2016_07
25
(Mon)07:00

??な・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

部長が 机から 落として 足が変だったので
病院に 連れて行ったら くじいてたって
足に 変な補助器具つけてた。
なんで一言言ってくれないんですか 行きつけの病院があるのに

本当に 勝手な事をって
何時もの病院へ 行ったら なぜか動物病院に 小児科併設に
大入り満員で ・・・・・・・ 岸ナンタラ病院で診てもらったって言うので
病院に電話して 様子聞こうと何度も携帯で電話しようとするけど
出来ない なぜだ!! ・・・・で 目が覚めた(><: ??な夢でした。


おまけに 朝から旦那が おれのライフジャケットって言うほど
カッコいいものではないけど 救命胴衣を
今日は お友達が 水上飛行機試運転するから
万が一の時は 救助にって

奥の方から探してあげたら
お前の事だから 捨てたかと思ったって

ゴムボートは 持って行かないのって聞いたら
それあるから いいんだって オークションマニアだから 落としたって
昔 大池の付近で 飛ばしてた頃 どうしてもいるって
取り寄せて 買った。何度か 出動したけど・・・・ね。
大洪水の時は それで避難できるかな?

濡れてもいい様に 履きかえようのおパンツ持参で行きましたわ。
笑ってやってください~ 私はもう~大笑いしましたけどね~



この記事を読んでいただいてる頃は
まると一緒に お見送りして ホッとしてるかな?




まる280725




まる280725A




まる280725B




23日 夕方さんぽです~



まる280725C




まる280725D




信じますか?

夕方散歩で ツクツクボウシが 鳴いていました。
旦那も一緒に聞いたので 間違いないです。

旦那が 盆休みの予行練習に合わせてくれたのかな?
なんて言ってましたけど・・・家に着く前 又鳴いていました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

変な夢見てたけど、起きたら忘れた。
変な夢見てた時って。目覚めが悪い。

救命胴衣にゴムボート、水害対策バッチリですね。
あ。
まるちゃんの救命胴衣は?
わんこ用、思ったより安いのがあった。
普通に水遊びする分には必要ないけど、災害の時はね。
わんこは自分で勝手に浮く。

ツクツクボウシ、季節を先取り?
こっちはもクマゼミがほとんどで時々アブラゼミです。
ニイニイゼミとかチッチとか聞こえることあるけど、姿は見えない。

2016/07/25 (Mon) 09:58 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
覚えてない夢多いけど たまに鮮明に 起きる前の夢は
まるの病院が 小児科併設ってびっくりポンでした。
訳のわからない夢よく見ます。

免許失効中は 夢で運転して バックしてブレーキ踏むけど
止まらないとか 駐車してた車が 無くなるとか
何度も見たけど
免許取りなおしたらぱったり見なくなったw
潜在的になにか脳に作用して見てたのかな  不思議でしょう~

わんこ用結構 安価のもありますよね。
色々準備するタイプだけど これだけは買ってないです^^:

人間もセミも とぼけたやつが いるんでしょうね~
今日は聞いてないです。

アブラゼミシーズンに1匹 落ちてるの見るけど
初めて見た時旦那が 会社にもって行ったww

2016/07/25 (Mon) 11:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

夢って訳が分からないって多いよね~
アタシも、この間変な夢を見たわ。
ノミ騒動が頭に残ってたのか、ノミがハエのように
飛んでて、それを退治してる夢を(^_^;)

えーーもうツクツクボウシが鳴いてるの~(@_@;)
この何日間、朝晩は涼しく感じたから
時期を間違えたのかしら?(笑)

2016/07/25 (Mon) 13:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~修学旅行の夢だったり
知らない場所に 居たり 色々
夢見た記憶は 有るけど 内容は覚えてない事が多いわ^^:
私もノミ1匹騒動の時から
まるに黒いゴミがついていても ノミか?って
神経質になってたわ。今もだけどね^^:

そうなの 旦那が 盆休み予行練習とかで休むから
勘違いする ツクツクボウシが 何てことも無いと思うけど
まぁ~人間もセミも とぼけたお方は 居るもんですよね^^:

やっと予行練習終わりました^^v

2016/07/25 (Mon) 16:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

もう何年も夢って夢を見てない気がしてて、
でも最近、見てるんですよ~
でも忘れちゃってる
朝起きると夢見てたな~って思うんだけど
ワンコがたくさん登場してたような・・・

だんくんが1歳の夏に川へ行こう!ライフジャケットだ!
そう思ってたのに買ってない~
まだ川にも行けてませ~ん
くむちゃんの様に泳ぐのかな~?
セミの泣き始めは早かったけど、
まだこちらではツクツク聞いてないよ~
今年は鳴いてもおかしくないぐらい、変な天候です

2016/07/25 (Mon) 22:59 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

夢って、訳のわからないことが多いよね、説明しづらいし。
私は、よ~く、汚いトイレに入って困る夢を見るのよねぇ。
目が覚めたら、すごいトイレに行きたいから、お知らせか?

ふうちゃん地方にも、まるちゃん地方にも、セミがいる~!
私、小学生のときに見た以来、見てないってことに気付いた。
虫が苦手だから、見ないふりセンサーが働いてるのかなぁ・・・。

2016/07/26 (Tue) 00:03 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

夢覚えてるのは ノンレム睡眠の時だっけ
熟睡していない時に見る夢は 覚えてるんだって
最近は まるがらみの夢が多いかな?

大概のは 高価なものではないけど
準備するのだけど ライフジャケットだけは
必要ないかなって 買っていません。

ツクツクボウシ 一匹だけ早く出てきても
パートナーが 見つからないよね^^:

2016/07/26 (Tue) 08:17 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

子どもの頃夢の中で トイレ行きたくなって
トイレ探して 良かったって じょーってこと有ったわ^^:
今は夢の中で トイレ探したら ドアのないトイレとか
凄く高い場所で 出来ないって目が覚める事があるわ^^:

そうなの ここらは そこいらの木に いっぱいいるよ。
子どもの頃の方が 少なかった様なきが・・・
蝉取りいってもなかなか見つからない事もあったし
小さい ミィーミィー蝉が 多かったよ様な 曖昧な記憶だけど

2016/07/26 (Tue) 08:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック