まさかの・・・・盆休み

おはよ~ございます(^-^@

14日 5時半 散歩何時~?
6時前かな なら間に合うワン・・・・って帰ってきました。
14.15.16日 盆休みだって

あれれぇ~???? 盆休みはないかもって言ってたよね~
出張行ったら 休みなしが続くから その分だって あはっは~

そんかわりこれの~って 和歌山の柚子もなか
出張の人に 頼んでくれたそうです。それは 感謝だけどね~

14日は 日曜日だからなって河川敷へ
お弁当当番さんから メールが 焼肉弁当だそうですw


まるは13日夕方から 裏のおじさんが
縁台のリメイク補修で 木材を 電動鋸で切る音
電気ドリル?の音に ビビッて 抱っこせがむし
も~暑苦しい こちらもPCで交響曲 運命など
YouTubeから聞いたり このPCスピーカーが
素人耳にも 前のPCより重低音が いいわ~オイオイ
やっとご飯の時間になったのか音がやんだ
見たらまだ 半分くらい 明日も(今日)もあさから・・・・
だいぶ慣れたのか少しは 聞き流せるようになったかな?



まる280815



まる280815A


PCでデスクの横に ペンなどを入れるケース?を100均で
買ったけど まるが自分のおもちゃと勘違いしてます。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

朝から暑すぎる。
突然の盆休み?
まるちゃん、大喜びですねー。
ご対面の時だけは。

電動ナンチャラの音は人間でも耳障りだもんね。
年に一回か二回、お隣の植木の手入れで音がするんだけど、
5年くらいはビビッてたかな。
去年くらいから何も言わなくなった。
くむは最初から無反応でした・・鈍いのか?
あ、ふうちゃんも花火や雷はダメだった時も、機械音は平気でした。
今日はちょっと慣れてくれてるといいね。

2016/08/15 Mon|09:00|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今シャンプーのまる迎えに 暑いってかムシムシして
気分が悪くなりそうでした。
セミは鳴いてないけど・・・・マリーさんフル稼働です。

昨日で 終わったようです。
今回は 幅広にして前の縁台は 撤去してました。
どうも高音の乾いた感じの音が 苦手のようです。
昨夕方までで出来上がったので
今日は 仕事に・・・かな。
そこの奥さんが 家の道向こうの電柱に
犬がしっこして 腐って家に倒れてくると困るから
しっこさせないようにしてほしいって 班長会議に
持ち込んだけど 電柱は腐らんやろ~っ一括されて終わり。

好ましくない家の音は 騒音で気になるけど
それなりのお付き合いの家の音は さして気にならない

まる 雷は大丈夫になったみたいだけど
花火は 遠くて音が聞こえない。

盆休み 早く終わってくれぇ~です^^:
まるは 旦那が家から出て帰ってくるたび
大歓迎です。暑いののじっとしてればいいのにね~

2016/08/15 Mon|10:26|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん、パパさんがお盆のお休みあって
少しの間遊んで貰えるので良かったね~(^O^)

ユニの神経の図太さ、まるちゃんに少し分けてあげたいわ。
機械の音も、雷も花火も平気なんよ。
そのくせ、変な所でビビリまくるのよ(-_-;)

うふふ、まるしゃんPC活躍してますな~

2016/08/15 Mon|15:29|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那とまるは 盆休み 大当たりですw
私は ミニ300円だった 近い数字があったけど
また億万長者が ・・・・うらやましいww

ユニタン 音平気なんだ~分けてよ~
やっぱ爪煎じてもませるから 頂戴な^^

PC出費は 痛かったけど いろいろ便利な機能もあって
キーボードにも慣れてきました。

上新電機さんに配達払いにしたんだけど
配達の人が玄関で数えてたら
まるが 吠えたら
品物の代金だからね~って言ってたわ。
上に上がったお客さんのバックの中必ず
突っ込んで中身チャックするよ 恥ずかしいやつですw

2016/08/15 Mon|16:05|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

お盆休みあって、まるちゃんはラッキーだったね
まるさんは・・・
やせうま食べましたか~?

電気ドリルなんてまつりがそこに居たら
震えあがって漏らしまくってますね(笑)
そういう時って何言っても聞く耳持たない~
終わるまで抱っこしてないといけないな(^_^;)
まるちゃん、上手にマットめくるね~

2016/08/15 Mon|22:23|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう まるはね~
やせうま 作ったよ 満足げに食べていましたよ~
案外 うまくできたw
のこりのびっちょは 今夜団子汁に

まるは ビビりションは 無いけど
おっぽを引きづって 歩きまわって
最後私に チョイチョイで抱っこ要求です。
最後の日は だいぶ慣れたようで 見て見ないふりしてたら
いなくなったので あれって思ったら
背中にまわってチョイチョイされたww

出来上がったようなので ホッとしましたw
最近は 写真少なめです^^

2016/08/16 Tue|06:48|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top