2016_08
20
(Sat)07:00

お休み?

おはよ~ございます(^-^@

TVどこチャンネル変えても オリンピックと高校野球で
時間がかかって結果の出るスポーツは 苦手なので
野球も 8.9回だけ見ればいいって
だからドラマも 最終回見るのが 好きなんです。

明日(今日)は 準決勝 なんと鹿児島が残ってますよ~
どこが優勝してもいいんだけど・・・・九州勢が優勝すると嬉しいかな?

セミの鳴き声は まったくしなくなったけど・・・・
ツクツクボウシの鳴き声は 聞こえてきません。

高校野球が終わると 朝晩少しづつ小さい秋が・・・
今年の夏は 忘れられない夏にもちろん パソコン騒動だけど
思わぬ出費に いまだに・・・・・
でもパソコンちゃんに罪はないので
サクサク 前のよりお利口さんに 働いています。
慣れなかったキーボードも すっかり慣れて

旦那が 家にいるときは 貸してって使うんだけど
やっぱいいの~って 俺のと替えるって ノーノーです。



まる280820




まる280820A


毎日こんな感じで 過ごしてます~


まる280820B
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

そういえば、高校野球してましたっけ。
全然みてないわ。
オリンピックは音だけ聞いてます。
テレビは私の右斜め後ろなので。
とーちゃんも熱心に見ているわけではないみたい。
女子マラソンなんて「まもなく」と言い始めたの
スタートの1時間くらい前。
それにあきれて、スタートと同時に寝てた。
で、結果を翌朝見ようとしたら、まったくどこの局も取り上げてない。
いまだに結果、知りません。
そろそろ閉会式?
今度はメダリスト帰国で大騒ぎだねえ。
ちょっとうんざり。

まるちゃん、おぱちゃんと同じだね。
一日ぐーたらぐーたら"(-""-)"

2016/08/20 (Sat) 07:49 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

野球もオリンピックもそろそろ終わりですね。

女子マラソン 確か 13位と15位だったような
本当にTVって 一言も触れませんよね^^:
メダルメダルって 大騒ぎして帰国らしゅーで
また大騒ぎでしょうね~

早くTVも正常運転に戻ってほしいww
高校野球が終われば 朝晩 少しは それが楽しみ

ここんとこ旦那のお帰りが多いので
一寸働きすぎかと・・・普段がぐーたら過ぎるのかも^^:

2016/08/20 (Sat) 08:09 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

ほんと、セミの声が聞こえて来なくなったね~
静かになったわ(笑)

あはは~パパさんもパソちゃんが気に入ったの。
だよね~サクサク動くは、新品だもん
取り換えて欲しくなるのは当たり前だもんね。

まるちゃんユニも毎日ダラダラ過ごしてるよ(^O^)

2016/08/20 (Sat) 13:16 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫 夏の疲れがでたのかな?
無理しないでね^^

そうなのよ 今回は私が上げた PC持って帰って
私の横で いじくっていたわ~
暗証キー打ち込んだり めんどい おっさんですw

楽天 ヤフーも退会して 身軽になったw
買い物はその都度着払いだけど
現金で払うようになると 無駄使い防止になるわ^^:

この時期は ぐーたらして余計なエネルギー使わないように
エネルギーも お金も 節約で エコですわ^^

2016/08/20 (Sat) 14:09 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
テレビつけてると、オリンピックばっかり、でも、とりあえず見てる。
でも、ネットで結果がわかってるのが多くて、あまり面白くないわぁ。
だからといって、夜中に、リアルタイムで見たいほどでもなく・・・(^▽^;)

高校野球は、久々に北海道が頑張ってるから、しっかり応援してるよ~♪
でも、決勝戦、相手は作新だからね、半ば、諦めモードかなヾ(;´▽`A``

今年は、札幌も、アホみたいに暑くて、湿度も高くて、クーラー大活躍!
ガンガンつけてたら、おたまは寒いのか、暑い2階に、避難することも。

2016/08/20 (Sat) 22:54 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今サッカー見てたけどってか聞いてた?
最後ドイツの人が PK外した。

北海優勝するといいね~応援するよ^^v
何が起きるかわからないのが 甲子園
魔物が住んでるからね^^/

暑いね~ 朝の雲は 少し秋を感じるけど
日中は 家から出ないのが一番です^^

2016/08/21 (Sun) 08:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック