2016_07
20
(Wed)07:00

盆休み予行練習?

おはよ~ございます(^-^@

19日は リースのトラックなど色々返したりするので
20日は 休みだと思うって言ってたけど・・・・

12時過ぎに 電話があって 木・金・土・日 4連休だって
ずっと休みなしで 頑張ってくれたからだって
20日は お盆明けに 山口出張で その打ち合わせに行くので
水曜日 夕方お帰りだそうですw 4泊5日のご滞在です(T。T)

木曜日の朝帰るんだねって言ったら うん。うん?
違う 水曜日の夕方 帰るんや~
危なく 騙されるところだったって 何てこと言うんでしょうね~

北海道では 夜勤や通し(24時間)など
頑張ってくれたので 気持ちよく過ごしてもらいます。多分(^-^;A




旦那さん お見送りして 散歩に出発ですが・・・・
電池の残量が・・・・
ねこちゃんにも 会えなくて 写真少なめで 何とか

只今充電中です~

まる280720



まる280720A



諸々写真です~


まる280720B



金魚の水鉢を 旦那さんが見て
又 始まるんか?だって
大丈夫 これ以上は無いよ。

コメットさん もしかしたら ♂♀かも
いつもくっ付いてるって言うより 追い回しが見られます。
仲良しだと思うけど・・・・・・意地悪?
コメットは結構気が荒いから まるもの(琉金など同居は難しい)

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

買い物に出かけたいが、ゆうパックが届かない。
来てから行こうと思ったのが間違いか。
来るのは、ちっこマットです。
アミーゴさんのが好きだけど、数使うのでアウトレットです。
少なくなると毎日朝夕チェックして入荷待ちです。

4泊五日は長い?
長く感じるよね。
たまのおひとり様のおひるごはんが小さな楽しみだと
たぶん、旦那は知らない。
次は10月にある・・・はず。

2016/07/20 (Wed) 10:34 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今日は 20・30でした。
旦那が 帰るとなぜか チッコシートが消耗が多い。
帰ってきて 嬉しく じょ~ 旦那が 2階に上がって
おりてきたら じょ~
普段の倍は入ります。 何かと不経済に
時間指定できない 荷物は 
飛脚さんは 再配達 夜9時前に
やっぱ クロネコさんが 良いけど 選べないしね^^:
4ワンちゃんだと 凄い消費量ですよね。

5泊6日? あれ~~~
4泊でも げぇ~~~なのに 5泊 げぇ~げぇ~です(><:
そんな長い休み 何しするんだろう~

まるが居なかったら 旅行でもって思うけど
何回 ケンカするかな?
25日を 楽しみになんとか乗り越えねばです^^ゝ

2016/07/20 (Wed) 11:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
まるちゃん、良かったね、おとしゃん四泊五日だって~!
家族3人、ルンルンで過ごせるね・・・たぶん(○゚ε゚○)プププー

ウチは、カレンダー通りじゃないから、盆休みもなし~♪
3ワン1ニャンと、いつも通り、まったり生活です( ̄∇ ̄)
毎日、帰って来るけど、いない時間の方が、長いのよ~ん。

コメットさん、オスメスだったら、ベイビー誕生するかもね。
Kちゃんのとこでは、コメットさんとピンポンのMIX生まれてた。

2016/07/20 (Wed) 15:59 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

それが計算違いで 5泊6日みたいです。
1泊増えた(><;
何時も居ないから 生活のペース合わせるのが
でもほぼ何時もの流れに 引っ張り込むけどね^^:

ピンポンちゃんとコメットさん 混泳してたの?
私 琉金とも一緒の水槽には 入れてなかった。
お友達のお孫ちゃんが 欲しいて言うのであげた。
昔の話ね~

金魚色々飼ったけど 2世は 誕生しなかったw
たまご産んでは みんなで リサイクルしてたから
仲良しで 追い回しか 意地悪で追い回しかは
でも何時も一緒に居るから 仲良しなのかな?

リクエストに 応えてくれて ありがとう__)m

2016/07/20 (Wed) 17:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

昨日は夜7時過ぎにお散歩行ったら
真ん丸お月さんでした
今日は暑すぎで中止にしたよ
2匹べったり、動くと付いてくるから
テレビ見てても吠えてくるしね(^。^;)
夕方はお散歩行きたい~

旦那さんの4泊でまるちゃんも調子が・・・?
よく寝るようになったりして

琉金、卵はできても誕生はしなかったよ
隔離してもだめだったような
外のメダカは勝手に増えてました~

2016/07/20 (Wed) 22:20 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家も夕方は 7時前です。
風が 気持ちい感じで 路面はまだ 暑いから
なるべく短縮で行きたいけど
まるが 同じところ2回回ることがあるよ^^:

計算違いで 5泊6日でした(><:

私も隔離もしなかった放置してたら
他の子たちと一緒に親もリサイクルしてた。
たまご産んでも 無精卵の事があるから
無精卵はすぐ隔離してもカビが生えることが・・・・

2016/07/21 (Thu) 07:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック