としはほとんどがこのカードなので
旦那と親子カードなので 限度額が低いからこれ使っています。
楽天退会したら カードログインができなくなった^^:
今月分が落ちたら残がなくなるので 殺そうか迷ってます。
勝手に限度額が上がるのも 一寸抵抗が
一言お伺いって あってもいいのでは?って
100万なんて必要ないし 30万で十分だしね。
どこのカードも 勝手に上げてるんだけどね。
トヨタカードは 子カードで 上がらないから 好き~オイオイ

3本目で何とか歩けるようになったので
4本目にすごく期待してます。
強い薬らしいです。 1本を小分けして注射するんだって
ほかの薬との兼ね合いもあるからって

このパピヨンちゃん
前は 旦那さん 70過ぎ)散歩させてて
うんち放置派だったけど 最近まったく見かけないけど・・・
おくさんは 回収してます。

まるの病院も 安いほうだと思います。
診察料金 初診以外で 取られたことないです。
検査等も 安いってほかの病院は知らないけど
よその病院も経験してる方が言っていました。

ここも 大きな検査機械は エコーまでかな?
それ以上の検査したことないから
病院で設置してない検査等は ほかの病院を
紹介してくれるそうです。
そんなことないに越したことないけど・・・

予約制度はないから
診察は 8時半着で 行きます。

2016/08/22 Mon|07:45|URL|EDIT

モモユニこんちー

代理店の都合なのに面倒くさい事されるなんてね~
勝ってだね。
今までの通り口座引き落としでも良いやんかって言いたいよね。

パピヨンちゃん少し歩けるようになって
ほんと良かったね。

2016/08/22 Mon|13:35|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

保険代理店変えたら
口座落としより クレカのほうが少し安くなるって
旦那さんが ない色気出して 変えましたのよ^^:
それで 私がすっかり忘れてて 思い出したのよ。

そうなのよ~
嬉しくって ついつい立ち話を
来月 最後の4本目 もっとよくなると思う。
使わなかった足の筋肉が ほぼない状態だって
もともとが 細い脚だから
時間かけて 少しづつ取り戻しましょうって
でも 本当によかった。

コーギーのアイちゃんの事も気になるんだけど

2016/08/22 Mon|13:58|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

散歩へ行く前に、もらった制汗スプレーをプシューっと
仕事で汗だくだったから散歩でも汗臭いの
嫌だな~と思ってしていったの
その日はまったく蚊に刺されなかった~
蚊って汗の匂いに寄ってくる?虫除けでなくても大丈夫かも?

4回しか打てない注射があるんだね
効き目があって良かった
うちの病院、小さいからどうかな
いざという時、どうかな・・・

2016/08/22 Mon|21:36|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

蚊散歩で まるが クンクン長めにしてると
たまに飛んでるの見るw
私は 刺されたことないです。
たぶん 蚊も食わない おばちゃんだと思います。
旦那は 一寸間外に出ても 2~3か所刺されてるよ。
どんだけ好かれる体質なんだって思うわ。

そうなの 3日目で まだびっこは引くけど
足つけてるから かなり改善されてます。
4回目で もっとよくなると期待してます。
原因が解ってると 処置治療ができるけど
原因不明なのは 症状緩和で 根っこ治療はむつかしいですよね。

もしかかってる病院で 対処がむつかしいときは
大きな病院紹介してもらえると思います。
そんなことないのが 一番だけど。

2016/08/23 Tue|07:51|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top