2016_07
23
(Sat)07:00

2泊目

おはよ~ございます(^-^@

今のところ 大きなケンカなしです~あはっは~
多少の 事はあるけど 想定内です。
あと3泊・・・・・・この記事読んで戴いてる時は 3泊終了ですけど

お盆は 11.12.13.14日 現場があるので
日曜祭日が 出番  (ヤッター!!)心の呟き
だから お盆休みがあれば その後かな?

水鉢の小赤ちゃん まるまる太って来ました。
コメットさん達も 少し大きくなったかな?


22日 お昼は 旦那が 買ってきた北海道 サッポロラーメン味噌味
大盛りだから 旦那が 3/4 残り私 具なしです。
おにぎり シラス 紅生姜 混ぜた おにぎり 白菜漬物

晩ごはんは 冷凍室漁って 買い物は行きません^^v

今は旦那は 2階で 昨日お友達に譲ってもらった
飛行機のメンテナンスしてます。 まるは お昼寝 穏かな昼過ぎです~




朝散歩です~



まる280723




まる280723A




まる280723B




まる280723C




まる280723D


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日も涼しい朝です。
暑くなりそうだけどね。セミがそう言ってるww

ムカムカイライラは毎日ですわ。
2階と1階なら離れていられるけど、居間と寝室は続き間なので
どっちにいても視界の端に入ってくるわ。
野菜と花の水やりしかしない旦那は、
私より先に寝て、後から起きてくる毎日ですよ…ケッ!!
ついでに昼寝もしてるわ。
どんだけ寝るんじゃ。

白わんこさん、The 犬!!って感じでいいねー。
スタイルもバッチリね。
にゃんこさん、かごは風も通るし犬は届かないしで、とってもいい寝床なんだろうねー。

2016/07/23 (Sat) 07:22 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
お隣の雑木林の蝉が 五月蠅いです(><:
騒音は 嫌いなお家からのは すごくイヤ セミの鳴き声までも
電柱で鳴いてるセミも居るわ!!

でも旦那さんは 嫌味の一言はないでしょう~?
家のは 一言多い ムカツク事言いますよ!!
受ける私の気分にもよるけど ホント腹立つこと多いよ。
朝ごはん食べながら お昼何?って 五月蠅いわ。

でも 居れば 助かることもあるけどねーー;)

わんちゃん 冬場は すごく痩せてたけど
タブン同じワンコだと思うけど 毛色???が

ねこちゃん 今朝も自転車のかごに ナデナデ
まるは ねこちゃんより ワンコ探してました。
ワンちゃんは 出てこなかったw

2016/07/23 (Sat) 07:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

えーーーー(@_@;)
まるしゃんチも喧嘩するの~
喧嘩なんてした事がないと勝手に思ってたのよ。
ちなみに家は恥ずかしいけど毎日、喧嘩してますわ(^_^;)

最近ニャンコちゃん毎日籠の中で過ごしてるのね。
ココなら安全だと思ってるのかしら?
つーかーニャンコちゃん1匹だと思ってたけど
もしかして2匹なの~~
敷き物がニャンコに見えてるだけだね。
あはは~~(^_^;)どんな目をしてんじゃ~ってね。

2016/07/23 (Sat) 14:56 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ええ~~~!!
喧嘩よくするよ~ってか
殆ど一方的に 私が 怒って食ってかかるって感じだけどね^^:
旦那が 怒ることは ほぼないです。
旦那の 一言でとか
言った事聞いて無くて 何度も聞くから カチンってくるよ。
たまにしかいないから 普段一人で自由にしてる分
邪魔くさくて ついついブツブツ 

小さい小競り合いは 何処でもあるよね^^:

うん 今朝もカゴに入っていたわ~
だからまるは 気が付かないのよ。
最近は ねこちゃんより わんこが出てくるので
それ待ってるみたいです。
最近は 他のねこちゃん 見ないわ。

2016/07/23 (Sat) 15:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック