2016_07
27
(Wed)07:00

なかだるみ~

おはよ~ございます(^-^@

先週土曜日 お昼は モスでって
あちこち買い物済ませて モスへ
あれ~なんか景色が違う 同じ敷地内って言っても
駐車場繋がりにあった ボーリング場が 更地になっていたw

もう何ヶ月も来てなかったから 
家の近くでも 畑が 更地に 今風のアパート?ハイム?
建てば すぐ入るよね~1F2F 併設のメゾネットタイプが 
家賃も結構するけどね~

家の町内会も 1区画に 連立してる
若いお方が いっぱいです。活気があるわ^^

班長会議でも キッチリ意見言うしね。
まぁ~若い方々は 方々で 色々あるんでしょうけどね~勝手に憶測を



まる280727




まる280727A


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ちょっと離れた所は、アパート?マンション?建ってるけど、うちの近所は田んぼしかない。
ほとんど現役の田んぼなので、景色が変わることはないなぁ。
あ。
ぶどう棚の横にあった古い家が取り壊されていた。
建て替えか?
1か月以上行ってないから、その後がわからない。

今日、不燃ごみの日だったけど、かったるくて出さなかった。
また、再来週です。

クークチュールの夏の福袋、買ってる人多いねー。
夏服に興味ないから、毎年スルーです。
いや、夏服以前に犬服への興味が薄れてきてる。
暑がり坊ちゃん、冬でも服の必要なかった。

2016/07/27 (Wed) 10:03 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるの散歩コース 昨年末に建ったオール電化の家
売れてなくて 草が・・・・
やっぱ50坪になると一寸お高くなるので
分譲の35坪あたりお同じ家が 一寸変わって連立したのは
すぐ売れる 千万近く違うのかな?よう解らないけど
買い物途中に お洒落なメゾネットタイプが 2棟建ってわ。

私も もえないゴミ スルーしました。

今回は 私も クークチュール どうしようか迷っています。
今あるので 十分間に合ってるしね^^

2016/07/27 (Wed) 12:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

久しぶりに行って景色が変わってる事って多々あるよね。
家の近く、、、この前までは一軒家が建ってたのに
久しぶりに通ったらマンションの建設中になってたわ。
マンションばっか建ててどうするんだろうって思うけど
そんだけ人気があるんだろうね。

2016/07/27 (Wed) 13:42 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家の近くは マンションは 無いです。
規制区域なのかな?今風のアパートが多いわ。
田んぼ潰したら 即 同じような家が 何軒も建ってるわ^^

駅近マンション 人気があるから 即完売では?
新しいアパートも 即入ってるわ。
私の友達の お子さんたちは 結婚と同時に
新築のお家買ってるw
家賃払うより ローンの方がって
其々の考え方だよね^^

2016/07/27 (Wed) 16:08 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

うちの近所は一軒家ブームですよ
田んぼが次から次へと無くなっていく
すぐに決まるしね
狭いとこにギュウギュウな感じで建ってる~
うちのマンションは総会でおばちゃんが強い(笑)
若い人が居ない?
わたしが若い人の部類なんですよ(^_^;)
クークチュール買う人多いのかな?
さすがに普通に買うのは値段が・・・
福袋だと1枚がお安く手に入りますもんね
安いし機能付きだしね
どんなのが来るんだろう~
1度買ってみたかったの~(笑)

2016/07/27 (Wed) 22:50 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 田んぼ潰したら即 家たててる
湿気とか地盤大丈夫なのかって思うわ~
友達が そんな感じの宅地で 家買ったけど
凄く気にしてたw湿気が多いって

ママちゃんは 若いもん
家の隣保 私も若い部類に わらっちゃうでしょ~

クークチュール買う人は 多いと思うわ。
普段なら最低でも 税抜3800円するし
着せたら ひんやり 防ダニ・蚊機能付きだから
効き目は ??だけど^^:
タンクやワンピ 選べないけど かなりお得だと思うよ。

今回は まだ迷ってるけど
来るのが 楽しみ ご披露してね~

2016/07/28 (Thu) 07:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック