2016_08
18
(Thu)07:00

油断?

おはよ~ございます(^-^@

朝出勤前に 散歩行くっていうので
その段取りで 出発したんだけど

紫の朝顔きれいだったので
まるも 電柱クンクンしてたし うんちはまだ早いと
まるの前に出て 写真を撮って振り向くと
まるさん 1回目の お出まし完了でした。

あらら不覚だったわって 拾って
旦那に なんで うんちポーズしたら教えてくれんの?っていうと
ええ~ まる いつしたん?気が付かんかっただって
どこまで 殿様散歩なんだよ!!

帰って着替えする前に 汗が ひかないって
当たり前じゃん だから 朝は行かんほうがいいのに
行きたがるから しょうがないやろ~

前時間的に無理やろ~って行かなかったら
なんか不満げだったので 行くなら5時過ぎに起きてよって
言ったら 起きてきたから 行く気満々と思うよね~

お前が 行こう~って誘ったから・・・・・・
一応散歩出る前に エアコン 扇風機は回してたけどね~


何はともあれ 金曜日 夕方まで 少しはゆっくりできるかな?

お昼前 小雨が ドライブがてら パン買いにいったけど
今日まで 盆休みだったww
まるは 首輪リードつけてないので
ボックスの中で まったり してました。



まる280818




まる280818A



まる280818B

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日もいいお天気です…ばかやろー!!
除草剤もしていないのに、庭の草が枯れてますよ。

うちは夢夢がついてくるように…。
浸水防止に連れて行ったら、自分も行くものだと思ったようで
坊ちゃんより先に玄関へGO-。
ふたり散歩だと水遊びしないし、遠回りもないので
サッサと帰ってこられる。
が、落し物が拾いにくい。
直受けは諦めた。
昨日一昨日、夢夢が一緒だからか1回しかしなかったけど、
今日はいても2回してくれた。
1回だと後で家でして、お召し上がりになるので
できたら外でしてほしい。

2016/08/18 (Thu) 07:35 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 湿気が低いのかな?エアコン休止です~
マリーさんの冷風と扇風機で
電気代の検針票が 覚悟の夏だけど・・・・
おまけのお盆挟んで 期間がいつもより長いから・・・と
自分を納得せててます。快適な生活の お金ですよね^^:

直受けしだして 初めて 全部を拾いました。
旦那の無関心な言動に ちょい(-_-メ)

夢夢ちゃん 朝散歩習慣化したようです。
くむちゃんも喜ぶし 楽だし いいことづくめで
拾うのは一寸大変だけど

直受けで うんちポーズで左右に うろうろ
挙句 フェイントでってことも
しっこ体制から うんち体制に変換を
見逃さないようにしてます^^ 

2016/08/18 (Thu) 08:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

最近はうちの旦那も朝散歩へ一緒に行くようになって
だんくんのリードは旦那が持ちます
まつりだとゆっくり歩いてられないからね~
何回かうんPに気がつかなったことも・・・
スマホ見ながら歩いてる時あるから、
朝からイライラしてきたりしますよ(^_^;)
クンクンさせすぎー!とかね(`・ω・´)
で、家に帰ると汗だくです
だんくんが楽しそうだからいいんだと思うように・・・(笑)

2016/08/18 (Thu) 22:09 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

夕方散歩は 行かないので 行きたいみたいだけど
帰って汗が・・・・
普通目の前で うんちポーズしてお出まししてたら
気が付くでしょうって思うけど・・・ね^^:

色々私とは 違うから イライラすることもあるけど
まぁ~いいかって 見てみないふりしてます。
家は まるが楽しいってこともだけど
旦那が 楽しかったら いいかって感じかな?

2016/08/19 (Fri) 07:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック