お盆休み終了

おはよ~ございます(^-^@

8月16日は 兄の誕生日です。
この日は 実家の夏祭りだから 特別なお祝いはしなかった記憶が
兄命の母だったけど・・・・私は 味噌っかすでしたw
叱られる前に 泣いて謝る兄
なんとか言い逃れようと 無い頭で考えて 逃げようとする妹
対照的な 兄妹でした。

旦那さんも最後の盆休みは
10時過ぎから アスパイオンへ Gパン買うって張り切って
今夏物が クリアランスセールで 安くなっていましたが
ベルト付きくつした 3足買って
お昼は マクド なんと旦那のおごりです。
Gパン 2本買ったみたいです。

帰って 履いて見せてくれたけど・・・・足短いです(内緒だけど
本人が 満足してるから 上々では?



まる280817



まる280817A



お見苦しい部分は お許しを m(_ _)m



まる280817B


羽交い絞めされて カンガルー袋もどきに

まる280817C



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

なんと、7時半からクーラーついてます、
曇ってるんだけど湿度が高くて、くむが半分逝ってしまってました。
ついでに、なつも、
このふたり、暑さに弱すぎ。

うちのも足短いです。
本人は曲がってるからで、正味は長いと言い張ってますが、
とてもそうは見えません。
頭が薄いのも気にしているけど、
嫁ですら、おっさんの頭になんて興味ありません。
お高い育毛剤はやめてくれたので、ヨシとします。

まるちゃん、お盆最後のご奉公?
またおかーさんとふたり、静かな毎日になるね。

2016/08/17 Wed|08:19|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝出勤前に 散歩行くっていうので
一緒に 蒸し暑かったから
帰って汗が ひかないってエアコンガンガンです。
湿度高いと きついです。

旦那とは 身長ほぼ一緒だけど・・・
また下は あはっは~
家のも一時期なんたらっての買ってって頼まれて
買ったけど その後は どうしてるのかは 

足短いねっていうと 身長並みの長さだって
確かに足だけ長くても 変だけどね~

また金曜日の夕方には帰るような
次の週は 車を取りに帰ったり 持って帰ったりで
・・・・28日から山口だから
それまでは 一寸だけ ばたばたです~

3923 さんきゅーにーさん?

2016/08/17 Wed|08:52|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

足短いのはうちの旦那ですよ~
残った生地で、小さいポーチ作れると思う・・・
で、長いと思っているようです(笑)

私の兄は社交的ではないから正反対かな~
10歳も違うから兄は私の子守したりで、
子供のように思ってたって(笑)

まるちゃん、満足顔してるね
パパさん、顔隠してるね~

2016/08/17 Wed|22:46|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那は また下サイズで買うので
裾上げなどない ノーブランドのやっすいのです。
良いのほうが長持ちするよって言うけど
自分なりの定義があるようです。本人が満足してるから放置
通勤ズボンは 少しはいいのを買ったほうがいいよって
これは素直に聞いてくれます。いいのって言っても身の丈ですけどね~

家は 2つ違いだから 気の弱い兄でしたw
小さいころからいろいろ病気したりで 母は兄命な感じでした。
私はその辺に転がしても 大丈夫な子だったようですw

2016/08/18 Thu|07:19|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top